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東京都のロゴ制作|ホームページ制作実績・事例一覧(155件)

東京都のロゴ制作|ホームページ制作実績・事例一覧

東京都のロゴ制作のホームページ制作実績155件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果155 4ページ目(61〜80件)

【費用公開なし】 NPO団体 ポータルサイト

NPO団体 ポータルサイト
業界
  • 官公庁・公社・団体
  • コンサルティング・調査
発注元規模
10人未満
納期
1ヶ月程度
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • seo対策
実績企業
株式会社KOP(ケーオーピー)
課題
当サイトの発注に際し、以下のような課題がありました。
・複雑な情報の関連性を整理し、適切なサイト構成を希望
・公開後も管理更新が行いやすいプラットフォームを希望
・閲覧者にとってストレスのない情報設計と、回遊性の高い構成を希望
・デザイン面のみでなく、システム面での理解と提案が必要
・内部SEO対策をしっかりと行い、検索エンジンフレンドリーにしたい
・スマホでも読みやすい情報設計に
解決
ご発注いただいたことで、以下の課題を解決しました。
・複雑な情報の関連性を整理したウェブサイトおよび管理画面の構成
・希望通りの管理更新方法を実装したプラットフォームの構築
・閲覧者にとって見やすい情報設計と、回遊性の高い構成
・デザイン面のみではなく、システム面での適切な提案
・内部SEO対策をしっかりと行い、検索エンジンフレンドリーな構造
・スマホでも読みやすい情報設計、デザイン
効果
《ユーザーエクスペリエンスの向上》
・複雑な情報の関連性を整理し、ユーザーエクスペリエンスを向上
・閲覧者に対し見やすい情報設計と構成による回遊性の向上
《業務効率化》
・管理画面カスタマイズによる管理性/更新性の向上
《認知度の向上》
・内部SEO対策をしっかりと行い、検索エンジンフレンドリーに
・レスポンシブ対応によりスマホからのアクセス向上

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【101万円~300万円】 コワーキングスペースの店舗ホームページ

コワーキングスペースの店舗ホームページ
業界
  • サービス(その他)
発注元規模
10人未満
納期
2ヶ月〜3ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • seo対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社Mab
課題
新規事業としてコワーキングスペースを開業するにあたり、お客様に店舗の情報をお伝えするサイトが必要になる。
デザインに凝ったものにするほどではないが、チープな感じにもしたくないので、適切な価格でちゃんとしたものを作りたい。
SEO対策も行っていきたいため、サイト内にブログなどのコンテンツを盛り込みたい。
解決
サイトを閲覧するターゲットの選定、必要ページや機能設計、ワイヤーフレーム作成、デザイン・開発まで一気通貫にて実施。
デザインはシンプルさを、構成や中身は分かりやすさを重視。
クライアント様と定期的に打ち合わせを行い、ディスカッションや合意を取りながら推進。
各ページごとにタイトル・ディスクリプションを設計し、SEO対策も実施。
効果
SEO対策の効果として、店舗名での検索順位1位、狙っているキーワードにおいても後発ながら5位以内に表示されている。
また、MEO対策の支援も同時にさせていただいており、MEOでは2位となっている。
サイト公開後2ヶ月で、月間平均150~200件のサイト流入が発生。

【51万円~100万円】 製造業(プラスチック加工業)のコーポレートサイト制作

業界
  • メーカー(その他)
発注元規模
10〜25人未満
納期
2か月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 映像制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
事業協同組合neconote
課題
旧ホームページは制作後10数年が経過し、デザインの老朽化が目立っており、またコンテンツ量も少なく、集客効果もほとんどない状態でした。そのため、ホームページをリニューアルして、イメージの刷新を図ると共に、集客に繋がるようなメッセージを発信していく必要がありました。
解決
企業の沿革や理念、設備など製造業の基本情報をおさえつつ、企業の強みを分析してターゲットに響くメッセージと情報を設計して強みをアピールするページを企画して、デザイン・コンテンツに落とし込みました。さらに、特に自慢の設備については、動画としても掲載することで、先進性をアピールするコンテンツとしました。
効果
ホームページリニューアルの翌月に、ホームページから新規顧客の問合せが入り、大型案件の受注が得られたとのことです。その他にも、銀行や取引先などからお褒めの言葉をよく頂くと仰っています。

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