- 課題
- 発注前はホームページがなく、以下のような課題がありました。
 ・しっかりとしたホームページを持ち、信頼できるビジネスとして安心感を与えたい
 ・取引先や名刺交換した方に対し、ホームページがないことが不安感を与えかねない
 ・採用に際し、求職者がホームページを閲覧しどのような店舗か知ることができない
 ・ホームページを作成しSEO対策を施し、集客を強化したい
 ・休日案内など、最新の情報を発信したい
                            
- 解決
- ご発注いただいたことで、以下の課題を解決しました。
 ・しっかりとしたホームページを持つことで、ビジネスとして信頼感の獲得
 ・取引先や名刺交換した方に対し、安心感を抱いてもらうことができた
 ・求職者に対し、どのような会社かという雰囲気などを適切に伝えられた
 ・SEO対策により、新規お問い合わせの獲得、集客効果を実感
 ・常に最新の情報を発信し、閲覧者にとっての利便性の向上
                            
- 効果
- 《ユーザーエクスペリエンスの向上》
 ・しっかりとしたホームページを持つことで、ビジネスとして信頼性の向上
 ・取引先や名刺交換した方に対し、安心感を抱いてもらうことができた
 ・求職者に対し、どのような会社かという雰囲気などを適切に伝えられた
 ・常に最新の情報を発信し、閲覧者にとっての利便性の向上
 《集客の向上》
 ・SEO対策により、新規お問い合わせの獲得、集客効果を実感
診断とヒアリングから
お探しします