一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ザーナスの紹介

株式会社ザーナスの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ザーナスの会社情報です。

会社名
株式会社ザーナス
設立年
2013 年
住所
東京都港区赤坂2丁目21-5 1F
埼玉営業所 埼玉県さいたま市中央区上落合9-13-32 304
千葉営業所 千葉県習志野市実籾1-16-1
会社URL
https://e-em.net/
会社概要
EC運営代行・業務委託
EC広告運用代行
EC受注代行
HP制作・構築
動画制作
ECコンサルティング
キャスティング

提供サービス

株式会社ザーナスの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
ホームページ制作では、ECサイトの制作・構築をメインに、案内型WEBサイト、情報型WEBサイト、取引型WEBサイトの3つのカテゴリーに対応しています。
対応可能な業務
ECサイト制作 コーポレートサイト制作
株式会社ザーナスは、港区のホームページ制作とネットショップ運営代行を行う会社です。ホームページ制作では、ECサイトの制作・構築をメインに、案内型webサイト、情報型webサイト、取引型webサイトの3つのカテゴリーに対応しています。PC版・スマホ版の両方を制作することや内部SEOの徹底、競合を出し抜くキーワード選定が特徴です。Amazon、楽天市場などの国内全てのモールとカートシステムに対応が可能で、「基本プラン」「集客プラン」「作り込みプラン」の3つプランを提案しています。またアフターフォローとして、システム管理、運営サポート、コンテンツの更新代行を手掛けています。
ザーナスは、千葉県と埼玉県に拠点を構えるECサイト制作会社です。ECサイト構築はもちろんのこと、EC広告の運用代行、ホームページ制作、動画のデザイン制作なども手掛けており、EC運営に不可欠なSEO対策にも強みがあります。その他、ECコンサルティングも依頼可能で、「アクセス×転換率×客単価」を意識した強い企業づくり、店舗づくりのサポートを期待できます。ECサイトの運営代行サービスでは、その成果を保証するために「全額返金保証プラン」や「成果報酬プラン」を用意するなど、確実に結果に繋げるためのサポートを徹底。初めてECサイトを制作するという方や、費用対効果が気になるという方でも安心して依頼することができます。サイト制作に合わせ、その後のフォローやSEO対策、運営代行までお願いしたいという会社にとっては最適なパートナーと言えるでしょう。
コンシェルジュ
企業が抱えているあらゆる課題を、さまざまな表現で解決し、各種動画を提案して、商品撮影やインタビューに幅広く対応
対応可能な業務
アニメーション制作 youtube動画制作 cm制作
株式会社ザーナスは、本社を東京都港区に置く、ホームページの構築や動画の制作および広告運用代行やECコンサルティングを行う企業です。企業が抱えているあらゆる課題を、さまざまな表現で解決しており、各種動画を提案。商品撮影やインタビューにも、幅広く対応してきました。それに加えて、ECコンサルティングを行い、500社以上のECサイトを構築してきた実績あり。内部SEOの最適化とともに、売れるためのECサイトを制作しています。その一方で、社内研修やセミナーを開催。それ以外にも、幅広いネットワークを活用して、予算や目的に合ったキャスティングを提案してきました。
ザーナスは千葉県習志野市にある会社です。主な事業内容としてECサイト構築・運営代行、広告運用、コンサルティングなどのWeb関連サービスを提供しています。大きな特徴は成果報酬型のEC運営代行サービスです。確実に効果を出すための運営代行としてサービスを提供しており、品質や成果を担保するために全額返金保証を用意しています。運営代行は広告運用と一貫して提供することもでき、効果を最大化する戦略実施が可能です。商品の見直しなどネットショップ事業の根幹からトータルで運営を代行し、自社で蓄積した豊富なノウハウと技術で改善を行います。過去には売上200〜400%アップの事例も複数あり、確かな実力が窺い知れます。楽天市場・Amazon・ヤフーショッピング・Wowma!の各モールに対応し、それぞれに最適な施策を実施します。

株式会社ザーナスのホームページ制作に関連する記事

株式会社ザーナスのホームページ制作に関連する記事の一覧です。

株式会社ザーナスのWeb広告に関連する記事

株式会社ザーナスのWeb広告に関連する記事の一覧です。