検索結果252件
11ページ目(201〜220件)
このページについて
- このページについて
- ページに掲載されている内容は記事作成時の情報であり、現在は変更になっている場合があります。また、ご依頼内容や納期等の条件によって案件の難易度が変化するため、当ページで紹介されている企業へご依頼される場合は自己責任にてお願いいたします。
- PRONIパートナーとは
- PRONIアイミツと記事掲載契約を締結している企業です。
東京都新宿区西新宿4-15-7 パシフィックマークス新宿パークサイド5F
主にECサイト構築・運用、ECモール出店・運営・運用、EC事業部請負、EC運営代行などを手掛けており、1000件以上の構築実績があります。
株式会社ワンプルーフは東京都新宿区に本社を構える会社です。主な事業内容はECサイト構築・運用、ECモール出店・運営・運用、EC事業部請負、EC運営代行などです。ECサイトの構築実績は1000件以上あり、出店サポート、システム設定まで行っています。また通販EC事業者向けに「売上・利益」に貢献する受注処理・カスタマーサポート代行も行っています。小規模・低価格からの委託にも対応しています。受注処理だけの依頼や、カスタマーサポート、顧客対応代行だけの依頼にも対応しています。こうしたサービスを利用することで、顧客はユーザーからの問い合わせを気にすることなく本業に励むことができます。
土日祝日、夜間の時間帯でも対応が可能です。年末年始の休みなど、スタッフを入れずに顧客の対応ができるので取りこぼしがありません。日本全国どこでも対応ができます。
東京都豊島区に拠点を構えるゼテックスは、コールセンターとカスタマーサービスを行っている会社です。コールセンターでは、美容院やサロンの予約受付対応やクレーム対応など多岐にわたるサービスを行っています。折り返しの対応や取次だけでなく問い合わせへの回答や対応もおこなっているのが特徴で、忙しいビジネスマンの業務効率化を叶えます。東京、横浜、札幌、宮崎と事務所を分けているため、停電や災害などのトラブル時にも受電対応が可能です。お客様の要望を細かくヒアリングし、的確で質の高い応答ができます。土日祝日や夜間も対応可能です。カスタマーサポートでは、コールセンターで受け付けた依頼に対し、直接カスタマーの元へ伺いクレーム対応や、巡回作業やメンテナンス業務も対応可能です。
東京都新宿区西新宿3-2-27 オーチュー第7ビル2階
サンプル購入者の正規品への引き上げや、休眠顧客に対する購入復活テレマ、既存顧客に対する利用促進テレマに対応。商品に関する問い合わせやクレームにも対応可能です。
ベルメディア株式会社は、東京都新宿区に拠点をおくテレマーケティング事業会社です。業務内容として、サンプルの購入者から本品引き上げ、休眠顧客に対する購入復活テレマ、既存の顧客に対して利用促進テレマを行っています。商品に関する問い合わせ、クレーム対応、注文受付などの電話対応の各種受付業務も対応してくれます。営業代行テレマは、販売代理店の募集などのアポ取り代行も可能。セミナー開催のお知らせなどの告知コールや、開催日時を確認するためのフォローコール、開催後の反応を知るためのアンケートコールなどを行うことが可能です。通販以外の販売経路もある商品や、イベントなどを行う企業の増加に伴い、そのサポートも行っています。
自社運営のカスタマーコールセンターは、オペレーターの人材育成に力を入れており、専門的資格を持った自社マネージャーが随時研修・OJTを行うことにより、高いレベルを維持しています。
サントップロジテムは、埼玉県三郷市に本社を構え、5つの支店を展開する、コールセンター業務も行う物流ロジスティクス会社です。物流企業のパイオニアとして、物流管理のみならずカスタマーコールセンターや通販サイトまで担っており、一歩進んだ企業を常に目指しています。化粧品やギフトを得意とした専門性の高いオペレーターが、貴社のスタッフの一員となって、心からお客様のお問い合わせに、きめ細かく対応いたします。常にお客様の目線に立ってどのような案件も、知恵と工夫で対応してきたことから経験とノウハウが豊富です。また、複雑な業務依頼にも対応できる体制が整っており、お客様のご要望に何事であっても挑戦し、その期待に応えてるよう尽力しています。
予約の受付や、店舗への問い合わせ対応だけでなく、それぞれの飲食店の細かいサービス内容や複雑な料金形態、店内情報をしっかり把握することで、丁寧な電話対応が可能です。
アルケーは神奈川県に所在し、コールセンターの代行業務をはじめ、ホームページの企画や作成業務などを行う会社です。数ある事業内容に一つに、居酒屋や飲食店に特化したコールセンター予約受付管理を行うサービス「レ・リーザ」があります。予約の受付や問い合わせ対応はもちろん、それぞれの飲食店のサービス説明なども丁寧に行っているため、予約数が増えた、クレームがなくなったなどの声もよく聞かれます。基本プランは3つあり、営業時間外や任意の時間帯を対応する「スポット電話対応プラン」や、10時から24時の間、すべての電話を対応する「スタンダートプラン」、スタンダードプランにほぼすべてのオプションを付けた「フルサポートプラン」の3つから選択することが可能です。また、複数規模の店舗オーナーを対象にした自社コールセンター立ち上げ支援サービスも行っています。
法人や事務所、公的機関向けのコールセンター業務や、電話営業代行業務を提供しており、主に地域に根差した事業を展開しています。
ハルソラ合同会社は静岡県に事務所を構え、電話応対業務や電話応対指導、ビジネスマナー等の講座運営を手掛けている企業です。法人や事務所、公的機関向けのコールセンター業務、電話営業代行業務を行っており、主に地域に根差した事業展開がなされています。電話応対業務では、応対技術と心理学を活用したサービス品質を追求しており、新サービスの案内や電話アンケート調査などの多岐にわたるサービスを提供可能です。また、電話応対教育を通した人材育成のサポートにも精通しているため、クレーム電話対応やシニア顧客対応のノウハウを生かした電話応対品質を有しています。電話応対に関する様々な相談・問合せを、受け付けています。
福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目26-29九勧博多ビル3F
コールセンター事業やAGRI事業、および飲食事業などを展開。アウトバウンドやインバウンドなど、業界・業種を問わず、さまざまなコールサービスを提供
株式会社OPENは、コールセンター事業やAGRI事業、および飲食事業などを手掛ける会社です。アウトバウンドやインバウンドなど、クライアントの業界・業種を問わず、さまざまなコールサービスを提供。コール業務の品質管理を徹底し、結果を重視したサービスの提供を行っています。また各種受付をはじめ、さまざまな専門性の高い業務から得られた多くの知見から、データの集約・蓄積、および分析も行ないながら、マーケティング戦略を提案。単にコール業務を受託するだけではなく、業務改善の提案も可能です。さらに、中国語に対応したコールセンターも開設。観光旅行者向けや通販商品の問い合わせ受付など、さまざまなサービスに対応可能です。
本社にコールセンター施設を設置し、インバウンドからアウトバウンドまでのサービスを、法人向け、個人向けそれぞれに提供しています。
株式会社ヒト・コミュニケーションズは東京・豊島区にオフィスを置き、人材サービス・アウトソーシングを提供している企業です。営業支援サービスとして多数のサービスを手掛けており、その中でコールセンター業務も提供します。本社にコールセンター施設を設置し、問い合わせ対応やカスタマーサポートなどのインバウンドから、新規顧客開拓などの営業活動をさせるアウトバウンドを、法人向け、個人向けに提供しています。また、通信販売業者向けとして受注や問い合わせの受付などをサポートするほか、保証業務などのアフターフォローも手掛けています。さらに、中国語、英語、韓国語、タイ語などの多言語サポートも提供し、小売・流通業者の販売通訳業務や免税サービスの問い合わせなどの受付業務にも対応可能で、遠隔地からの通訳も可能です。
大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエスト 10F
システムやIT機器の導入・運用、障害復旧に関する技術サービスやサポートを提供。電話サポートでは、IT機器関連に関するさまざまな問い合わせに対応
ディーアイエスサービス&サポート株式会社は、システムやIT機器の導入・運用、および障害復旧に関する技術サービスやサポートの提供などを手掛ける会社です。電話サポートサービスでは、エンドユーザーからのIT機器関連に関するさまざまな問い合わせに対応。研修を受けた高いスキルを持つスタッフにより、スピーディーかつ丁寧に対応することで、満足度の高いサービスを提供しています。またそれぞれのメーカーから技術的なノウハウやアドバイスを受け、マルチベンダーで最適な対応を実現。緻密な顧客管理と多様なチャネルの提供を通して、効率的かつ質の高いサポートの提供が可能です。
コールセンター業務のため、CTIシステムを構築して、音声応答システムや着信呼自動分配といった機能を備え、インバウンドやアウトバウンドに対応
株式会社ディーソルは、東京都中央区に本社を構える、コールセンター業務や受付業務およびデータ入力を請け負っている企業です。コールセンター業務のために、CTIシステムを構築。音声応答システムや着信呼自動分配といった機能を備え、インバウンドやアウトバウンドに対応しています。さらに、業務を開始する前に、対応マニュアルを作成して、コールオペレータの教育を実施。専門知識が必要な場合には、数ヶ月間企業にスーパーバイザが出向可能です。また、受付業務のアウトソーシングを、総合的に受注。コンタクトセンターとして、電話や郵便に加えて、FAXやwebといった複数のチャネルに対応しています。
電話代行サービスでよくある、単なる取次や連絡事項の伝達だけでなく本当の社員と同じように営業やクレーム処理など多岐にわたる対応が可能で顧客との信頼関係を築きます。
神奈川県横浜市にあるベルマインは、電話代行・秘書代行会社を行っている会社です。ボイスワープというシステムでコールセンターまで電話を転送し、受電対応しています。15年の実績で多くの社長様に愛されています。外出が多い方や外での作業が多くて電話に出られない方におすすめです。一社に一名の専属オペレーターが対応するので顧客との信頼関係が築け、スムーズなやり取りが可能です。電話の取次だけでなく、商品の説明やスケジュール管理、クレーム対応まで幅広く対処しています。一日の終わりにファックスにて電話内容の記録、日報を送信。電話対応だけでなく、悩み相談や心がホッと温かくなる癒しの雑談など、思いやりのある心のこもったサービスで孤独な社長業を献身的に支えます。
平日9時から21時まで、土日祝日9時から18時までのサポート体制でウィークデーも休日も稼働します。事業者はいつでも安心して事務所を留守にすることが可能です。
さいたま市大宮区に本社を置く埼玉チェスコムは、主に秘書代行サービスを行うコールセンターの役割を担っています。かかってきた電話をチェスコム秘書センターに転送し、チェスコムレディが秘書として電話応対を代行するシステムです。チェスコムレディは専門の研修を受けており、洗練されたマナーで丁寧にサポートします。1988年の設立から、秘書代行サービスのパイオニアとして長年の信頼と実績を誇り、解約率が低く、顧客の定着率が高いのが特徴です。受信後のフォローアップも充実しており、商品発注の受付、問い合わせへの応答、取次、お得意様へ提出する文書作成、ダイレクトメールの発送や各種情報収集まで、発生する業務を正確に代行します。月額の負担も軽く、安心してお任せできます。
電話、FAX、メールによる問い合わせに対応して、資料請求、注文受付、予約受付といったサポートをしており、相談室の運営を代行
株式会社 お客様窓口支援センターは、本社を埼玉県蕨市に構える、相談窓口代行やテレマーケティングおよびデータ分析を請け負う企業です。あらゆる相談室の運営を代行。電話やFAX、メールによる問い合わせに対応し、資料請求や注文受付、予約受付といったサポートをしています。また、キャンペーンやフェアの開催時に、大量コールが発生した際に、キャンペーン窓口を開設。リスクをなくすために、緊急対応受付の窓口として、機能することが可能です。さらに、音声データのテキスト化サービスを提供。アンケート調査の企画だけでなく、実施や集計に加えて、分析や報告書作成も含めて、総合的に引き受けています。
東京都品川区南品川二丁目2番7号 南品川Jビル4階
顧客からの電話やメール対応などの業務を代行するコールセンターとして情報を集約することで、運用や進捗の一貫管理が可能となるとともに、設備投資や作業工数の削減を実現します。
東京ソフトは東京都品川区東品川に拠点を置き、インバウンド代行やアウトバウンド代行どのコールセンター業務を行う会社です。国内の主要企業、官公庁、地方自治体向けに、コンタクトセンター業務やキャンペーン事務局運営などのワンストップオペレーションサービスを提供しています。これまでに、確定申告電話相談センター運営で約20万件、都営水道お客様コールセンター受託業務で約15万件/年など、多くの実績を誇っています。コンタクトセンター業務ではインバウンド代行業務として電話・FAX・メールなどによる顧客からの問い合わせ対応代行や資料請求受付、通販受注代行どさまざまな顧客サポート業務に対応可能です。またアウトバウンド代行業務としてはテレマーケティングから顧客・商品紹介・購入促進・顧客維持までの効果的なアウトバウンドを実施します。
単なるアポ取り代行業務だけではなく、マーケティングの視点から成果につながるプランを提案。コール業務は高品質を維持し、アポNGの場合でも可能な限りの情報を収集します。
ジンクスは東京に本社を構え、北海道札幌市に事業所を置く、コールセンター代行業務やWebサイトの構築・運用を行う会社です。企業の目的別にテレマーケティングの戦略をたてて、課題解決のための提案をおこないます。掲げたプランを基に、アポ取りはもちろん新規顧客開拓につながるバックフォロー体制も充実。アポNGの場合にも可能な限りの情報を取得し、次回のアクションに繋げます。派遣社員に限らず、自社採用スタッフの教育に力を入れているため、どの分野にも対応可能でBtoB・BtoC問わない幅広い分野でのサービスを提供。テレマーケティングにとらわれない事業展開を行っているので、Webマーケティングまでワンストップで受注可能です。コールセンター運用とサイト運用を掛け合わせたマーケティングで、企業様の事業をトータルサポート。
既存顧客販売サービス、コンシェルジュサービス、フォローコールサービス以外にも、新しい顧客を開拓するための業務サービスを提供
株式会社グローバルセールスエージェントは、本社を東京都渋谷区に構える、営業アウトソーシング事業を引き受ける企業です。新しい顧客を開拓するための業務サービスを提供。既存顧客販売サービスやコンシェルジュサービス、フォローコールサービスなどを請け負っています。ほかにも、店舗や支店の電話対応を代行。例えば、メールやチャット、SNSなどによるサポートサービスを提供することが可能です。そのほか、リスティング広告やSNS広告、ネイティブ広告を運用。あらゆるニーズに応えるため、デジタルマーケティングデータを活用し、ターゲティング配信をしています。
コールセンター代行を依頼することで、自社でコールセンターを立ち上げる場合に必要となる準備やコストがかかりません。外注により、本来の業務に注力できることもメリットです。
JAMは、埼玉県さいたま市に本社を構え、東京都渋谷区にもオフィスを展開しています。コールセンターをはじめとするサービスで、店舗運営を支える会社です。生活に欠かせない飲食・美容産業を24時間365日のコールセンター対応にてサポート。加えて、人財支援サービスを提供しています。設備を長く使うためのサポートとして、定期的なメンテナンス業務を行っています。また、急なトラブル時の設備修繕の受付・手配、進捗管理、完了確認・報告、請求書一元管理までを行うメンテナンスサービスを全国で24時間365日提供可能です。店舗緊急メンテナンスに対応する24時間コールセンターや店舗の定期メンテナンスのほかに、店舗改装・解体工事やコールセンター請負代行、LEDレンタルサービスも提供しています。
提供するプランはオプションサービス料金が一切不要な「電話代行安心パック」の1つのみのため、シンプルで分かりやすく初めての利用でも安心して依頼することが可能です。
中沢商会は東京都台東区に所在し、電話代行サービスや転送サービス、レンタルオフィスサービスなどを行う会社です。電話代行サービスのプランは「電話代行安心パック」の1つのみで分かりやすくシンプルなサービスを提供します。企業や個人経営者の支援を第一に考えていることから、数あるオプションサービスの追加料金は一切請求せず、負担のないように格安で提供することを心がけています。パートタイマーではなく経験豊富な専任のコールセンタースタッフが担当することで、常に情報を共有することが可能です。受電対応の際は、お客様から伝言内容を預かった後、即座にメールなどで担当者に連絡することでスムーズな業務報告を行っています。そのため、初めての方でも安心して利用することが可能です。
コールセンター事業では「IT何でも相談し放題サービス」という独自のサービス商品を提供。ソフトの使い方から機器の設定までリモートでサポートします。
株式会社ウォンズは愛媛県宇和島市に本社を構えコールセンター事業、ビジネス企画設計事業、海外投資事業を展開する会社です。コールセンター事業では「IT何でも相談し放題サービス」という独自のサービス商品を提供しています。これはソフトの使い方から機器の設定までリモートサポートでコンピューターのトラブルに対応するサービスです。都内の大手メーカーやITベンダー、通信会社に提供されています。国内トップクラスの顧客満足度・正確さ・応対品質を誇り、技術力と知識力に加えボランティア活動等の地域貢献で培われたホスピタリティ精神を持ったスタッフが問い合わせの対応に従事しています。
東京都中央区八丁堀2-16-3 ICM中央ビル2F
プランに応じて簡単なやり取りも対応が可能です。予約の受付や受注対応、必要事項の伝達・聞き取りなど、本当の社員のような自然で細やかな対応ができます。
アルゴコミュニケーションズは東京都中央区に拠点を構える秘書代行サービスの会社です。主に電話対応の代行を行うコールセンターとして利用することができます。入電するとコールセンターまで電話が転送され、スタッフが内容の聞き取り、伝達などを代行します。来客時や外での作業時などに便利です。人員が少なく、電話応対の人手が足りない、業務が忙しくて電話まで手が回らないなどのお悩みを解決。個人事業主やフリーランスの方にも利用されています。入電後は伝達事項をメールや電話でお伝えします。リアルタイムで必要な用件だけに対応できるので作業の効率化を図ることも可能です。プランに応じて聞き取り内容や伝達事項を変更することもできます。最短二営業日から利用が可能なのでお急ぎのお客さまにも対応します。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします