非公開 | その他の実績・事例
非公開様からご依頼いただいたその他の実績・事例についてご紹介します。
出典 グローバルソリューションサービス株式会社 https://www.mbs.gssltd.co.jp/
【販促営業】アプリ施策による販促利用促進コールセンター
制作物ジャンル
その他
業界
通信・IT・ソフトウェア(その他)
通信
官公庁・公社・団体
電気製品
パソコン・通信機器
メーカー(その他)
機械
その他
サービス(その他)
サービス・インフラ(その他)
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
金額
101万円~300万円
納期
※上記金額は月額費用になります。依頼後約2か月
オプション業務
365日対応
夜間対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
年末年始対応
発注による課題・解決・効果
課題
アプリ開発による施策で認知度と利用促進に課題があった
解決
アプリを利用してもらうために自社の営業だけだと効果が低かった。
効果
そこで、コールセンターを設けてアプリの利用促進を行う。
効果としては営業マンそれぞれに依頼をするよりも、効果は絶大だった。
効果としては営業マンそれぞれに依頼をするよりも、効果は絶大だった。
実績情報
企業名
非公開