コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
パーソルワークスデザイン株式会社のパーソルワークスデザイン株式会社サービス
出典:パーソルワークスデザイン株式会社

パーソルワークスデザイン株式会社|カスタマーサポート代行の実績・事例
放送大学のカスタマーサポート代行

放送大学様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 教育
クライアント規模
500人〜1,000人未満
エリア
千葉県
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:放送大学

発注による課題・解決・効果

課題
・業務量が多く遅くまで対応することも少なくなかった
・派遣やアルバイトは教育に時間がかかる
・つねに電話が鳴っており、新規案件にも対応しにくい状況だった
解決
・学生サポートセンターを設置し、一次対応を代行
・送られてくる答案の開封や確認、整理作業も担当
・対応業務のマニュアルを作成
効果
・負担が軽減されたことで、新規案件にも力を入れられるようになった
・対応業務の効率が上がった
・人件費アップの抑制になった

実績情報

クライアント
放送大学
URL
https://www.ouj.ac.jp/
クライアント概要
放送大学学園法に基づき設立された通信制大学・大学院であり、インターネットを通じて好きな時間に学べるため、学びを深めたい人のための『開かれた大学』と呼ばれて全国で親しまれている。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 教育