コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
パーソルワークスデザイン株式会社のパーソルワークスデザイン株式会社サービス
出典:パーソルワークスデザイン株式会社

パーソルワークスデザイン株式会社|問い合わせ対応代行の実績・事例
株式会社ディー・エヌ・エーの問い合わせ対応代行

株式会社ディー・エヌ・エー様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • ゲーム・アニメデザイン
クライアント規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社ディー・エヌ・エー

発注による課題・解決・効果

課題
派遣社員で社内ヘルプデスクを運用していたが、シフト調整や、人員が入れ替わるごとの教育に手間やコストがかかっていた
解決
体制の変化にも柔軟に対応できるチームをつくり、最低限の人数でヘルプデスク業務を代行
効果
・人員の管理にかかる負担を軽減できた
・社内ヘルプデスク業務に関して、改善案が提出されるためさらに効率化を図れるようになった

実績情報

クライアント
株式会社ディー・エヌ・エー
URL
https://dena.com/jp/
クライアント概要
「一人ひとりに想像を超えるDelightを」をミッションとして掲げ、ゲーム、スポーツ、ライブストリーミング、ヘルスケアなど、バーチャルからリアルな事業まで展開する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • ゲーム・アニメデザイン