システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
JBCCホールディングス株式会社のJBCCホールディングス株式会社サービス
出典:JBCCホールディングス株式会社

JBCCホールディングス株式会社
システム開発

JBCCホールディングス株式会社は東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

JBCCホールディングス株式会社は、本社を東京都大田区に構える、ITシステムの構築を請け負う企業です。
環境に合わせて、ITシステムを構築。クラウドやセキュリティ、データ連携を活用して、企業のデジタル・トランスフォーメーションの実現や経営変革に貢献してきました。
さらに、企業に対してさまざまなサポートを提供。またこれまでに、クラウドサービスを中心として、システムの設計や運用を数多く手掛けてきた実績を有しています。
具体的には、今までに1,740社にクラウドサービスを提供し、400社の基幹システムを構築。そして、1,100社にセキュリティ対策を提供してきました。

PRポイント

  • 環境に合わせて、クラウド、セキュリティ、データ連携を活用して、企業のデジタル・トランスフォーメーションを実現
  • これまでに、企業に対してクラウドサービスを中心として、システムの設計や運用を数多く手掛けてきた実績あり
  • 今までに1,740社にクラウドサービスを提供し、400社の基幹システムを構築して、1,100社にセキュリティ対策を提供

実績・事例(30件)

JBCCホールディングス株式会社の実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

JBCCホールディングス株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
JBCCホールディングス株式会社
サービスURL
https://www.jbcchd.co.jp/

会社情報

JBCCホールディングス株式会社の会社情報です。

会社名
JBCCホールディングス株式会社
設立年
1964 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都大田区蒲田5-37-1 ニッセイアロマスクエア 15階
会社概要
企業のデジタル・トランスフォーメーション(DX)を支援