個人事業主こそ利用すべき!個人でも利用できるコールセンターをまとめてみました!

オペレーションの女性

更新日:2017年10月10日 | 公開日:2015年10月31日

個人事業主の方や少人数で事務所を経営されている方は、時間や資金にあまり余裕がない状況です。
あなたが外出するとオフィスが無人になってしまう環境であれば、ビジネスチャンスも失うことに繋がります。
電話対応を気にせずに本来の業務に集中して取り組みたいという個人事業主の方には、コールセンター(インバウンド)の利用をおすすめします。

■ベルウェール

■KDDIエボルバ

■スリープログループ

■まとめ

いかがでしたか?
最低導入席数が1席から契約ができるので、個人事業主もコストを抑えて利用することができます。
各社ともに得手・不得手の分野があります。
自社のニーズに合わせて業者選びをすると良いでしょう。
ここで紹介しているのは一例ですので、詳しく検討したい場合は、ぜひimitsu(アイミツ)をご利用ください!

利用料0円

簡単 !3ステップ

優良会社の”価格”も比べられる!

  1. step1

    コンシェルジュに
    無料相談

  2. step2

    あなたにピッタリの
    会社を提案

  3. step3

    手間なく見積りが
    集まります