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株式会社アーカスコミュニケーションズの会社情報と提供サービスをご紹介します。
アーカスコミュニケーションズは神奈川県横浜市にオフィスを置くテレマーケティング企業です。主な事業内容として受電代行、電話秘書業務、コールセンター受電委託業務などを行なっています。大きな強みは高品質なコールセンターサービスです。顧客と企業をつなぐ重要な営業拠点としてコールセンターをとらえ、企業間競争やニーズの多様化に対応できる最適なコールセンターサービスを定休押します。テレマーケティングなどのアウトバウンド・インバウンド両方に対応しており、アウトバウンドで得たノウハウを活かして高品質なインバウンドサービスを提供するなど、蓄積したノウハウが活かされる体制が整っています。コールセンターの料金については受電分の従量課金制となっており、最適な費用対効果のもとでアウトソーシングが可能です。
株式会社アーカスコミュニケーションズの実績・事例をご紹介致します。
株式会社アーカスコミュニケーションズのサービス情報をご紹介致します。
株式会社アーカスコミュニケーションズの得意な領域をご紹介致します。
コールセンターは、通販事業者様にとって『企業の顔』となる顧客接点の場であり、顧客と企業をつなぐ重要な営業拠点です。
近年、企業競争激化と顧客からの要望の多様化に相応できる高水準で低コストのセンター運営が求められています。
当社はこうしたサバイバル課題を迅速かつ適切に解決し、信頼されるアウトソーシングパートナーとなるべく最適なコールセンター運営を提供致します。
受電した分のみの完全従量制で、受電単価は24時間一律料金という圧倒的な低価格!
株式会社アーカスコミュニケーションズのサービス詳細をご紹介します。
利益に直結する重要な業務だからこそ、貴社のビジネス戦略・ミッションに即した的確な業務所リューションのご提案と、最適なセンター運営のご提案により通販事業者様とお客様双方向が満足していただけるコーセンターを実現いたします。
さらにアップセルトークの強化など、攻めのインバウンドでKPIの最大化に努め、貴社の各種媒体戦略に即応したベンチマーク値以上のパフォーマンスを達成いたします。
1時間単位で曜日や時間帯毎にオペレーターの増減を可能にしました。また、導入後も入電実績に適応した受電体制の最適化をご提案し、更なる「応答率」「アップセル率」「定期解約阻止率」の向上ちコスト削減のお手伝いをいたします。
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