一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

アコーダー株式会社の紹介

アコーダー株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

アコーダー株式会社の会社情報です。

会社名
アコーダー株式会社
設立年
1959 年
従業員数
10-29人
住所
大阪府大阪市中央区内本町2-4-16
会社URL
https://www.accorder.co.jp/
会社概要
広告宣伝の企画、制作、実施
グラフィックデザインの制作
ウェブサイトの制作及び管理
システム開発及び管理
印刷物の製作及び販売
前各号に附帯する一切の事業

提供サービス

アコーダー株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
創業から85年にわたってノウハウを蓄積し、クリエイティブ業と広告代理店としての強みを活かしたサービスを提供
対応可能な業務
LP制作
アコーダー株式会社は、広告物やwebサイト、グラフィックデザインなどの制作を行う大阪市の会社です。創業から85年にわたってノウハウを蓄積し、本社のある大阪を中心にデザインに関する事業を幅広く展開。クリエイティブ業と広告代理店としての強みを活かしたサービスを提供しています。企業の顔となるホームページは、企業のイメージに沿ったデザインをベースに、すっきりとした見やすいレイアウトを心掛け、使いやすさを重視したシステム構築やUI設計のほか、SEO対策、ドメイン・サーバー管理までワンストップで対応。公開後の保守・運用もサポートしています。クライアントのニーズに応じて、ショッピングサイトやブログといったページの制作も可能です。
コンシェルジュ
ホームページ開発からSEO対策、保守までワンストップで対応し、管理に特別な知識がいらないシステムを導入することで、社内管理を容易にした運用が可能
アコーダー株式会社は大阪大阪市にある会社で、広告宣伝の企画やグラフィックデザインの制作、システム開発などを事業展開しています。ホームページ制作においては、ホームページが果たす役割を「企業の顔」と定義。開発からSEO対策、保守までワンストップで対応。管理に特別な知識がいらないシステムを導入することにより、社内管理を容易にした運用が可能になります。これまで建設会社や住宅設備総合商社など、業界を問わずさまざまなホームページを制作してきました。昭和34年設立の歴史を持ち、長い歴史の中で培われてきた技術力が大きな武器です。それが多くの事業へと対応できる土台となってきました。
コンシェルジュ
web制作や印刷物、写真や動画などクリエイティブな業務を行い、映像制作においては、撮影・編集など必要な業務にシームレスに対応可能
対応可能な業務
cm制作 採用動画制作
アコーダー株式会社は、大阪府大阪市を拠点に活動するデザイン会社です。総合広告代理店として、web制作や印刷物、写真や動画などクリエイティブな業務に尽力しています。映像制作においては、撮影・編集など必要な業務にシームレスに対応し、訴求力と表現力にこだわった質の高い制作が強みです。プロモーション動画がテレビ番組はもちろん、デジタルサイネージやプロジェクションマッピングなど幅広いニーズにも対応可能です。目的やイメージ、コンセプトを忠実に反映させた映像を通して、高いマーケティング効果を発揮する効果的なコミュニケーションツールを追求します。
コンシェルジュ
印刷やホームページ、雑誌やテレビなど様々なメデイアに総合的に対応し、アナログ、デジタルさまざまなデザイン制作など、クリエイティブな活動を手がける
対応可能な業務
インターンシップ企画 スポーツイベント企画 参加型イベント企画 ライブ企画
アコーダー株式会社は、大阪を拠点にデザインや広告代理店業を手がける企業です。印刷やホームページ、雑誌やテレビなど様々なメデイアに総合的に対応し、デザインやクリエイティブな活動を行っています。その一環として、イベントの企画・運営にも携わっており、地域のイベントや展示会など規模やジャンルを問わず幅広くサポートしています。展示会のブース企画だけや、運営までをトータルプロデュースするなどクライアントのニーズに応じて柔軟に対応できるスキルが強みです。クライアントのプロモーション活動のサポートになるよう、PR活動や印刷業にも注力しています。
コンシェルジュ
これまでに培ってきた印刷技術のノウハウを活かし、洗練された機能的なデザインを提供し、プロモーションツールを提案
対応可能な業務
名刺印刷 ポスター印刷
アコーダー株式会社は、本社を大阪府大阪市中央区に置く、広告宣伝の企画やグラフィックデザインの制作およびシステムの開発や印刷物の販売を行う企業です。これまでに培ってきた印刷技術のノウハウを活かして、洗練された機能的なデザインを提供。さまざまな広告媒体を駆使したプロモーションツールを提案しています。それに加えて、イベントを企画して、展覧会用ブースを作成。展示会用パネルを制作して、イベントの運営も含めて、あらゆるニーズに応えることが可能です。その一方で、ロゴマークやCIを制作して、ホームページを作成。それ以外にも、企業紹介動画やweb用動画、テレビCMなども制作しています。
アコーダーは、大阪市中央区に本社を構えるデザイン会社です。ブランディングとプロモーションを中心に、グラフィックデザインからwebサイト制作、各種印刷や写真撮影、動画制作、イベント企画・運営など、幅広いデザイン制作に取り組んでいます。設立は1959年と長い歴史を持つデザイン会社で、一流企業を含む不動産、飲食店、医療・福祉サービス、金融、医療法人などの、パンフレットやカタログの制作、ロゴデザイン、webサイト制作などを手掛けてきました。ロゴデザインはCI(コープレートアイデンティティ)構築を目指したブランディングの視点から行われ、各種デザインをトータルに提案する体制も有しています。コミュニケーションを重視しており、予算に応じて狙いを絞った提案も行い、次の展開につながるプロモーションをサポートしています。

アコーダー株式会社のイベント企画に関連する記事

アコーダー株式会社のイベント企画に関連する記事の一覧です。

アコーダー株式会社の印刷に関連する記事

アコーダー株式会社の印刷に関連する記事の一覧です。

アコーダー株式会社のデザイン制作に関連する記事

アコーダー株式会社のデザイン制作に関連する記事の一覧です。