- 課題
- 総合エンタテインメント企業がクライアント。オンプレミスにて取引企業向けの管理システムを運用していたが、保守期限が切れることや利便性に課題が生じている。
クラウドサービスへの移行を推進するにあたって、技術的なサポートを提供してくれるパートナーを探している。
- 解決
- クラウド化プロジェクトの推進にあたって、弊社の技術支援サービスを採用。
以下のような支援を実施しました。
・AWS環境のレビュー
・SaaS製品の紹介
・AWSの利用に関する技術支援
・アプリ作成のサポート
- 効果
- 約9か月のプロジェクトを経て、完成した新システムをリリース。リプレイスは成功して古いシステムは廃棄。
ノートラブルで自社開発・自社運用を行うことができており、技術支援サービスや提案内容について高い満足を頂いています。