兵庫県神戸市中央区磯上通7-1-8 三宮インテス3F
日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも積極的に推進
アデコ株式会社は、スイスに本部がある国際的な人材サービス会社で、人材派遣やアウトソーシング事業を手がける会社です。日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも行っています。
一般事務に必要となってくるコールセンター業務やイベントに対応する人材、営業も可能なテレマーケティングのアウトソーシングを提案。大企業ならではの人材サービスで、クライアントのコールセンターのニーズに対応します。
営業部門では、営業に関する人員不足の問題を解決し、ふだんであればフォローできない顧客への訪問や営業の実現が可能です。
30年以上/年間3,000件を超えるコールセンター運営の多くの知見と経験を持つ
ベルシステム24は東京都中央区にある会社です。主な事業内容としてCRMソリューション、アウトソーシング、コンサルティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターサービスにおける豊富な実績です。コールセンター業界のリーディングカンパニーとして長年にわたってサービスを提供してきた実績があり、業界随一のノウハウを有しています。コールセンターサービスはメーカー・通信など業界ごとに最適化された内容になっており、各業界特有のアプローチ方法で効果的なCRMを実現します。アウトソーシングサービスとしてのコールセンターのほか、自社で培った運営ノウハウを提供することでクライアントのコールセンター運用を支援するサポートも行っています。このほかBPOやコンサルティングなど他のサービスも充実しています。
兵庫県神戸市中央区下山手通2-13-3建創ビル6F
さまざまな業界知識とマネジメントスキルを活かした質の高いビジネスサポートによるセールスプロモーションや人材派遣を展開
株式会社アイユースは、兵庫県神戸市にてセールスプロモーションや人材派遣など幅広い事業を展開する企業です。さまざまな業種や業態に対応しており、それぞれの業界知識とマネジメントスキルを活かした質の高いビジネスサポートを行っています。またコンタクトセンターの運営にも携わり、インバウンドやアウトバウンド、リスト作成など包括的なサービスを提供しています。自動音声やSMS送信なども積極的に取り入れることで、安定感のある電話対応を行うと同時に、有人による丁寧な対応も強みです。メールやFAXなども取り扱い、クライアントの営業業務をワンストップに請け負っています。
民間から行政機関まで対応可能!大規模事業も受託実績あり!トークスクリプトの作成から運用、各種分析までお任せください。
株式会社マインズは、兵庫県を中心に幅広い人材サービスを提供している企業です。人材派遣や紹介などを中心に展開しながら、アウトソーシングとしてさまざまな職業を取り扱っています。中でもコールセンター業においては、カスタマーサービスや窓口問い合わせなどの代行が可能です。専門的なノウハウと同時に、ホスピタリティ溢れる対応ができるオペレーターも多く在籍するため、クライアントが安心して本業に集中できる点も強みです。アウトソーシングによるコストパフォーマンスのよいビジネスサポートを通して、業務環境の改善ならびにスムーズな事業運営に貢献します。
兵庫県神戸市中央区加納町4-8-15 キーウェストビルディング
テレマーケティング事業やインターネット関連事業、防犯カメラ事業などを遂行。アウトバウンド・インバウンドに対応したテレマーケティング事業を展開
キーウェストコーポレーション株式会社は、テレマーケティング事業やインターネット関連事業、および防犯カメラ事業などを手掛ける会社です。アウトバウンド・インバウンドに対応したテレマーケティング事業を展開。完全自社で運営することにより、エンドユーザーへの商品の案内・販売を迅速かつ丁寧に遂行。経験豊富でスキルの高いスタッフにより、顧客満足度に優れた高品質のサービスを提供しています。また手厚い電話対応と徹底したデータ管理により、スムーズかつプロフェッショナルな運営を実現。ただ電話の問い合わせに対応するだけでなく、付加価値を追求した質の高い対応が魅力です。
兵庫県神戸市中央区相生町5-10-18 エルスイッチ神戸ビル5F
電話代行サービス事業では、事務員不足やオフィス不在時の電話取次対応の代行を行うなど、企業が抱える人材に対する課題を解決する支援を行っています。
株式会社顧客相談センターは、神戸と千葉に拠点を置き、主に電話代行、クレーム調査、データの分析集計や経営コンサルティングを行っている企業です。電話代行サービス事業では、事務員不足やオフィス不在などを抱える企業に対し、電話取次対応の代行を行っています。コール数や営業時間に応じて「ライト」「スタンダード」「バリュー」の三つの料金プランを用意しているほか、電話内容のデータベース化、文書変換、転送サービス、音声録音などのさまざまなオプションサービスも提供することが可能です。また、クレーム調査も行っており、電話でのモニタリングやアンケートによる満足度調査を企業の代わりに実施することができます。
兵庫県神戸市中央区京町83番地 三宮センチュリービル 13階
常識に囚われない「ワクワクできる事業」や「ありがとうと言っていただける仕事」を手掛けることがモットー
光コミュニケーションズ株式会社は、兵庫県多可郡に拠点を置く企業です。常識に囚われない「ワクワクできる事業」や「ありがとうと言っていただける仕事」を手掛けることがモットー。主な事業としてはBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)として、カスタマーサポート、セールスアシスタント、採用サポートなどの事業を展開しています。カスタマーサポート事業では、インバウンドオペレーション、アウトバウンドオペレーション、チャットオペレーションの分野を対応。その他、企業向けにテレワーク環境導入の支援、SVや技術者の派遣、通信サービスの加入受付、書類や設計図の電子化事業を手掛けています。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします