個人事業主こそ利用すべき!個人でも利用できるコールセンターをまとめてみました!

更新日:2017年02月26日 | 公開日:2015年10月31日

この記事を読むための時間: 3分

個人事業主の方や少人数で事務所を経営されている方は、時間や資金にあまり余裕がない状況です。あなたが外出するとオフィスが無人になってしまう環境であれば、ビジネスチャンスも失うことに繋がります。電話対応を気にせずに本来の業務に集中して取り組みたいという個人事業主の方には、コールセンター(インバウンド)の利用をおすすめします。

■ベルウェール

■KDDIエボルバ

■スリープログループ

■まとめ

いかがでしたか?最低導入席数が1席から契約ができるので、個人事業主もコストを抑えて利用することができます。各社ともに得手・不得手の分野があります。自社のニーズに合わせて業者選びをすると良いでしょう。ここで紹介しているのは一例ですので、詳しく検討したい場合は、ぜひimitsu(アイミツ)をご利用ください!

見積もり、取ってますか?

発注をする際に最も大切なことは適正価格を知ることです。
3~4社から見積もりを取ることで、
発注への納得度を高めることができます。

コンシェルジュ

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください