一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社エム・システムの紹介

株式会社エム・システムの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社エム・システムの会社情報です。

会社名
株式会社エム・システム
設立年
2007 年
従業員数
10-29人
住所
東京都葛飾区東新小岩8-5-5 ベルシャトウ新小岩 5F
会社URL
https://msystm.co.jp/
会社概要
弊社は、2007年に創業し、下記のようなシステム開発を行って来ました。

・受託ソフトウェア開発、保守
・パッケージ・ソフトウェア製造、販売、保守
・ITコンサルティング
・Webサイト構築
・ネットワーク構築
・サーバー・ホスティング

詳しい事例は、下記URLに一部事例を掲載しておりますので、ご覧になって頂ければと思います。

創業から15年、100件以上のシステムを開発してきましたが、お客様との間では、一度も問題を起こしたことがなく、逆に、ほとんど全てのお客様からリピートオーダーを頂いております。

弊社は、東京に本社を置いておりますが、開発社員は岩手県盛岡市に居る、いわゆる「国内オフショア開発」を行っております。

また一部のお客様に対してはサポートサービスも提供しておりますが、サポートも盛岡事業所から行っております。

弊社は、お客様の問題点をヒアリングした後、要件設計書を作成してからお見積りを行っております。

若干時間が掛かりますが、後々の問題を起こさないためにも必要な作業だと思っております。

このように常にお客様第一の姿勢でシステム開発を行って来ましたので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

提供サービス

株式会社エム・システムの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
パッケージ・ソフトウェアの開発や受託ソフトウェア開発、ネットワーク構築などの事業を展開。また、コンサルティングのサービスも提供しています。
株式会社エム・システムは、ホームページ作成をはじめ、業務用アプリケーション開発・販売・保守やITコンサルティング全般などを手掛けている会社です。社員の働きやすさを重視した経営により、最高のサービスを提供しています。これまでに蓄積してきたノウハウから、デザインや操作性、および安全性に優れた制作を心掛けています。ユーザーとの接点を増やすためのコンテンツを制作し、エンドユーザー数の拡大を図ることが可能です。また、中・長期的な視点で、クライアントのweb集客に貢献できる戦略を立案します。サイトによる情報発信によって、企業やサービスの認知度・好感度を高めるホームページ制作が可能です。
コンシェルジュ
パッケージ・ソフトウェアの開発や受託ソフトウェア開発、ネットワーク構築などの事業を展開。また、コンサルティングのサービスも提供しています。
対応可能な業務
ソフトウェア開発 webシステム開発 cms構築
業界実績
サービス(その他) ホテル・旅館 人材サービス 出版 教育 通販・ネット販売 印刷
実績・事例
出典:兵庫社労士協同組合
インタビューあり
金額 51万円~100万円
お客様の信頼を取り戻すことができました
出典:有限会社 東横ヒューマンサポート
インタビューあり
金額 301万円~600万円
希望した機能を予定どおりに納品してもらいました
出典:教育出版株式会社
株式会社エム・システムは、業務用ソフトウェアの受託開発を行う会社です。パッケージ・ソフトウェアの開発や、受託ソフトウェア開発、ネットワーク構築などの事業、コンサルティングを主に執り行っています。業務効率化に役立つソフトウェア導入によって、ビジネスの売上向上に貢献しています。開発単価削減のため国内オフショア開発に取り組んでおり、顧客の開発費抑制にもメリットを与えます。豊富な実績を持つ社員が集まり、ノウハウを活用することで開発期間を20%削減することに成功しています。高い費用対効果と安心のサービスで、90%を超えるリピートオーダーがあるのが特徴です。

株式会社エム・システムのシステム開発に関連する記事

株式会社エム・システムのシステム開発に関連する記事の一覧です。