コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社バリュープラスの株式会社バリュープラスサービス
出典:株式会社バリュープラス

株式会社バリュープラス|受注代行の実績・事例
24時間自動応答窓口

某BS放送局様様からご依頼いただいた受注代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 受注代行
業界
  • 広告・出版・マスコミ(その他)
金額
51万円~100万円
納期
2ヶ月~3ヶ月

実績情報

クライアント
某BS放送局様
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
自動応答システム設定、保守
BSにて放送されるインフォマーシャルに対し、ユーザーからの資料請求を自動応答で24時間収集する窓口。
別の企業でシステム構築~運営を依頼されていたが、運営費用が高く、代替案は無いかご相談をいただき、企画立案からシステム構築、運営までを実施。
郵便番号や電話番号等の数字情報についてはプッシュボタン、氏名や住所等のフリーな情報は音声で収集し、AIで自動テキスト化。
その後修正チェックを行い、一覧データとして納品。
本件では受託外業務となったが実際の資料発送まで対応可能。

また、同システムを利用する事で通販商品の電話受注にも24時間対応可能。(着払い、後払いに限り)

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 受注代行
業界
  • 広告・出版・マスコミ(その他)
費用
  • 51万円~100万円