処理が速い!(作業によって、手動の約13倍速度で処理している例もございます。)
もし以下の課題に1つでも当てはまれば、
解決策をご提案する機会を頂ければと存じます。
●事務作業が多くて本来やるべきコア業務に集中ができない。
●依頼量が月によって変動するで専任担当を雇えない。
●担当者によって作業精度が安定しない。
●作業が担当者に属人化しているため、
休職や離職すると事業が回らなくなってしまう。
●担当者採用が難しい。
●作業管理手間が発生している。
お客様のニーズに合わせた柔軟なサポートをご提供
社内マニュアルの制作実績多数あります。
エクシードは、宮城県仙台市に拠点を置くデザイン制作会社です。主な事業内容としてチラシやポスター、パンフレット制作のほかにも、webサイト制作やDTP制作、コピーライティングなど幅広い業務を行っており、200社を超える企業との取引実績があります。
大きな強みはクライアントのニーズに柔軟に対応可能な制作体制です。経験豊富なディレクターが専属担当となって進捗管理を行っており、認識の相違がないようサンプルや事例などを紹介しながら、ヒアリングを行っています。
また、豊富な実績を持つデザイナーが在籍しているため、一人ひとりのお客様に寄り添った質の高いデザインを提供しています。納期厳守、修正回数無制限、即日返信とスピーディーかつ柔軟な対応に定評のある会社です。
東京都港区芝大門2-11-1 富士ビル 2階 /5階
AI音声自動応答システムとオペレーターの融合で効率的なセンター運営を実施
コールセンター業界におけるオペレータの採用難などによる人材不足が深刻化する中、Hmcommでは、AI音声自動応答システム(https://www.terry-hmcomm.com/ 以下、Terry)のソリューション提供を行ってまいりました。
「Terry」とは音声認識と音声合成、自然言語処理を駆使しAIがお客様の電話に音声で自動対応するAIオペレータであり、「Terry++」はこの「Terry」と「人間のオペレータ」によって実現するハイブリッド型コールセンターとなります。
Hmcommでは、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、コールセンターのBCP(Business Continuity Plan:事業継続計画)対策の一環として機能を限定してサービスを提供しておりましたが、この度Terry++としてコールセンターサービスを提供いたします。
東京都渋谷区代々木1-25-5BIZSMART代々木412
入力業務や経理業務等の毎月定期的に発生する業務はもちろんのこと、突発的に発生する案件でも対応可能!
弊社の本業は企業様や個人様に通訳・翻訳のサービスをご提供する事業ですが、
現在弊社ではコンタクトセンターを自社内に抱えており、企業様から他言語コールセンターとして、あるいは紙データのスキャン業務、その他データ入力業務、海外とのやり取りの際のメールやチャットの短時間での翻訳、営業リスト作成や紙資料のデータ化業務、請求書発行業務等様々な業務を受託しております。
その中で対応可能な業務が以下の通りです。
・データ入力業務
・経理関連業務
・データ集計
・議事録作成
・スキャンデータの文字起こし
・紙資料のデジタル化
・営業リスト作成
等となります。
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング34階
柔軟な対応が可能
キャリアマートは東京都新宿区に本社を置く採用支援会社です。主な事業内容として採用に関するアウトソーシング、コンサルティング、ツールの提供、新卒・中途採用支援などを行っています。大きな強みは採用アウトソーシングを通したクライアントの業務サポートです。求人媒体の原稿作成、求職者の応募への対応、面接の調整や内定者のフォローなど、採用に関するすべてのプロセスをトータルで引き受けます。「時間を生み出す」をモットーとしたアウトソーシングサービスにより、採用担当者・人事担当者の業務負担を軽減します。人力でのアウトソーシングだけでなくRPAを活用した自動化も併用することにより、効率的かつ費用対効果の高いサービスを実現しています。その他コンサルティングやツール作成などを通じた採用活動のサポートも行っています。
出会いと生きがい・やりがいを結びつけるために人と人をコーディネートすることで社会に貢献し、クライアントの業務の効率化をサポート
民間から行政機関まで対応可能!大規模事業も受託実績あり!トークスクリプトの作成から運用、各種分析までお任せください。
株式会社マインズは、兵庫県を中心に幅広い人材サービスを提供している企業です。人材派遣や紹介などを中心に展開しながら、アウトソーシングとしてさまざまな職業を取り扱っています。中でもコールセンター業においては、カスタマーサービスや窓口問い合わせなどの代行が可能です。専門的なノウハウと同時に、ホスピタリティ溢れる対応ができるオペレーターも多く在籍するため、クライアントが安心して本業に集中できる点も強みです。アウトソーシングによるコストパフォーマンスのよいビジネスサポートを通して、業務環境の改善ならびにスムーズな事業運営に貢献します。
コールセンターと倉庫が一体型の為、受付から景品発送・返品代行まで可能
MPSは千葉県千葉市に本社を置く物流コンサルティング会社です。主な事業内容としてロジスティクス、プロモーションに関するサービスを提供しています。大きな特徴はクライアントのプロモーションについてのサポート体制です。プロモーション戦略の企画と実行サポート、各種マーケティング・リサーチの実施、各種プロモーション企画と実行サポートなど広範囲に渡るサービスを用意しています。その中では広告計画の企画立案、クリエイティブ制作、コールセンターを活用したキャンペーン事務局の運営や販促サポートなど多様なソリューションを提供しています。また物流サービスも別事業で行っているため、ノベルティの企画から配送まで一貫して対応できる点も特徴です。豊富なマーケティングノウハウを活かし、あらゆる業種・業態のニーズに対応します。
1976年の創業以来コールセンター代行事業者としてサービスを提供し、8,700社を超える実績を持つ。
サンメックは東京都千代田区にオフィスを置くアウトソーシング会社です。主な事業内容としてコールセンター、テレマーケティング、通販受注代行、電話代行などのアウトソーシングサービスを提供しています。大きな強みは長年の経験を活かして幅広い分野に対応可能なコールセンター代行です。創業以来40年以上にわたって全国の企業の電話・メール等の処理を行ってきた経験があり、そこから培ったノウハウで幅広い業種に対応したサービスを提供しています。通信販売の受注代行 美容サロン・飲食店・遊園地・旅館・ホテル等の予約代行、各種テクニカルサポート、テレワークのための通信インフラ整備など、そのサービス内容は多岐にわたり、クライアントごとに最適なプランを提案しています。このコールセンターサービスにより、人件費の削減や業務効率化をサポートします。
東京都千代田区岩本町2-4-1 神田岩本町プラザビル7F
ISO27001を取得しており、個人情報をはじめ、各種情報資産のセキュリティ対策を実施
お客様の要望に合わせ、小規模から大規模まで、柔軟にコールセンターのご対応をしていただけます。顧客満足を第一に考えた問合せ窓口の運用やインターネット上の有害情報監視を行っていただけます。豊富な実績と運用ノウハウがございますので、安心してご利用いただけます。ぜひご検討ください。
東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー14階
AIテクノロジーと人材によるサービスを融合させ、クオリティ高いコミュニケーションを備えた、コンタクトセンターの実現
JTP株式会社は、海外のITベンダーの日本進出サポートを始め、技術サービスやIT分野のアウトソーシングなどを手がける企業です。
豊富なITノウハウを活用し、IoTソリューションやセキュリティー対策など多種多様なサービスを提供しています。
その一環としてコールセンターの運営も行っており、AIテクノロジーと人材によるサービスを融合させたハイクオリティなコンタクトセンターを実現しています。
クライアントの職種や規模を問わず、テクニカルサポートや多言語対応など柔軟なサービスが強みです。
専門のコンサルタントがクライアントに最適なソリューションを提案し、より効率的な業務運営を実現します。
自社サーバーを使ってインバウンド、アウトバウンドどちらのコールセンターにも対応しており、土日祝日関係なく365日いつでも業務に対応します。
株式会社iDENサービスは、東北でコールセンターなどのBPOサービスを行う会社です。自社サーバーを使ってインバウンド、アウトバウンドどちらのコールセンターにも対応しており、土日祝日関係なく365日いつでも業務に対応します。また、秘書代行のサービスも行ってますので、電話対応でのスケジュール管理、要件の伝言などの応対も可能です。その他のBPOサービスとしては、事務局の代行やデータ入力業務、ECサイトや通販の運営代行も手がけています。ECサイトや通販の運営代行は、商品の受注に関するカスタマーサービスや事務業務、さらには集客のサポートまで幅広くサポートします。
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2F
徹底したサポート体制で、24時間365日対応できる電話代行サービスは、年間50万コールの対応実績があり、顧客ファーストのもとスピーディーに導入からサポートまでを行います。
ボンズコミュニケーションは、神奈川県横浜市にあり、インバウンド・アウトバウンドコールに対応しているコールセンター運営会社です。士業業界をはじめとするさまざまな業界に対応しており、受電代行対応で年間約50万コール、入電取得率95%、そして継続率97%という実績があります。コールセンターサービスを導入した税理士事務所では、朝礼や会議、業務時間外など、社内の状況に応じて必要な時だけ利用できたことで、業務の効率化につながりました。また、受注代行業務では、大手広告通販業をはじめとし大手チケット予約受付窓口など、月間2万件の通販受注管理体制が整っています。休日出勤の人員の確保に課題を抱えてきた会社では、休日のみの代行サービスを導入したことで、作業が50%以上削減でき、人件費の大幅削減につながりました。
東京都千代田区神田三崎町3-6-9 NX水道橋ビル5階
営業アウトソーシングやテレマーケティングなど人材派遣・BPO業務を通して、クライアント企業の事業繁栄に貢献
株式会社グッドワークコミュニケーションズは、東京都千代田区にて人材派遣や業務代行などを手がける企業です。営業アウトソーシングやテレマーケティングなどを通して、クライアント企業の事業繁栄に貢献しています。特に電話対応においては、アウトバウンドコールを中心に、戦略的なコールセンター業務に尽力しています。売上や集客、業務効率化などクライアントの目標に向けた的確なソリューションを提案し、熟練のオペレーターによる丁寧な対応が強みです。その他、採用や人材育成など付随する業務にも対応し、コールセンター業務全般をシームレスに行うことでクライアントが本業に集中できる環境を整えます。
トランスコスモスグループが持つコールセンター運用や調査・分析のノウハウにもとづき実践的な助言が可能。
トランスコスモスは東京都渋谷区に本社を置くデジタルマーケティング企業です。ECワンストップサービス、デジタルマーケティング、コールセンター、BPOなどの幅広い事業を提供しています。大きな強みは千葉県柏市に構える専用倉庫とシステムを用いたEC物流のサポート。「スピードロジ」はECプラットフォームであるShopifyに特化したサポートを行っており、専用倉庫を活用して商品保管・入荷・出荷・返品といった物流業務をワンストップで代行することができます。また倉庫状態は「スピードロジ」アプリから常に確認・管理が可能。透明性と安全性のあるサービスを利用が実現できます。物流業務の代行は最短で3営業日から受け付けており、以後の管理はアプリで簡単に行えるのも嬉しいポイント。充実した設備・システムを活かした利便性の高いサービスと言えるでしょう。
埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目23 イーストゲート大宮ビルA館4F・6F
テレアポ代行や営業代行、人材サービス派遣のほか、コールセンター事業やテレマーケティングを中心に事業を展開しています。
株式会社トップラインは、大宮・栃木・名古屋に拠点を構え、テレアポ代行や営業代行、人材サービス派遣など、テレマーケティングを中心に展開している企業です。コールセンター事業では、自社が培ってきた営業ノウハウを活かし、コミュニケーターから顧客に電話を発信するアウトバウンド業務を得意としており、クレーム発生率は業界の中でも低水準を保っています。アポイントメントやダイレクトセールス、DMフォロー、サンキューコールなどを請け負うことが可能です。また、お客様相談窓口やクレーム対応、受付窓口、専門知識の必要なヘルプデスクなどのインバウンド業務にも対応できます。
東京都中央区日本橋3丁目2-14新槇町ビル別館第一 2階
「関わる皆様と着実に一歩ずつ成長し続けること」を理念に、得意業務のコールセンターでクライアント企業とともに成長し続けています。
株式会社Step y'sは、埼玉県でコールセンターやデータ入力などの業務で企業をサポートする会社です。「関わる皆様と着実に一歩ずつ成長し続けること」を理念に、得意業務のコールセンターでクライアント企業とともに成長し続けています。コールセンター業務では、お客様と最初に関わる企業の顔として、「品質」「コスト」「対応時間」を大切にした応対を心がけています。また、インバウンド以外にもアウトバウンド業務を行っているため、営業やマーケティング業務を代わりに行い、売上向上やアポイント獲得が可能です。スタッフは女性が中心となって活躍しており、まごころのこもった温かい応対サービスが受けられます。
主にBPO事業、人材サービス事業、RPA事業、SP事業を手掛けており、事業の一環としてコールセンター構築をサポートしています。
株式会社エルグッドヒューマーは埼玉県に本社を構える会社です。主な事業内容はBPO事業、人材サービス事業、RPA事業、SP事業などです。BPO事業の一環としてコールセンター構築も手掛けています。今までに蓄積された経験や知見をもとにして、クライアントの要望に合わせたコールセンターの構築を行っています。案件の管理は経験豊富なスーパーバイザーが担当し、最適なプランを提案することを可能としています。アンバウンドの効果を最大限に発揮できるように社員SVを中心にスタッフの教育を徹底しています。アウトソーシングを検討する企業に要望に合わせた最適のサービスを提供することを目指しています。
コールセンターサービスやブロードバンドサービスなどを展開。独自のオペレーションシステムと、顧客管理マネジメントに関するノウハウを豊富に蓄積
株式会社ウィズダムは、コールセンターサービスやブロードバンドサービス、およびITソリューション事業などを手掛ける会社です。これまでに、独自のオペレーションシステムと顧客管理マネジメントに関するノウハウを豊富に蓄積。アウトバウンドサービスとインバウンドサービスの両方に対応し、クライアントのビジネス発展にワンストップサービスで対応しています。また、アウトバウンドサービスでは、豊富な経験を活かして、クライアントの要望する結果につながる最適なプロモーションを提供。効率的で迅速な営業手法やアポイントにより、スムーズな新規顧客の開拓を実現します。
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