コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
株式会社Sunwaysの会社情報と提供サービスをご紹介します。
株式会社Sunwaysのサービス情報をご紹介致します。
株式会社Sunwaysの得意な領域をご紹介致します。
光回線(フレッツ光等)の「バックヤード」業務
受電受付や問合せ対応などの「インバウンド」業務
SaaSや、システムの「システムサポート」業務
インターネット機器や通信の「ヘルプデスク」業務
株式会社Sunwaysのサービス詳細をご紹介します。
専門性の高いコールセンター業務は外注することが難しく、「属人的かつナレッジが蓄積しづらい」「外注化するにも専門性が高い故にアウトソースしづらい」悩みをよく伺います。
Sunwaysは、まず既存の電話業務を全て可視化・課題を抽出し、あるべき姿を体系化するコンサルティングから始めます。
その後も単純なリード獲得/コール業務に限らず、従来専門性の高いセールス・オンライン商談までをカバーし、結果重視のBPOを実現する事が可能です。
社内の業務負担を減らし、より利益の高い”コア業務”に自社リソースを注力していただき、業務の生産性を最大化いたします。
株式会社Sunwaysの会社情報です。