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株式会社LOMの紹介

株式会社LOMの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社LOMの会社情報です。

会社名
株式会社LOM
設立年
2021 年
従業員数
10-29人
住所
京都府京都市下京区⽟津島町294
会社URL
https://lom.fan/
会社概要
「戦略」「設計」「開発・実装」「運用」これらそれぞれのフェーズで現状把握と課題提起や細かい目標設定を行い、現実的な戦略設計を提案します。1企業を2名で担当する体制をとっているのが特徴的で、広告運用やSEO対策など特に力を入れていきたいサポートの経験や実績のあるスタッフを選択することができるため、効率のよい運営ができるでしょう。ホームページの制作をした後もサポートを終了することなく、成果重視のアフターサポートを提供し、制作の他にも社内業務システムの改善やMAツールの導入サポートなど幅広く対応しています。

提供サービス

株式会社LOMの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
マーケティングに特化したWeb制作会社にサポートしてほしい方
対応可能な業務
LP制作 ECサイト制作 採用サイト制作 wordpress構築 コーポレートサイト制作 オウンドメディア制作 スマホサイト制作 ブログ制作 ポータルサイト制作
業界実績
鉄鋼・金属・鉱業 メーカー(その他) 不動産 クレジット・信販・その他金融 銀行・信金・信用組合 ホテル・旅館 教育 Web制作・デザイン コンサルティング・調査 自動車・輸送機器
実績・事例
金額 51万円~100万円
コーポレートサイト制作
金額 51万円~100万円
コーポレートサイト制作
金額 51万円~100万円
コーポレートサイト制作
【LOMの制作チーム体制】 私たちは一人ひとりがwebに関わる各分野の専門家です。それぞれの強みを持った厳選されたプロの担当者が、お客様の課題や目的に合わせたスタッフを配属しています。 弊社のプロジェクトベースの基本的なチーム体制は下記になります。 ✓ 戦略設計・集客(ディレクション):1名 ✓ 調査・分析:1名 ✓ デザイナー:2名 ✓ 開発・実装:3名 ✓ 保守運用:3名 ※すぐに対応できるチャットサポート体制を導入しております(LINE、Chatwork、Slack等) 【制作の流れ】 ■調査・分析   ∟市場調査   ∟キーワード分析   ∟競合調査   ∟ユーザー調査   ∟訴求角度調査 ■戦略設計   ∟ロードマップ   ∟KPI策定   ∟ROIシート作成   ∟WBS共有   ∟運用計画 ■開発前準備   ∟要件定義   ∟ワイヤーフレーム   ∟トンマナ   ∟コンテンツ企画   ∟DB設計   ∟サーバー構築   ∟CMS選定   ∟キーワード配置設計 ■開発・運用   ∟デザイン設計   ∟コピーライティング   ∟イラスト制作   ∟コーディング   ∟テスト   ∟タグ設定   ∟SEO対策   ∟運用サポート 【LOMのWeb制作スタイル】 エンドユーザーにとって最適なサイトを制作することを第一に考え、売上拡大につながるサイトを提供しています。カスタマージャーニーマップの作成やキーワード分析を行い、顧客との接点を持つ経路や顧客のニーズを把握します。そして、その結果をもとにシナリオ設計やサイトマップの作成を行い、具体的な方向性を決定していきます。デザインにおいても、センスだけでなくブランドイメージやマーケティング活動に役立つ要素を加味した提案を行っています。全てのフェーズにおいて、徹底的な調査・分析を行い、ユーザー体験にフォーカスしたコンバージョン獲得につながるホームページを制作しています。クライアントのニーズを最優先に考えて制作を行うのが弊社最大の特徴であり、強みになります。
コンシェルジュ
伝わる動画ロジックを説明するプレゼンで選ばれています
対応可能な業務
アニメーション制作 株主総会動画制作 dvd制作 mv制作 youtube動画制作 cm制作 ドラマ制作 採用動画制作
業界実績
流通・小売(その他) ITインフラ 通信・IT・ソフトウェア(その他) 電気製品 パソコン・通信機器 映画・アニメ ゲーム・アニメデザイン 食品店 食品・農林・水産商社 酒・ワイン
実績・事例
実績動画あり
金額 51万円~100万円
実績動画あり
金額 51万円~100万円
実績動画あり
金額 51万円~100万円
株式会社LOMのサービス詳細をご紹介します。 【LOMの制作チーム体制】 私たちは一人ひとりがwebに関わる各分野の専門家です。それぞれの強みを持った厳選されたプロの担当者が、お客様の課題や目的に合わせたスタッフを配属しています。 弊社のプロジェクトベースの基本的なチーム体制は下記になります。 ✓ 戦略設計・集客(ディレクション):2名 ✓ 調査・分析:1名 ✓ 撮影:2名 ✓ 編集:1名 ✓ 保守運用:1名 ※すぐに対応できるチャットサポート体制を導入しております(LINE、Chatwork、Slack等) 【制作の流れ】 ■調査・分析   ∟市場調査   ∟キーワード分析   ∟競合調査   ∟ユーザー調査   ∟訴求角度調査 ■戦略設計   ∟ロードマップ   ∟KPI策定   ∟ROIシート作成   ∟WBS共有   ∟運用計画 ■開発前準備   ∟ペルソナ定義   ∟動画方針策定   ∟検証方法の策定   ∟WBS共有   ∟運用計画 ■編集前準備   ∟動画フロー図   ∟絵コンテ   ∟素材検討   ∟下見撮影   ∟トンマナ検証   ∟本番撮影 ■編集・運用   ∟素材選定   ∟アニメーション作成   ∟イラスト制作   ∟音調整   ∟色合い調整   ∟BGM調整   ∟運用サポート 【LOMの動画制作スタイル】 エンドユーザーにとって最適な動画を制作することを第一に考え、売上拡大につながる動画を提供しています。カスタマージャーニーマップの作成やキーワード分析を行い、顧客との接点を持つ経路や顧客のニーズを把握します。そして、その結果をもとにコンセプト設計やペルソナの定義を行い、具体的な方向性を決定していきます。デザインにおいても、センスだけでなくブランドイメージやマーケティング活動に役立つ要素を十分に加味した提案を行っています。全てのフェーズにおいて、徹底的な調査・分析を行い、ユーザー体験にフォーカスしたコンバージョン獲得につながる動画を制作しています。クライアントのニーズを最優先に考えて制作を行うのが弊社最大の特徴であり、強みになります。
コンシェルジュ
効果が現れやすい「テクニカルSEO」の施策で、結果を残し続けている
対応業務
コンサルティング・内部対策 被リンク・外部リンク対策 コンテンツ企画 医療分野 リフォーム・工務店
業界実績
教育 建設・工事
【LOMのSEOチーム体制】 経験豊富なSEOコンサルタント、コンテンツプランナー、SEOチューニングエンジニアが多数常駐しており、戦略設計から施策提案、実装サポートまで、ワンストップでご提供します。自然検索流入の最大化とユーザーの検索体験を最適化するSEO基盤を設計し、集客および売上最大化を実現する施策をご提案可能です。 【LOMで実施する3つのSEO対策】 具体的には、内部施策(テクニカルSEO)、外部施策(被リンク・PR,メディア)、コンテンツ施策の3つを主軸にした対策を最適な順番で実施します。 【お客様検討基準チェックリスト】 下記のチェックリストに1つでも当てはまる場合は、まずはご相談ください。 ✓ ウェブサイトのデザインが悪いのか、導線設計(構成)が悪いのか、何となくしかわからない。 ✓ 適切なキーワードを選ぶことが難しい ✓ Webサイトを運営しているが、コンバージョン率が低い ✓ Web施策のKPIが設定・管理できていないので、改善すべき課題が分からない ✓ 新しくweb施策を検討しているが、これで良いのか判断できないので、意見を聞きたい ✓ Web施策から集客後の顧客データ管理まで、一元化して社内業務効率をあげてほしい ✓ 定量・定性分析を通して、自社の強みを定義し、競合調査から戦略を一緒に作って欲しい ✓ 検索エンジンの最新アルゴリズムの変化に対応できない ✓ 外部施策の重要性は認識しているが、どのようなリンク戦略、PR戦略を立てるべきかわからない ✓ 何のコンテンツを作成すれば良いか、また、どのような順番で投稿していくべきかわからない

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