コールセンター「イザ・コール」では、車のトラブルが発生した時に備え、全国にレッカー車両が配置されており、現場に近いスタッフが出動指令を行える体制を整えています。
JHRネットワークサービス株式会社(JNS)は、全国で唯一、大型車両に特化したレッカー・ロードサービス事業を行う企業です。コールセンター「イザ・コール」事業では、車のトラブルが発生した時に備え、全国にレッカー車両を配置。現場に近いスタッフが出動指令を行える体制を整えているため、素早い対応を実現。的確で素早いヒアリング力を有するコミュニケーターの「状況判断力」、I Tを活用した業務の見える化と、システム化された人員の配置によるお客様を待たせない「対応力」、全国のハイレベルな技術力を持った現場スタッフとの連携で、安心・安全な現場作業を遂行する「現場力」。これらの3つの力に加え、24時間365日フルサポート体制で、全国標準料金を設定しており、常に顧客満足の向上を目指して活動しています。
沖縄県那覇市久茂地3丁目4番10号 久茂地YAKA5階
テレマーケティングサービスでは、インバウンドとアウトバウンドなどどんなニーズにも対応し、クライアントの事業をサポートする
株式会社Busiasは、幅広いテレマーケティングサービスとクリエイティブや動画企画サービスを提供している会社です。
顧客やクライアントなど幅広くテレマーケティングサービスを提供。インバウンドとアウトバウンドなどどんなニーズにも対応可能です。日時を明確にした目標設定で、徹底した数値管理のもとにノルマ達成へとつなげる努力を惜しみません。ノウハウの提供も行いクライアントのニーズに応じた集客や営業支援が可能。クライアントへのインサイドセールスサービスでは、電話だけでなくメールやビデオ会議などを用いてアクションを起こし見込み客の対応や新規開拓につなげます。営業支援サービスではクライアントからの要望に迅速に対応し、 円滑なコミュニケーションと信頼関係を気づくことが可能です。
東京都新宿区西新宿六丁目22番1号 新宿スクエアタワー3階
さまざまな業種で導入実績とノウハウに加えて、価格も一定でわかりやすく設定することで、利用しやすさを追及
株式会社バルテックは、東京都に本社を置く、テクノロジーに強い会社です。IT・ネットワーク、ショップ&サービス、金融の3事業を展開しています。ショップ&サービス事業の一環として、電話代行サービスに対応。さまざまな業種で導入実績があります。
オペレーターが受けた電話の内容をリアルタイムで指定のメールアドレスへ報告。価格も一定でわかりやすく設定されています。
また、クラウド電話と電話代行サービスを組み合わせた独自のサービスも展開。業界初の転送・取次料無料システムをはじめ、受付曜日・時間指定、録音データの提供など、一般的な電話代行サービスにないメリットが多数あります。
業務効率のアップのため、煩雑な業務をアウトソースし、施設の経営を提案するため、施設関連のサービスを提供
株式会社JMは、本社を東京都千代田区に構える、アウトソーシングや書類作成および建築工事や土木工事を引き受ける企業です。施設関連のさまざまなアウトソーシングサービスを提供。業務効率のアップのために、煩雑なあらゆる業務をアウトソースし、施設の経営を提案しています。ほかにも、多種多様な商品やサービスの案内や説明といった、事務を行う業務を受託。会計事務だけでなく、文書や証票のような書類を作成して、保管や発送なども行うことが可能です。そのほか、建築資材や土木資材を販売。建築工事や土木工事を企画し、マネジメントやコンサルティングも手掛けています。
愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F
日常生活の中で発生するトラブルの解決サービスを手掛けるほか、法人向けサービスとして不動産向けスーパーコールセンターを提供しています。
ジャパンベストレスキューシステム株式会社は名古屋市にオフィスを構え、生活のトラブル解決サービスを手掛けるほか、法人向けサービスとして不動産向けスーパーコールセンターを提供しています。不動産賃貸・管理・分譲といった、不動産に関するトラブルや悩みを解決するサービスで、24時間365日対応しています。通常の営業時間内でのサポートはもちろん、土日祝日を含めた365日いつでも、緊急出動できる体制を整えています。自社では対応しきれいな業務のサポートだけでなく、企業ブランドの維持向上や顧客獲得の支援を行います。
福岡県福岡市中央区舞鶴3-9-39 福岡舞鶴スクエア4階
主に多言語コールセンターを運営しており、言葉の壁を電話通訳で解消し、海外とのコミュニケーションをサポート。英語をはじめ韓国語や中国語などさまざまな言語に対応。
株式会社ビーボーンは福岡県に本社を構える会社です。主な事業内容は多言語コールセンター、2地点3者通訳、3地点3者通訳、メール翻訳です。多言語コールセンターでは言葉の壁を電話通訳で解消し、外国の方とのコミュニケーションをサポートしています。英語をはじめ韓国語や中国語などさまざまな言語に対応しています。24時間365日対応しており、深夜や早朝などクライアントの外国語スタッフの応対が難しい時間帯でもスタッフが電話で通訳応対が可能です。通訳履歴及び報告書は業界唯一のWeb報告書を使用しており、クライアントは自身で確認ページへログインしデータのダウンロードが可能です。
福岡県福岡市天神2-4-38 NTT-KFビル9階
サービス・商品のプロモーション用映像コンテンツや、観光地・地域文化行事のパノラマ映像など、各種映像を制作してきた実績あり
株式会社 ヒューマンリレーションは福岡県福岡市にある会社で、コールセンター事業やコールセンターの運営・オペレーターの教育、コールセンターの支援に関するコンサルティングなどを事業展開しています。企業成長には欠かせない優良顧客層を中心にテレマーケティングを行い、収益の向上に貢献してきました。独自のノウハウをもとにオペレーターや管理職、スーパーバイザーなどの養成にも長けています。そして長年に渡って蓄積された実績とノウハウをもとにクライアントコールセンターの成長をサポートし、クライアントの発展に貢献します。人と人のつながりを大切に考えてきました。
東京都千代田区岩本町2-1-18 フォロ・エム 4F・5F・9F
法人向けに特化したコールセンター業務を提供しています。実績豊富で応対品質に富んだオペレーターが24時間365日対応可能です。
株式会社JTBグローバルアシスタンスは、東京と大阪に営業所を構える、コールセンター業務やライフスタイルコンシェルジュ業務を手掛ける企業です。法人向けに特化したコールセンター業務を行っており、実績豊富で応対品質に富んだオペレーターが24時間365日対応します。コールセンター業務では電話応対をするだけではなく、クライアントのBtoC事業戦略イノベーションに繋がる情報を収集し、トータルコンシェルジュサービスまで提供することが可能です。また、世界中の各都市46拠点にサポートデスクを展開しており、現地スタッフによる海外アシスタンスサービスやトラベルサポートなど、グローバルな電話サポート業務も取り扱っています。
東京都品川区西五反田 5-5-5 五反田塩谷ビル2F
問い合わせ対応、応募受付、発送管理までフルラインサービスで案件ごと柔軟にローコストでの提供を実現可能
株式会社ソフトロックは東京都品川区に本社を置くキャンペーン事務局代行やSNS事務局サポートを行う会社です。約1000件以上のキャンペーンやファンクラブ、スポーツイベントなどの事務局運営実績。問い合わせ対応、応募受付、発送管理までフルラインサービスで案件ごと柔軟にローコストでの提供を実現します。研修を行った専任オペレーターがお客様の立場に立って、さまざまなお問い合わせに対してマニュアルに沿った対応が可能。個人情報管理においては2004年にプライバシーマーク認証資格取得、JPAC認定のCPO資格取得者が在籍しており、社員全員CPP資格、アルバイトはCPA資格を取得しています。
東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル6F/9F
イベントやセミナーの申し込み受付窓口、カスタマーセンターなど、インバウンド・アウトバウンドに対応した幅広いコールセンター業務を提供。
株式会社うるるBPOは、アウトソーシングを通じてビジネスの合理化・効率化を支援する東京都中央区の会社です。イベントやセミナーの申し込み受付窓口、カスタマーセンター、顧客へのフォローコールなど、インバウンド・アウトバウンドに対応した幅広いコールセンター業務を請け負っています。24時間365日の対応や、業務内容に応じて1~100名のスタッフ体制の構築、顧客データの一括管理、スポット依頼など、さまざまなケースに柔軟に対応可能です。4,000社を超えるBPO導入支援の実績から蓄積されたノウハウを元に、専門コンサルタントが企業1社1社に合わせた適切なソリューションを提案します。
顧客の視点に立ったサービスや商品の提供により、顧客の満足度を高め、関係構築することを徹底的に追求する姿勢
株式会社プレジャーネクストは、千葉県に本社を置き、大規模アウトバウンド・テレマーケティング事業などを手掛けている会社です。
顧客の視点に立ったサービスや商品の提供により、顧客の満足度を高め、関係構築することを目指しています。
そのほか、通信サービス事業も展開。個人・法人のクライアント向けに固定電話やインターネットなどさまざまな通信サービスを提供しています。さらに、携帯電話へのコンテンツ配信や、独自のインク供給システムを用いたフルカラーすり放題プリンタのサービスも。さまざまな角度から、クライアントに合わせた質の高いサービスを提供しているのが特徴です。
葬儀社専門のサービスとして、夜間業務を代行するサービスを提供。通常の遺体配送業にコールセンター、遺体安置、枕飾り設置、受注、斎場予約の機能がプラスされています。
株式会社ハース・ジャパンは名古屋市にオフィスを構え、霊柩車・寝台車配車サービスをメインに事業を展開している企業です。葬儀社専門のサービスとして、夜間業務を代行するサービスを提供。通常の遺体配送業に、コールセンター、遺体安置、枕飾り設置、受注、斎場予約の機能がプラスされています。年間4,000社以上の対応実績を持つこのサービスは、葬儀専門の研修を受けたスタッフが、クライアントのブランドイメージを損なわないようサービスを提供します。特に、葬儀社と顧客を結びつける最初の電話対応において、専属オペレーターがクライアントに代わって対応し、葬儀社へとつなぎます。リスクの大きい夜間業務の負担を軽減し、経営サポートを提供します。
業種別の電話代行サービスを提供。水道修理受付、医療ガス管理・販売、エレベーター管理・保守、求人受付、通販受付の5つの分野で、24時間365日体制で対応可能です。
株式会社ベルセンター大阪は、電話秘書代行、受注代行、コールセンター代行、貸住所サービスなどの業務を行っている企業です。業種別の電話代行サービスを提供しており、水道修理受付、医療ガス管理・販売、エレベーター管理・保守、求人受付、通販受付の五つの分野での電話代行を、24時間365日体制で対応することが可能です。また、営業時間やコール数に応じて「平日プラン」「夜間プラン」「休日プラン」「365プラン」の4種類を用意しており、そのほかにもオプションとして電話番号や住所の貸し出し、クレーム代行やメール代行などの代行業務も行うことができます。
東京都新宿区新宿5丁目18番20号 新宿オミビル9階
葬儀社向けの電話代行サービスを行っており、2万件以上の相談実績を有しています。葬儀に関連した電話代行業務を、24時間365日対応可能です。
株式会社フューネラルライフパートナー・24は、東京に事務所を構え、葬儀全般の相談やサポート、広告代理業などを手掛ける企業です。葬儀社向けの電話代行サービスを行っており、2万件以上の相談実績を有しています。葬儀に関連した電話代行業務を、24時間365日対応可能です。電話代行業務では、葬儀の受注や事前相談、日時案内などの一般的なサービスを行っています。そのほか葬儀・仏事についての質問や供花や供物の受注・手配、クライアントの会社案内に至るまで、状況に応じた様々なサービスも用意しています。さらに、電話アンケートも実施しており、利用客の意見を集めて分析したデータを報告します。不明な点や質問など、無料での問い合わせが可能です。
日本国内のコールセンターソリューションと音声サービスなどを提供し、クライアントの課題解決までのサポートに尽力することで
株式会社アイ・ピー・エスは、日本とフィリピンを拠点に通信事業や医療・美容事業を手がける企業です。
日本国内ではコールセンターソリューションや音声サービスなどを提供し、クライアントの課題解決に尽力しています。
海外通信や国際電話など登録電気通信事業者としての豊富なノウハウを活かし、独自の音声通信サービスを通した業務効率化を図ります。
全世界の4,000社以上での導入実績があるソフトウェアの開発や高性能のデータセンターなど、付加価値の追求による質の高いサービスが強みです。
webやSNSも組み合わせながら、広範囲にわたるサービスによりコストや労力の軽減に努めます。
弁護士業界のみに特化した電話代行サービスを提供。法律用語・弁護士法を遵守した対応と、個人情報保護を徹底したサービスです。
弁護士ドットコム株式会社は、東京都港区にある弁護士業界のみに特化した電話代行サービスを行う会社です。法律用語・弁護士法を遵守した対応と個人情報保護を徹底したサービスを提供しています。また対応後15分以内にメールでお知らせすることで、大切な案件を逃すことがありません。通話データは2ヵ月保存されるため、対応漏れを防ぐことができます。365日対応稼働しており、日中プラン・夜間プランなども自由に選んでいただけます。事務スタッフ1名を雇用するよりも、大幅なコストカットを実現することもできます。また、電話対応にかかる時間がなくなり業務に集中することができるので生産性の向上にも繋がります。
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー9F・15F
企業の業務や活動にクラウドテクノロジーを導入するシステムを開発。業務コストを従来より大幅削減するほか、情報管理やICTの悩みも解決します。
コムチュア株式会社は、クラウドやデジタル技術でソリューションを行う東証一部上場企業です。企業の業務や活動にクラウドテクノロジーを導入するシステムを開発しており、業務コストを従来より大幅に減らします。例えば、コールセンターサービスでは、顧客情報をクラウドで管理、共有を行ったり、チャットボットを導入して電話対応の負担を軽減させたりしています。また、テレワークへの移行サポートを行っているため、コールセンター業務を含め、多くの企業で出勤コストを減らすことに成功しているのです。情報管理やICTの悩みを、クラウドテクノロジーの活用で解決に導いています。
東京都中央区京橋2-5-2 京橋東邦センタービル 9F
人材派遣や、アルバイト・中途・新卒などの採用に関するサポート事業を中心に展開しています。コールセンター事業としては、店舗予約代行事業を行っています。
株式会社フォーエバー・パートナーズは、東京に本社、埼玉に支社を持つ会社です。人材派遣や、アルバイト・中途・新卒などの採用に関するサポート事業を中心に展開しています。コールセンター事業としては、店舗予約代行事業を行っています。店舗予約に関して営業時間以外の受付ができない、忙しい時間帯に予約対応に人員がさけないなどの悩みを抱えている企業や店舗をサポート。専門のスタッフが365日24時間の対応を行います。費用は件数によって違います。メインで行っている人材派遣事業でも、企業にとって煩雑な業務の受託が可能。効率の良い経営を目指す企業のニーズに応えます。
さまざまな業界に精通し、セールスプロモーションから培ったノウハウを活かした、イベントと営業サポートとして各種事務局代行事業を展開
株式会社ジェイヴイコミュニケーションズは、販促活動や物流支援など幅広い事業を展開する企業です。
さまざまな業界に精通していることで得た、豊富なセールスプロモーションに対するノウハウを活用し、イベントや営業サポートにも携わっています。
その一環として各種事務局代行事業を展開し、キャンペーン運営における電話受付にも対応しています。
マニュアルの制作や問い合わせ対応報告など、必要な工程をワンストップで請け負うことでスムーズなサービスが提供できる点が強みです。
webやメールでの受付にも柔軟に対応し、各種キャンペーン活動を包括的にサポートします。
岐阜県高山市昭和町一丁目314番地 山都ビル2階1号
コールセンター、デザイン、入力代行、印刷代行などを手掛けているほか、愛知県、三重県、岐阜県で多くの駐車場電話サポートを24時間体制で対応しています。
ほっと・コールサービス株式会社は岐阜県高山市に本社を構えコールセンター、デザイン、入力代行、印刷代行などを展開している会社です。仕事を預かる中でいちばん大切なものは「人」であるということをモットーに、一人一人の顧客に合ったサービスを提供しています。現在愛知県、三重県、岐阜県で多くの駐車場電話サポートを24時間体制で対応しています。デザイン事業では店舗案内のポスター、チラシ、パンフレットなどのデザインをリーズナブル且つ迅速に提供しています。入力代行では24時間365日各種名簿、名刺などデジタル化が必要な資料を顧客に望む形で納品しています。
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