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費用301万円~600万円|ホームページ制作実績・事例一覧(319件)

費用301万円~600万円|ホームページ制作実績・事例一覧

費用301万円~600万円のホームページ制作実績319件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果319 3ページ目(41〜60件)

【301万円~600万円】 【ECサイト制作、販売管理システム開発】株式会社愛知レジン様/レッドコーティングス株式会社様

【ECサイト制作、販売管理システム開発】株式会社愛知レジン様/レッドコーティングス株式会社様
出典:レッドコーティングス株式会社 様
業界
  • メーカー(その他)
  • 機械
  • 化学
発注元規模
10〜25人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 映像制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • 多言語対応
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
  • Shopify対応
実績企業
株式会社AlphaBlink
課題
本件のお客様では、既存のECサイトがありましたが、
在庫管理やレンタル機能などの業務として必要な機能が不足しており、効率に課題がありました。
ECサイトを作り変えるとともに、ECサイトと連動して、
様々な業務の管理・分析を行いたいと今回ご依頼をいただきました。
解決
弊社開発IT導入補助金対応ツール「AlphaFlow」(在庫管理・売上管理・販売管理機能等)と併せてご提案。
ECと自動で情報を同期できるシステムを実現いたしました。
また、既存ECサイトでは行えていなかった、レンタル機能も搭載いたしました。
効果
レンタル機能の実現により、既存ECサイトでは行えなかった事業の拡大が行うことができました。
また、自動API連携による各種管理機能により、既存システムから大幅な業務改善が行われ、
従業員の方の業務効率が向上するシステムとなりました。

【301万円~600万円】 アメリカ初のカスタムサラダショップのホームページ・アプリの開発、それに伴うグラフィック制作

アメリカ初のカスタムサラダショップのホームページ・アプリの開発、それに伴うグラフィック制作
出典:株式会社CRISP
業界
  • 食品店
  • 流通・小売(その他)
  • 食品
発注元規模
100人〜250人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 映像制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
実績企業
株式会社LINPS
課題
以前からホームページの使い勝手と各種広告ツールとのデザインの一体感が少なかった。
またエンドユーザーが利用する注文方法のUIが判りづらいと指摘があった
解決
全体のデザイン統括を行いながらサラダという色味を利用し、カラフル且つブランディングを崩さないアメリカーナデザインを実装。
注文方法を簡略化し注文→支払いまでを簡潔できるよう一元化し、人件費を削減するため注文アプリを開発。
効果
デザインが統一されたことによりブランディングが向上。
一般アンケートにて周知・認知が向上し各種メディア出演数も増加した。
注文アプリではUIUXの向上において顧客アンケート調査の結果、注文→支払いまでのスピード感の増加が試作前に比べ100人中82人が早くなったと回答。
人件費は前年比-21%削減に成功

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【301万円~600万円】 地場で活動する不動産業の新規事業企画、開発からホームページ、グラフィック制作まで一貫したプロデュース・開発

地場で活動する不動産業の新規事業企画、開発からホームページ、グラフィック制作まで一貫したプロデュース・開発
出典:マークスライフ株式会社
業界
  • 不動産
発注元規模
100人〜250人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 映像制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • 多言語対応
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
  • 開業支援
実績企業
株式会社LINPS
課題
不動産売買を主事業としていたが、国内の空き物件の量が増加したことで空き家を活用した新規事業を展開構想を練る。その際空き家と呼ばれる内、比較的物件状態が良好な空き家が散見されたが、所謂事故物件であった。そんな事故物件を活用した新規事業の提案とそれによる各種Webサービスの開発、広告運用を行いたかった。
解決
事故物件を活用しブランドネーミングからホームページ、ロゴ、グラフィック広告まで一貫した作業を請け負いシームレスな開発環境と運用サポートをフォロー。
新規事業立案に伴い伴走することにより事業開発から6年で上場準備中に至るメインコンテンツとなる。
効果
クライアント別事業に比べ、メディア展開の豊富さや事業種属における業界の一本化などさまざまな事業効果が発生。
他事業に比べ売り上げ総利益が312%増加、従業員が14倍増加、各種マスメディア・インターネットメディアを含む総PV数が12691%増加した。

【301万円~600万円】 化学産業のコーポレートサイトを全面刷新。UIに優れた検索でお問い合わせ130%の向上へ

化学産業のコーポレートサイトを全面刷新。UIに優れた検索でお問い合わせ130%の向上へ
出典:株式会社東ソー分析センター
業界
  • 食品
  • 外食
発注元規模
250人〜500人未満
納期
9ヶ月
オプション業務
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
実績企業
GrowGroup株式会社
課題
旧Webサイトでは永年の運用に伴い、経年劣化が生じており、膨大なコンテンツが煩雑化し情報が探しづらくなっていました。情報を検索しやすいサイトへリニューアルすることで、新規顧客からのお問い合わせ獲得につなげたい狙いがあった。⽬的は、情報を探しやすくすることで、新規顧客のお問い合わせを増やすこと。
解決
集客面:分析‧装置ページを網羅的に作成して顕在層(分析名‧装置名)を中⼼としたサイト訪問
コンテンツ面:既存コンテンツを統廃合し最新情報へ更新
デザイン面:⽬的のページが探しやすい設計/信頼感のあるデザイン/スマホ対応
機能面:WordPressを活⽤したセキュアな⾃社内更新機能/資料検索機能/オンラインセミナーの登録&アンケートフォーム設置
効果
リニューアル後、アクセス数が143%アップ。
お問い合わせ数も130%アップとサイト全体の回遊性が高まり大幅な効果につながる。

【301万円~600万円】 「株式会社M-TEC」コーポレートサイト構築

「株式会社M-TEC」コーポレートサイト構築
出典:株式会社M-TEC
業界
  • 自動車販売
発注元規模
100人〜250人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
実績企業
株式会社フォーミックス
課題
「無限」というブランドでホンダ車用のパーツを製造販売し、かつてはモータースポーツの最高峰であるF1にも参画していたM-TEC様。ブランドイメージがトレンドに合わなくなってきたとのことで、デザインを含めたリニューアルのご依頼をいただきました。
解決
これまでの歴史を踏まえて、ブランドイメージを刷新すること。膨大な静的ページを整理し、運用負荷を下げること。ホンダディーラーとの受注業務の簡略化、基幹システムとの連携など、単にサイトデザインを変えるということだけではなく、フロント/バックエンドの部分まで長期に渡って構築させていただきました。
効果
CMS導入により、新製品やレースレポートなどを頻繁に更新することができ、海外在住ファンからもかなりの数のアクセスを獲得することができました。また、バックエンドシステムについても、ディラーとの受注連携がスムーズになり、販売員の方からも好評だったというお声をいただいています。

【301万円~600万円】 ウィッグや医療用ウィッグなどを取り扱う美容室チェーンの集客サイト構築

ウィッグや医療用ウィッグなどを取り扱う美容室チェーンの集客サイト構築
出典:株式会社edu.style
業界
  • 美容グッズ販売
  • 美容
  • 医療
  • エステ・サロン
発注元規模
50人〜100人未満
納期
4ヶ月〜6ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 映像制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
  • アクセス解析
  • Shopify対応
実績企業
合同会社チャネルワークス
課題
2つに分かれていたサービスサイトとオウンドメディアの効果を最大化させるために統合リニューアルをご検討されていました。ただし、どのようなブランディングを行うべきかの方向性が十分に定まっておらず、リニューアル方向性を定める必要がありました。
解決
弊社からは、サイトリニューアルの前に「CI(コーポレートアイデンティティ)/BI(ブランドアイデンティティ)」の策定をご提案し、「誰に、何を、どのように」届けるのかを定義することで、リニューアルの方向性を名確認させていただきました。
効果
統合を行ったことで、全体のアクセスは約250%程度まで向上し、特に自然流入が大幅に増加。これに合わせて、問い合わせの数も大きく増加し約2倍程度まで向上しました。加えて、サービス認知も広がり、新たな取引やお声がけなども増えたとのこと。
また、サイト・サービスロゴの作成もさせていただき、このロゴは各店舗看板などでも利用頂いています。

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