アーカスコミュニケーションズは神奈川県横浜市にオフィスを置くテレマーケティング企業です。主な事業内容として受電代行、電話秘書業務、コールセンター受電委託業務などを行なっています。大きな強みは高品質なコールセンターサービスです。顧客と企業をつなぐ重要な営業拠点としてコールセンターをとらえ、企業間競争やニーズの多様化に対応できる最適なコールセンターサービスを定休押します。テレマーケティングなどのアウトバウンド・インバウンド両方に対応しており、アウトバウンドで得たノウハウを活かして高品質なインバウンドサービスを提供するなど、蓄積したノウハウが活かされる体制が整っています。コールセンターの料金については受電分の従量課金制となっており、最適な費用対効果のもとでアウトソーシングが可能です。
株式会社アーカスコミュニケーションズの紹介
株式会社アーカスコミュニケーションズの会社情報と提供サービスをご紹介します。
会社概要
株式会社アーカスコミュニケーションズの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社アーカスコミュニケーションズ
- 設立年
- 2010 年
- 従業員数
- 30-99人
- 住所
- 神奈川県横浜市西区南幸2-20-11 NSビル8階
提供サービス
株式会社アーカスコミュニケーションズの提供しているサービスの一覧です。
平日日中はもとより、深夜早朝、休・祝祭日の電話を安価でご対応致します
- 対応可能な業務
- 秘書代行 メール対応代行
- 業界実績
- 広告・出版・マスコミ(その他) メーカー(その他) 商社(その他) サービス・インフラ(その他) 流通・小売(その他) 食品
- 実績・事例
アーカスコミュニケーションズは神奈川県横浜市にオフィスを置くテレマーケティング企業です。主な事業内容として受電代行、電話秘書業務、コールセンター受電委託業務などを行なっています。大きな強みは高品質なコールセンターサービスです。顧客と企業をつなぐ重要な営業拠点としてコールセンターをとらえ、企業間競争やニーズの多様化に対応できる最適なコールセンターサービスを定休押します。テレマーケティングなどのアウトバウンド・インバウンド両方に対応しており、アウトバウンドで得たノウハウを活かして高品質なインバウンドサービスを提供するなど、蓄積したノウハウが活かされる体制が整っています。コールセンターの料金については受電分の従量課金制となっており、最適な費用対効果のもとでアウトソーシングが可能です。