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費用301万円~600万円|ホームページ制作実績・事例一覧(319件)

費用301万円~600万円|ホームページ制作実績・事例一覧

費用301万円~600万円のホームページ制作実績319件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果319 2ページ目(21〜40件)

【301万円~600万円】 反響率の良いお問合せを広告と絡め一気通貫で対応

反響率の良いお問合せを広告と絡め一気通貫で対応
出典:株式会社共立メンテナンス
業界
  • サービス(その他)
  • 不動産
  • 外食
  • ホテル・旅館
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
GrowGroup株式会社
課題
各支店共通のサイト自体は以前からあるものの名古屋エリアに特化したサイトを構築することで、より物件の魅力や情報を発信しお問合せの反響を増やしていきたい。また時期的な側面で広告なども一緒に行うことでより高い反響を獲得していきたい。
解決
集客、コンテンツ立案を行うため、過去のデータからターゲットを明確にし、どのような集客チャネルやコンテンツが必要か重点的にミーティングを行いました。

物件を探すユーザーとしては、名古屋の土地勘がないため、物件探しを分かりやすくするため、学校からの検索導線や、視覚的に分かりやすいエリア情報を配置することで、探しやすい物件の導線を確保し、更新性を考慮し、WordPressにて実装を行いました。
効果
リリース以降、広告まで一気通貫で実施を行い、非常に費用対効果が良く、お問合せの反響をいただくことができましたため、今後もメインの営業施策として活用をいただくこととなりました。

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【301万円~600万円】 コーポレートサイト・採用サイトリニューアル

コーポレートサイト・採用サイトリニューアル
業界
  • 不動産
発注元規模
50人〜100人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
実績企業
デマンドリンク株式会社
課題
1.以前のサイトは、サイト構成・コンテンツなどの整理ができておらず、ユーザーにとって閲覧しにくいサイトになっていた。
2.事業も当初より増えていることから、より粒度の高いコンテンツを幅広いユーザー層に届けられていなかった。
3.電話による問い合わせ数が多く、電話対応に時間をとられてしまい、改善したい。
解決
まず以前のサイトに掲載されている事業と現在の事業について詳しくヒアリングすることはもちろんのこと、各事業で大切にされている考えやこだわりを明確にいたしました。大枠のデザインコンセプトは変えず、事業紹介ページによって、デザインの表現を変えました。また電話による問合せ対応を減らす目的で、Q&Aページを新設し、お客様のご要望から電話番号の掲載も削除いたしました。
効果
企業情報等の内容もわかりやすく、視認性・可読性の高いサイトにすることができ、同業種の企業との差別化、新しさを発信することができ、ユーザーにとって魅力的なサイト作成を行いました。

【301万円~600万円】 食パン専門ECサイト

食パン専門ECサイト
業界
  • 食品・農林・水産商社
発注元規模
50人〜100人未満
納期
5ヶ月
オプション業務
  • ui設計
  • デザイン制作
  • webデザイン
  • 多言語対応
実績企業
株式会社WanoSoft
課題
お客様は、食パンの専門店を経営しており、オンライン販売のニーズに対応する課題に直面していました。伝統的な小売店舗からの展開が限られており、オンラインでの販売チャネルを効果的に確立する必要がありました。また、顧客のオーダーや在庫管理が効率的でないことも課題でした。
解決
私たちは、食パン専門ECサイトの開発を発注し、お客様の課題を解決しました。新しいECサイトは、美味しい食パン製品を魅力的に表示し、シンプルで使いやすい注文プロセスを提供しました。在庫管理は自動化され、オーダー処理も効率的に行えるようになりました。
効果
食パン専門ECサイトの導入により、お客様は以下のような効果を実感しました。まず第一に、オンラインでの販売チャネルを効果的に確立し、売上が増加しました。また、新しい注文と在庫管理システムにより、オーダー処理が効率化され、在庫の正確性が向上しました。顧客は新しいオンラインショッピングエクスペリエンスを楽しんでおり、リピーターも増加しています。

【301万円~600万円】 株式会社飯田商店

株式会社飯田商店
出典:東海澱粉(株) 各30営業所/(株)ヤオコー/ (株)ライフコーポレーション/(株)ヨークベニマル/ (株)大水/生活協同組合コープこうべ/ ニチモウ(株)/生活協同組合ユーコープ事業連合/ (株)うおいち/その他生協 10社/問屋関係 20社/ 全国の中央・地方卸売市場 100社
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
  • 食品・農林・水産商社
発注元規模
50人〜100人未満
納期
4ヵ月~6ヵ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • 映像制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • アクセス解析
  • 開業支援
実績企業
FunTre株式会社
課題
・販売はスーパーやコンビニへの卸が中心で、消費者に直接商品を届ける方法がない
・卸販売の場合、飯田商店の名前は使われないので消費者への認知も低く価格も下げられてしまう
・原材料費の高騰、水産資源の枯渇から利益を圧迫されている
・消費者に直接商品を届けるEC事業を立ち上げたいが全く知見が無い
・EC向けのパッケージや価格、マーケティング手法、配送方法について専門家に相談したい
解決
・歴史のある水産加工会社が、消費者に直接商品を届けるため初めてECサイトを立ち上げ
・写真撮影と動画制作を行い、商品の魅力が伝わり、購入セットも組みやすいECサイトを制作
・企画、撮影、制作、マーケティングまでを一貫して行い、新商品開発、キャンペーンに対応
・インフルエンサーマッチングプラットフォームを活用し、インフルエンサー施策を実施
→当初リール再生回数が700回再生→2万再生まで増加
効果
・楽天ショップとふるさと納税サイトにも出店し、立上げ1年後に月商450万円以上の売上を達成
・楽天ショップで食品ランキング1位になり1日に800万円以上の売上になる大人気ショップに
・高級感のあるパンフレットをデザインし、商品と同封。満足度も向上し口コミでも高評価
・Instagramのフォロワーが4ヶ月で300人から1,400人まで増え1,100人増加させた。

【301万円~600万円】 東京電力パワーグリッド株式会社

東京電力パワーグリッド株式会社
出典:東京電力パワーグリッド株式会社
業界
  • サービス・インフラ(その他)
  • 電気・ガス・エネルギー
発注元規模
3,000人以上
納期
4ヵ月~6ヵ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 映像制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
FunTre株式会社
課題
・BtoB商材(高圧電力や安全設備等)の販促を伸ばしたい
・クライアント企業の顧客情報は名刺で管理し、活用できていない
・BtoC商材(電器のトラブル修理等)の問い合わせを増やしたい
・一般電力消費者のニーズやお困りごとを把握し分析したい
・停電時に電話の問い合わせでコンタクトセンターがパンクしてしまう
解決
・BtoBの見込み客データを顧客管理システムに一元管理
・MAを導入し、見込み客の興味に合わせたお役立ち情報が自動配信される仕組みを構築
・停電の問い合わせ先に新たにLINE公式アカウントを開設
・サービスHPを作成し、電話問い合わせよりLINE公式アカウントへの問い合わせが増えるように動線設計
・LINE公式アカウント登録者に対しニーズ調査や、お困りごとのアンケートを実施
効果
・お役立ち情報に対し、大規模工場責任者から問い合わせを獲得
・顧客ニーズの統計を分析し、電力サービス販促に貢献するとともに、コールセンターの問い合わせを激減することに成功
・HPは『電気 トラブル』『停電 原因』などのキーワード検索で上位表示しサービス受注増加に貢献

【301万円~600万円】 SREアセットマネジメント株式会社【コーポレートサイト制作】

SREアセットマネジメント株式会社【コーポレートサイト制作】
出典:SREアセットマネジメント株式会社
業界
  • 不動産
発注元規模
250人〜500人未満
納期
4ヶ月~6ヶ月
実績企業
株式会社AIコミュニケーション
課題
従来のサイトは、全ページが1ページに集約されておりサービス内容や強みが明確に示されていなかったため、「何をやっている会社なのか」「他の会社と何が違うのか」がユーザーに伝わらなく、ユーザーが求める情報にたどり着くのが困難な状態でした。
解決
情報を整理し、見やすくすることで、ユーザーがスムーズに情報を取得できるようにします。また、視覚的に企業の魅力を訴求することのできるデザインにすることで、より多くのユーザーにアプローチし、企業認知度向上を目指します。特に、投資家や求職者に対しては、企業の事業内容や強みを明確に伝え、興味関心を高めるようなコンテンツを充実させます。
効果
サービス内容や強みをページごとに明確に分割し、ユーザーが求める情報にスムーズにアクセスできるようになりました。また、デザインも刷新し、視覚的に分かりやすく、会社の強みを効果的にアピールしています。投資家の方々には、具体的な事業内容や投資実績を分かりやすく提示し、信頼性の高い企業イメージを確立。求職者の方々には、企業文化や成長性、働きがいなどを伝えることで、共感と応募意欲を高めることを実現しました。

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