最大8ヶ国語対応のマルチランゲージ対応やエンジニアスキルによるヘルプデスクなど、他社とは異なる専門性が高いサービスを提供
株式会社ニットーは、電話代行や受付サービスを提供する福岡県の会社です。
これまでクライアントが自分たちで行っていた電話応対業務をアウトソーシングすることで、本来の業務に集中できるだけでなく、経験豊富なオペレーターによる丁寧かつ正確な対応で会社の信頼度が増し、ブランド力の向上にも貢献。
電話秘書をはじめとして、通信販売の注文受付、トラブル対応、商品セールスなど幅広くサポートしているほか、入力業務や在庫管理といった事務作業も代行可能です。
24時間365日対応の電話サービスを通して、クライアントのビジネスチャンスを広げる窓口となることを目指しています。
コールセンターや通信販売事業を手がけ、「人を大切にし、上質なサービスを提供する」の理念のもと、高い採用基準で丁寧に応対ができる人材を確保しています。
フロストインターナショナルコーポレーション株式会社は、コールセンターや通信販売事業を手がける会社です。「人を大切にし、上質なサービスを提供する」の理念のもと、高い採用基準で丁寧に応対ができる人材を確保しています。また、通信販売受注のコールセンターに強く、受注対応や問い合わせ対応の業務から、売上管理や返金対応などの事務作業まで行います。人材の応対品質の向上にも余念がなく、継続した応対研修やプロの管理者による対応のモニタリングをしているため、常に質の高い応対技術が提供できるのです。さらに、長年の事業歴を活かしたマーケティングサポートも行っており、事業立ち上げ者へのサポートも手厚いです。
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
高品質な電話応対能力で事業をサポート。インバウンド業務は、夜間休日代行・テレマーケティング・ほぼすべての要望を実現可能です。細かい要望にもできる限り対応しています
電話代行サービスは、30年以上のコールセンター代行業務で7000社以上の導入実績がある会社です。実績を活かしたノウハウと、独自のオペレーター教育カリキュラムを基に、高品質の対応力をもったオペレーターによるサービス提供が自慢。企業様の業種や経営方針にとらわれない、さまざまなニーズに対応可能なオーダーメイド型プランを提供しています。料金システムはパック料金を設定せず、企業様のニーズに合わせたコストの無駄を省いた明確さが売りです。それぞれの目的別にカスタマイズした、運用プランを提案。電話転送機能の利用により、特別にダイヤルを設けずに、クライアントの今までと同じ電話番号でのサービス運用を行うことも可能です。セミナーや展示会の予約窓口代行や、キャンペーン期間中のみの事務局代行としてさまざまな業務に対応しています。
コミュニケーターがお客様の営業担当となって丁寧な電話対応を行います。突発的な状況にも的確に対応できるのが強みです。ビジネスチャンスを逃さないようにして売り上げ拡大に貢献します。
NECVALWAYは、東京都港区芝に本社を置き、4つの拠点を展開。NECグループの最先端技術を活用し、安心・安全・高品質なサービスを提供するコールセンターです。コミュニケーターがお客様の営業担当となって顧客の個別事情まで把握し、突発的な状況にも的確に対応し、売り上げ拡大に貢献できます。培ってきた実績とノウハウを活かして、満足していただけるサービスを提供します。主要顧客に対しては専属アウトバウンドデスクを構築。定期的にコンタクトを行い、解約防止、サービス提案、不満解消の架電を実施します。自治体向けのインバウンドサービスも提供しており、業務負担の軽減に貢献しています。そのほか、お客様相談室代行や問い合わせ対応代行、ヘルプデスク・サービスデスク業務など幅広いサービスの提供が可能です。
埼玉県さいたま市北区東大成町1-460 第6松ビル3階
アフターサービスも製品の一部と捉え、専門的な知識を持つティーエス・プロのコールセンターだからこそできる積極的なアフターサービスにより、貴社のさらなるブランド価値の向上に貢献します。
ティーエス・プロは、埼玉県さいたま市に本社を構え4つの支店を展開する、コールセンター代行をメインに行うコールセンター専門会社です。コールセンター代行から、製品修理まで一括で請け負っています。経験と知識が豊富なスタッフが、高品質なサポートを提供します。エンジニアが立ち上げた企業のため、モノづくりの喜びも、困難も、身をもって知っています。製品に対し好奇心を持ち、積極的にかかわっていきたいと考えており、アフターサービスを単なる付属品のようには考えていません。製品の価値に深く関わる、重要な役割だと捉えています。さらに、その自覚をもち大切な製品に丁寧に向き合います。アフターサービスにとどまらず、経験豊富なスタッフが解決をサポートします。
コールセンターは、大企業だけが開設するのではありません。小規模企業であっても、顧客対応のツールとして開設しています。その成果は、組織運営に大きく貢献しています。
アルファビジネスは、千葉県船橋市に本社を構え、コールセンター業務を事業として行う電話代行サービス会社です。全国からのお電話を、瞬時に貴社のスタッフとしてお受けします。あらゆる企業の大切なお客様を、お待たせすることなく対応しています。ビジネス依頼の多くは電話からで、電話受付はいつの時代も必要なものです。当社の電話代行・秘書代行・電話受付代行は、全国エリアでの対応が可能です。ローコストでありながら、臨機応変でしっかりした対応は、高い評価をいただいています。また、現代の競争社会において一瞬のビジネスチャンスも逃さないように、全国どこからでも瞬時に対応いたします。30年以上の実績と経験で、企業とお客様に安心と満足を提供しています。
東京都江東区有明3-7-26有明フロンティアビルB棟9階
サービス内容や品質によって選べるプランを多数ご用意。24時間365日対応が可能なため、売上拡大や業務効率化を目指したい企業にとって、強い味方となるサービスです
アフターコールナビは、東京都江東区の本社と大阪府大阪市に拠点を構え、コールセンターの運営や電話代行・秘書代行サービスを行う会社です。サービス内容や品質によって選べるプランが多数用意されており、企業ごとの悩みや予算によって選べるのが特徴です。年間369,656件(2019年)という受電実績を持っており、これまで積み上げてきたノウハウを駆使した、高度なクレーム処理を得意としています。クライアント企業の利益を向上させることを目標としているため、契約当初の価格を維持し、さらに利便性を向上させていくことを基本理念としています。また、長期契約の縛りはなく全プラン1ヵ月毎の自動更新となるため、気軽にサービスを取り入れられるのも魅力です。オペレーターは在宅型で、全国の日本人の電話オペレーターが24時間安定稼働の実績を維持しています。
東京都渋谷区代々木3-28-6いちご西参道ビル別館
受注や問い合わせ対応のインバウンド代行、新規顧客開拓や販売促進などのアウトバウンド代行、キャンペーン事務局代行、電話などでの商品代金納入督促など、多岐にわたる支援を提供します。
データビジネスサプライは東京都渋谷区代々木に本社を構え、コールセンターのほかに印刷、物流、システムソリューションの業務を行っている会社です。インバウンド代行・アウトバウンド代行・キャンペーン事務局代行・バックオフィスサービスの4つの業務で顧客ニーズに対応しています。時間の短縮と効率化を考えて物流の中心である物流センターに併設されたコールセンターでは、100回線、受発信1日3,000件、データ入力1日1万件の体制が整えられています。これまでの豊富な実績に基づいた経験から、顧客の要望に合わせた24時間対応可能なコールセンターをスピーディーに構築し、受注から商品説明や問い合わせ業務を行い、データ処理から出荷、在庫管理など入口から出口までトータルに対応できることが強みです。
日本全国8,500社以上の提携企業の協力の下、駐車場や車両トラブル、レッカーサービスなど、万が一に備えた、専門知識にも優れた丁寧な対応に定評あり
タイムズコミュニケーション株式会社は、駐車場管理やロードサービス事業など車に関する事業を展開する企業です。
その一環としてコンタクトセンター業務にも対応しており、パーク24グループが運営するサービス専用の電話窓口を設けています。
日本全国8,500社以上の提携企業の協力の下、24時間365日対応できる体制が整っています。
車両トラブルやレッカーサービスなど万が一のときでも、自社で研修を受けた専門のスタッフによるきめ細やかで丁寧な対応が魅力です。
クレーム対応や相談など顧客のさまざまなニーズにも臨機応変に対応しながら、サービスの質向上に尽力しています。
24時間365日対応可能で、アウトソーシング型として日本国内初の「HDI サポートセンター国際認定」に基づき、質の高いサービスデスク・コンタクトセンターを提供。
CTCファーストコンタクト株式会社は、東京都に拠点をおくコンタクトセンター運用サービス会社です。2000年に創業し、20年の実績があります。大阪と札幌にもオフィスを構えています。サービスデスクでは、パソコンを使用した際の様々な悩みやトラブルに、即座に対応してくれます。また、電話による申し込みや問い合わせ、さらには資料請求や通販受注など、多岐にわたる業務に対応可能。さらに24時間365日対応が可能なうえ、アウトソーシング型として日本国内初の「HDI サポートセンター国際認定」に基づいて、質の高いサービスデスク・コンタクトセンター運用が可能です。
コールセンター「イザ・コール」では、車のトラブルが発生した時に備え、全国にレッカー車両が配置されており、現場に近いスタッフが出動指令を行える体制を整えています。
JHRネットワークサービス株式会社(JNS)は、全国で唯一、大型車両に特化したレッカー・ロードサービス事業を行う企業です。コールセンター「イザ・コール」事業では、車のトラブルが発生した時に備え、全国にレッカー車両を配置。現場に近いスタッフが出動指令を行える体制を整えているため、素早い対応を実現。的確で素早いヒアリング力を有するコミュニケーターの「状況判断力」、I Tを活用した業務の見える化と、システム化された人員の配置によるお客様を待たせない「対応力」、全国のハイレベルな技術力を持った現場スタッフとの連携で、安心・安全な現場作業を遂行する「現場力」。これらの3つの力に加え、24時間365日フルサポート体制で、全国標準料金を設定しており、常に顧客満足の向上を目指して活動しています。
沖縄県那覇市久茂地3丁目4番10号 久茂地YAKA5階
テレマーケティングサービスでは、インバウンドとアウトバウンドなどどんなニーズにも対応し、クライアントの事業をサポートする
株式会社Busiasは、幅広いテレマーケティングサービスとクリエイティブや動画企画サービスを提供している会社です。
顧客やクライアントなど幅広くテレマーケティングサービスを提供。インバウンドとアウトバウンドなどどんなニーズにも対応可能です。日時を明確にした目標設定で、徹底した数値管理のもとにノルマ達成へとつなげる努力を惜しみません。ノウハウの提供も行いクライアントのニーズに応じた集客や営業支援が可能。クライアントへのインサイドセールスサービスでは、電話だけでなくメールやビデオ会議などを用いてアクションを起こし見込み客の対応や新規開拓につなげます。営業支援サービスではクライアントからの要望に迅速に対応し、 円滑なコミュニケーションと信頼関係を気づくことが可能です。
東京都新宿区西新宿六丁目22番1号 新宿スクエアタワー3階
さまざまな業種で導入実績とノウハウに加えて、価格も一定でわかりやすく設定することで、利用しやすさを追及
株式会社バルテックは、東京都に本社を置く、テクノロジーに強い会社です。IT・ネットワーク、ショップ&サービス、金融の3事業を展開しています。ショップ&サービス事業の一環として、電話代行サービスに対応。さまざまな業種で導入実績があります。
オペレーターが受けた電話の内容をリアルタイムで指定のメールアドレスへ報告。価格も一定でわかりやすく設定されています。
また、クラウド電話と電話代行サービスを組み合わせた独自のサービスも展開。業界初の転送・取次料無料システムをはじめ、受付曜日・時間指定、録音データの提供など、一般的な電話代行サービスにないメリットが多数あります。
福岡県福岡市天神2-4-38 NTT-KFビル9階
サービス・商品のプロモーション用映像コンテンツや、観光地・地域文化行事のパノラマ映像など、各種映像を制作してきた実績あり
株式会社 ヒューマンリレーションは福岡県福岡市にある会社で、コールセンター事業やコールセンターの運営・オペレーターの教育、コールセンターの支援に関するコンサルティングなどを事業展開しています。企業成長には欠かせない優良顧客層を中心にテレマーケティングを行い、収益の向上に貢献してきました。独自のノウハウをもとにオペレーターや管理職、スーパーバイザーなどの養成にも長けています。そして長年に渡って蓄積された実績とノウハウをもとにクライアントコールセンターの成長をサポートし、クライアントの発展に貢献します。人と人のつながりを大切に考えてきました。
東京都品川区西五反田 5-5-5 五反田塩谷ビル2F
問い合わせ対応、応募受付、発送管理までフルラインサービスで案件ごと柔軟にローコストでの提供を実現可能
株式会社ソフトロックは東京都品川区に本社を置くキャンペーン事務局代行やSNS事務局サポートを行う会社です。約1000件以上のキャンペーンやファンクラブ、スポーツイベントなどの事務局運営実績。問い合わせ対応、応募受付、発送管理までフルラインサービスで案件ごと柔軟にローコストでの提供を実現します。研修を行った専任オペレーターがお客様の立場に立って、さまざまなお問い合わせに対してマニュアルに沿った対応が可能。個人情報管理においては2004年にプライバシーマーク認証資格取得、JPAC認定のCPO資格取得者が在籍しており、社員全員CPP資格、アルバイトはCPA資格を取得しています。
東京都新宿区大久保2-7-1 大久保フジビル4階 412号
25年以上専業で電話代行を手掛けており、留守中の電話に対して、クライアント企業の社員として対応し、内容に応じて連絡を行うサービスをしています。
有限会社ビジネス・パワーは、東京都新宿で25年以上専業で電話代行を請け負っている会社です。留守中の電話に対して、クライアント企業の社員として対応し、内容に応じて連絡を行うサービスをしています。また、電話対応だけではなく、「住所や電話番号を用意するプラン」や「私設私書箱を設置するプラン」など、ニーズに応えた様々な内容があります。オプションも豊富で、「報告をメールで行う」、「土日の臨時対応」など、必要に応じて追加が可能です。料金設定も最安値が7,700円と非常に格安ですが、お客様から「あなたたちと話をして元気になれた」と言ってもらえるほど、丁寧でまごころのこもったサービスを提供しています。
顧客の視点に立ったサービスや商品の提供により、顧客の満足度を高め、関係構築することを徹底的に追求する姿勢
株式会社プレジャーネクストは、千葉県に本社を置き、大規模アウトバウンド・テレマーケティング事業などを手掛けている会社です。
顧客の視点に立ったサービスや商品の提供により、顧客の満足度を高め、関係構築することを目指しています。
そのほか、通信サービス事業も展開。個人・法人のクライアント向けに固定電話やインターネットなどさまざまな通信サービスを提供しています。さらに、携帯電話へのコンテンツ配信や、独自のインク供給システムを用いたフルカラーすり放題プリンタのサービスも。さまざまな角度から、クライアントに合わせた質の高いサービスを提供しているのが特徴です。
東京都新宿区新宿5丁目18番20号 新宿オミビル9階
葬儀社向けの電話代行サービスを行っており、2万件以上の相談実績を有しています。葬儀に関連した電話代行業務を、24時間365日対応可能です。
株式会社フューネラルライフパートナー・24は、東京に事務所を構え、葬儀全般の相談やサポート、広告代理業などを手掛ける企業です。葬儀社向けの電話代行サービスを行っており、2万件以上の相談実績を有しています。葬儀に関連した電話代行業務を、24時間365日対応可能です。電話代行業務では、葬儀の受注や事前相談、日時案内などの一般的なサービスを行っています。そのほか葬儀・仏事についての質問や供花や供物の受注・手配、クライアントの会社案内に至るまで、状況に応じた様々なサービスも用意しています。さらに、電話アンケートも実施しており、利用客の意見を集めて分析したデータを報告します。不明な点や質問など、無料での問い合わせが可能です。
日本国内のコールセンターソリューションと音声サービスなどを提供し、クライアントの課題解決までのサポートに尽力することで
株式会社アイ・ピー・エスは、日本とフィリピンを拠点に通信事業や医療・美容事業を手がける企業です。
日本国内ではコールセンターソリューションや音声サービスなどを提供し、クライアントの課題解決に尽力しています。
海外通信や国際電話など登録電気通信事業者としての豊富なノウハウを活かし、独自の音声通信サービスを通した業務効率化を図ります。
全世界の4,000社以上での導入実績があるソフトウェアの開発や高性能のデータセンターなど、付加価値の追求による質の高いサービスが強みです。
webやSNSも組み合わせながら、広範囲にわたるサービスによりコストや労力の軽減に努めます。
さまざまな業界に精通し、セールスプロモーションから培ったノウハウを活かした、イベントと営業サポートとして各種事務局代行事業を展開
株式会社ジェイヴイコミュニケーションズは、販促活動や物流支援など幅広い事業を展開する企業です。
さまざまな業界に精通していることで得た、豊富なセールスプロモーションに対するノウハウを活用し、イベントや営業サポートにも携わっています。
その一環として各種事務局代行事業を展開し、キャンペーン運営における電話受付にも対応しています。
マニュアルの制作や問い合わせ対応報告など、必要な工程をワンストップで請け負うことでスムーズなサービスが提供できる点が強みです。
webやメールでの受付にも柔軟に対応し、各種キャンペーン活動を包括的にサポートします。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします