あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

公開日: 更新日:

個人事業主こそ利用すべき!個人でも利用できるコールセンターをまとめてみました!【2020年最新版】

オペレーションの女性
目次

個人事業主の方や少人数で事務所を経営されている方は、時間や資金にあまり余裕がない状況です。
あなたが外出するとオフィスが無人になってしまう環境であれば、ビジネスチャンスも失うことに繋がります。
電話対応を気にせずに本来の業務に集中して取り組みたいという個人事業主の方には、コールセンター(インバウンド)の利用をおすすめします。

■ベルウェール

【特徴】創業40年15,000社の契約実績を誇る老舗の会社です。
通販受注業務、カスタマーサービス、メンテナンス受付業務、電話秘書サービス等といった様々な業種にも対応しているので安心してお任せすることができます。

【月額料金】要相談
【最低導入席数】1席
【対応時間】24時間
【個人情報保護】○

■KDDIエボルバ

【特徴】テクニカルサポートに強いコールセンターサービスを提供しています。
KDDIグループとしての総合力(資金力)を活かしテクニカル研修設備を保有しているほどです。
テクニカルスキルを持つ人材を育成しているので高品質なカスタマーサポートを実現しています。

【月額料金】要相談
【最低導入席数】1席
【対応時間】 24時間
【オペレーター単価】1,300円/時
【個人情報保護】○

■スリープログループ

【特徴】クライアントのニーズに合わせたオーダーメイドのサポートサービスを提供しています。
土日と夜間だけをアウトソーシング(代行)するなどコストを抑えたご利用が可能です。
受信業務(インバウンド)・発信業務(アウトバンド)対応しています。

【月額料金】要相談
【最低導入席数】1席
【対応時間】24時間
【個人情報保護】○

■まとめ

いかがでしたか?
最低導入席数が1席から契約ができるので、個人事業主もコストを抑えて利用することができます。
各社ともに得手・不得手の分野があります。
自社のニーズに合わせて業者選びをすると良いでしょう。
ここで紹介しているのは一例ですので、詳しく検討したい場合は、ぜひimitsu(アイミツ)をご利用ください!

コールセンターサービス探しで、こんなお悩みありませんか?

電話が鳴り止まない

一括見積もりサイトだと
多数の会社から電話が・・・

見積もりを取っても不安

相場がわからないから
見積もりを取っても不安・・・

情報だけを信じるのは不安

どの企業が優れているのか
判断できない・・・

アイミツなら
  • point. 1 専門コンシェルジュがあなたの要件をヒアリング!
  • point. 2 10万件の利用実績から業界・相場情報をご提供!
  • point. 3 あなたの要件にマッチした優良企業のみご紹介!
アイミツ

著者

imitsu編集部

運営に関するお問い合わせ、取材依頼などはお問い合わせページからお願い致します。

コールセンターサービスが
最短翌日までにそろう