静岡県静岡市駿河区有東2-12-21 島村ビル2F
24時間年中無休で電話代行に対応するほか、通販事業、夜間・休日対応、ドライバー運行電話など、さまざまな種類の電話業務を代行が可能です。
株式会社ベルネットワーク静岡は、24時間年中無休で電話代行を請け負う会社です。通販事業や夜間や休日対応、ドライバー運行電話など、さまざまな企業の電話業務を代行しています。また、秘書代行も行っているため、企業や代表にかかってくる電話を所属従業員として対応、その後の引継ぎまで代わりに行ってもらえるのです。企業にあった料金プランを設定しており、最初の1か月はどのプランがあっているかを検討するために無料でサービスが受けられます。クライアントのためを思ったサービス展開を行い続けているため、「真摯な対応が良い」評価の言葉を頂きながら、長い間選ばれています。
どの電話代行プランを選択しても、24時間優れた電話対応が可能。生活トラブルなどの緊急事態やクレーム処理など、難易度が高いものはプロのスタッフが対応。
エンジェル・ファンド・ジャパン合同会社は、さまざまな専門業界に対応したコールセンターを手がける会社です。高品質な電話代行業務を心がけており、どのプランを選択しても24時間優れた電話対応を行っています。また、生活トラブルなどの緊急事態の対応やクレーム処理など、難易度が高い内容も問題なくプロのスタッフが取扱います。コールセンターの情報管理には、クラウドシステムを導入しているため、リアルタイムで通話内容の共有ができ、クライアント自身で確認可能です。基本の料金プランの他に、専門的なパッケージも別途用意されており、美容院や飲食店など予約が必要な店舗や賃貸や不動産会社にも対応します。
月額3,000円から利用できるシンプルな電話秘書代行サービスや、飲食店向け予約受付代行サービスなどニーズに合わせて選択できます。
合同会社ARROWSは、コールセンターサービスを提供する宮城県仙台市の会社です。月額3,000円から利用できる取次のみのシンプルな電話秘書代行サービスや、営業時間外や仕込み中に掛かってくる電話に応対する飲食店向け予約受付代行サービス、社員が安心して働ける環境づくりのための社内向けコンプライアンス窓口サービスなどを提供しています。工事不要で専用の電話番号を利用でき、大手コールセンターと同レベルの研修により高品質な応対が可能です。中小企業・個人事業主が低コストで気軽に利用できるコールセンターとして、より生産性の高い業務に集中するためのビジネス機会をサポートすることを目指しています。
秘書代行サービスを提供。クライアント宛てに掛かってきた電話を、専任のオペレーターが応対し、用件・伝言を迅速に報告します。
ジェイアイシー株式会社は、秘書代行サービスを提供する大阪市北区の会社です。クライアント宛てに掛かってきた電話を専任のオペレーターが応対し、用件・伝言を迅速に報告します。コール数無制限の定額制スタンダードプランや、1ヶ月にあまり電話を使わない企業向けの月額2,500円から利用できるライトプランなど、新規事業で人件費を削減したい方、外出が多く不在がちの方、通販等の受注業務を24時間漏れなく対応したい方に向けたプランが複数用意されており、スタンダードプランCでは1週間無料キャンペーンを行っています。オプションサービスとして、携帯電話への連絡やメール連絡、FAX送信・受信、受注業務なども利用可能です。
神奈川県川崎市高津区久本3-3-2 溝ノ口第一生命ビル3F
主な事業内容は電話代行サービスです。電話代行サービスはいくつものプランが準備してあり、月間コール数に応じてリーズナブルな値段からの選択を可能としています。
株式会社アイアールシーは神奈川県川崎市に本社を構える会社です。主な事業内容は電話代行サービスです。電話代行サービスはいくつものプランが準備してあり、月間コール数に応じてリーズナブルな値段からの選択を可能としています。営業電話をカウントしていないため、こうした価格の実現に成功しています。きめ細やかな対応でクライアントのビジネスに合った応対ができます。クライアントの会社で作業をしているように思ってもらうためにオペレーターは自社内で業務にあたり、迅速な情報の共有を実現します。月間のコール数が少ないクライアントへの丁寧なサービスが強みといえます。
オペレーターは、電話の相手の業種、社風、お人柄により臨機応変かつ柔軟な対応で接するよう心がけているため、目の前に相手の方がいるかのように、一本一本の電話に笑顔で応対します。
アイティーファームは東京都文京区にあり、電話代行サービスをメインに、電話秘書代行サービスも行う「ハートフルコールセンター」の運営会社です。人間の感情は知らないうちに声に出てしまうからこそ、声に、誠実な想いをこめて笑顔で対応することにこだわりを持っています。電話代行サービスへの不安を取り除いてもらうために取り入れている30日間無料トライアルでは、有料プランへの継続率が99%という実績があります。また、電話代行サービスを導入したお客様の課題解決率は94%と高く評価されています。着信と同時にお客様の会社情報がオペレーターのパソコン画面に表示されるCTI機能により、一社一社それぞれの要望に対応できるため、クレーム対応から定期的な業務連絡まで、幅広い電話代行サポートが可能です。
スマートプラン、グリーンプラン、シルバープラン、ゴールドプランに分かれており、スマートプランは小規模企業での取り入れやすい低価格となっています。
株式会社ベルコムは、電話代行サービス事業を行っている会社です。同社のサービスはスマートプラン、グリーンプラン、シルバープラン、ゴールドプランに分かれており、スマートプランは小規模企業での取り入れやすい低価格となっています。特に少人数オフィスでは社員が不在になったり、問い合わせの電話に出られなかったりという悩みがつきものです。そうした悩みを解決する電話代行サービスでビジネスチャンスを逃しません。また1日からの利用も可能で、ピンポイントで人手が足りないときに役立ちます。電話対応のプロとして研修を受けたスタッフが、企業の顔として丁寧に顧客に対応します。
大阪府大阪市北区芝田2丁目4番1号 東洋ビル新館201号
コールセンターやテレアポ代行サービスは、専門の企業に外注することで、本来の業務に専念できるほか、専門企業のノウハウにより、新規客獲得をサポートします。
株式会社大阪・梅田秘書センターは、大阪の梅田にオフィスを構える企業です。企業の業務効率化を図るために、コールセンターやテレアポの代行サービスを提供しています。コールセンターは専門の企業に外注することで、本来の業務に専念できる環境を支援するほか、専門企業のノウハウを利用することで、企業評価を高め、顧客を新たに獲得することが可能です。また電話転送秘書サービスも実施しており、留守中にかかってきた電話を、オペレーターが対応し、ビジネスチャンスを逃しません。企業の事情を十分に理解したスタッフが対応することで、企業の信頼をより高めることが可能です。
東京都千代田区神田東松下町41-1 H?O神田3F
コンタクトセンターに適したハイブリッドチャットサービス「M-Talk」を開発、運営しており、webサイトからLINE、自社アプリと連携しています。
アルファコム株式会社は、コンタクトセンター向けのシステム開発や、コールセンターの導入から運用の支援を手がける会社です。コンタクトセンターに適したハイブリッドチャットサービス「M-Talk」を開発、運営しており、webサイトからLINE、自社アプリと連携しています。スタンプも活用できるチャットシステムで、新たな顧客獲得ができるだけではなく、操作性が簡単であるため、研修等のコストも削減可能です。また、「M-Talk」をはじめとする製品を導入した企業に対して、運用サポートや研修のサポートを行っています。新規でコールセンターを立ち上げる場合は、センターの構築から運営や業務のコンサルティングも行うなど、手厚いサポートを心がけています。
東京都江東区有明3-7-26 有明フロンティアビルB棟9階
電話代行サービスの利用料金は1コール税込み130円です。想定されるコール金額をプリペイド制で前払いするため使いすぎの心配もありません。最低利用期間はなく1日から利用可能です。
ジェイリームは、東京都江東区に本社を構え、電話代行・秘書代行業務、クラウド型コールセンターを展開する会社です。初期費用0円、月額基本料金0円、1コール130円で電話を取り次いだ分だけ課金される料金体系で固定費を抑えた電話代行サービスが利用できます。特に起業したばかりの方は営業で外に出ていることが多く、電話が多いわけではないけれど出られないことでビジネスチャンスを逃してしまう心配があります。同社のサービスは取り次いだ分だけ課金されるので、電話が少なければリーズナブルに利用することが可能です。また、クラウドコールセンターを利用した050または03から始まる電話番号でのテレアポ代行を行っています。アウトバンド経験が豊富なスタッフ、受注率が高いオペレーターを厳選して受注率の向上をはかっています。
電話代行サービスを格安で手掛けており、長年の実績で蓄積されたノウハウを活かした充実したサービスを、月額4000円から提供しています。
株式会社シンフォネットは千葉県に本社を構え電話代行サービスを格安で提供している会社です。長年の実績で蓄積された充実したサービスを月額4000円から提供しています。単なる取次だけでなく、伝言をお願いされた場合は要件を伺った後メールでの連絡も行っています。担当者のメールアドレスが変わった、担当者が増えた、担当者が退社したなど申込後の登録追加、変更も何度でも無料で利用できます。メール登録数は無制限で、担当者の不在連絡にも対応しています。格安電話代行ですが、社内でしっかりとした教育を受けた専任スタッフが業務に取り組んでおり信頼性があります。
東京都葛飾区新小岩1-22-10トーアファンシービル301
クリニックや美容院のほか、レストランやサロンなどのあらゆる業種に対し、電話代行サービスを提供してきた実績あり
ケイズ電話代行システムは、東京都葛飾区に本社を置く、電話代行を手掛けている企業です。仕事における生産性のアップやコストの削減のために、電話代行を活用可能。これまでに、クリニックや美容院だけでなく、レストランやサロンなどのあらゆる業種に対して、電話代行サービスを提供してきた実績を持っています。それに加えて、メール報告や緊急報告など、報告サービスを提供。迅速な報告によって、トラブルの拡大や防止に繋げることが可能です。その一方で、入力や予約受付などを代行。それ以外にも、ショッピングカートのようなシステムの管理画面を見ながら、発送情報や注文確認に応対するサービスも提供しています。
東京都渋谷区代々木三丁目25番3号 あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
バックオフィス業務の受託やコールセンターに関するサービスを提供しており、オフィスの業務効率化を支援するツールを「Ret‘sシリーズ」を提供。
レカムBPO株式会社は、バックオフィス業務の受託やコールセンターに関するサービスを提供する東京都渋谷区の会社です。中国とミャンマーに日本品質基準で運営する大型のBPOセンターを展開しており、インバウンドコール・アウトバウンドコール・注文受け付け・ユーザーサポート・調査業務などを行っています。すべてのセンターが日本語でのやり取りに対応してるため、単純作業以外のハイエンドで複雑な業務対応など、費用を抑えた高品質なサービスの提供を実現しています。オフィスの業務効率化を支援するツールを「Ret‘sシリーズ」として展開し、快適な仕事環境へのソリューションも提供しています。
創業から培ってきた信頼と実績により、印象の良い受付・正確で的確な対応・迅速な処理を心掛け、教育を受けた正社員スタッフが丁寧に、かつ臨機応変に応対します。
有限会社アシストは、電話代行秘書サービスを提供する大阪市北区の会社です。1985年の創業から培ってきた信頼と実績により、印象の良い受付・正確で的確な対応・迅速な処理を心掛け、教育を受けた正社員スタッフが丁寧に、かつ臨機応変に応対します。入会金・初期登録料は不要で、月額1万450円のライトコースや利用状況に応じて選べるプランが用意されており、応答後転送サービス・携帯電話連絡サービス・E-mail連絡サービス・FAX送受信といったオプションの利用が可能です。また、事務員の休日に合わせた数日のみの利用や、繁忙期のみの利用、出張の間の電話対応など、日数単位での利用にも対応しています。
忙しい中でお客様との窓口業務や営業活動が十分に行えていない企業をサポートするため、コールセンターサービスと電話代行サービスをメインに、さまざまなサービスを用意しています。
アイ・エス・プランは、東京都渋谷区に本社を構え、電話代行・秘書代行・コールセンター・テレマーケティングなどの電話通信業務を行う会社です。コールセンターサービスと電話代行サービスをメインに、さまざまなサービスを用意しており、効率的かつ低コストで企業が抱える問題を解決します。注文受付代行やキャンペーン事務局代行どのインバウンド型のサービスをプロ集団にアウトソーシングすることで、市場のニーズの把握とお客様満足度の向上をサポートします。また、ヘルプ代行サービスでは、製品対応窓口としてお客様満足度・会社知名度の向上とコスト削減を実現します。繁忙期と閑散期が交互にやってきて安定した経営が行えない企業の悩みに寄り添う、安心で低価格な価格設定も魅力です。
提供するプランはオプションサービス料金が一切不要な「電話代行安心パック」の1つのみのため、シンプルで分かりやすく初めての利用でも安心して依頼することが可能です。
中沢商会は東京都台東区に所在し、電話代行サービスや転送サービス、レンタルオフィスサービスなどを行う会社です。電話代行サービスのプランは「電話代行安心パック」の1つのみで分かりやすくシンプルなサービスを提供します。企業や個人経営者の支援を第一に考えていることから、数あるオプションサービスの追加料金は一切請求せず、負担のないように格安で提供することを心がけています。パートタイマーではなく経験豊富な専任のコールセンタースタッフが担当することで、常に情報を共有することが可能です。受電対応の際は、お客様から伝言内容を預かった後、即座にメールなどで担当者に連絡することでスムーズな業務報告を行っています。そのため、初めての方でも安心して利用することが可能です。
単に取次ぎをするだけではなく、用件をしっかり伺いリアルタイムでメールにて報告。顧客のビジネスチャンスを広げるように教育を受けている
株式会社ゼニスは、東京都にあるコールサンタ―等を行っている会社です。主な事業内容としては、バーチャルオフィス、郵便物受け取り代行業務、転送電話サービス、電話による対応代行業務、webサイト製作などが挙げられます。特に、電話対応代行業務においては、単に取次ぎをするだけではなく、用件をしっかり伺い、リアルタイムでメールにて報告。顧客のビジネスチャンスを広げるために教育を受けたオペレーターが専任スタッフとして対応していることが強みです。また、料金体系が明瞭なため、スタートアップ企業などでも初期投資を抑えらます。その他にも、バーチャルオフィスと組み合わせることで、独立して起業する方々にとって付加価値の高いサービスを提供している企業です。
大阪府大阪市中央区淡路町4-7-5 本町ハイエストビル5F
システムやソフトウェア開発の他に、コールセンター事業も手がけており、センターの構築や運営代行など、サービス自体のフォローも行います。
株式会社Good Relationsは、PBX、CTIなどをクラウド化し、電話業務のソリューションを行う会社です。システムやソフトウェア開発の他に、コールセンター事業も手がけており、センターの構築や運営代行など、サービス自体のフォローも行います。また、システム面では電話機周辺機器をクラウド化することで、オフィスやコールセンターの管理や工事のコストを削減します。例えば、クラウドPBXは、これまでPBXに電話線を直接つないでいましたが、配線なしで通話や情報の管理が可能です。他にもCTI設備もクラウド化しているため、企業内どこでも通話や業務の履歴、データ管理を行えます。
東京都新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル2F
効率的で高品質なコールセンターを格安でご提供いたします。アウトバウンド、インバウンドサービスは短期、小規模から可能で圧倒的なコスト削減を実現させます。TKPテレマーケティングにお任せ下さい。
アークスコムは、東京都台東区に本社を置く会社です。電話代行事業・施設秘書箱事業とそれに付随する業務、個人向けレンタルオフィス事業などを手がけています。電話代行サービスは、千葉を含む全国のお客様を対象に提供。電話対応の本数は無制限でありながらも初期費用0円、月額1万3,999円という定額で利用が可能です。お客様ごとの業種やビジネスプランにあわせてさまざまなプランを用意しているのも特長で、これまでの契約社数は約6,000社にものぼります。そのほか契約日に即利用開始が可能となっているほか、経験豊富なオペレーターによる対応、電話録音による通話内容の確認などきめ細かなサービス体系も魅力。サービスの利用者からは好評の声が数多く寄せられています。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします