電話対応業務では、研修と経験をしっかり積んだスタッフのみが対応します。安心して仕事に集中していただくため、強みである柔軟な対応力を活かし企業の顔としてサポートします。
- 対応可能な業務
- 電話代行 秘書代行
フェニクスオフィスは東京都大東区に本社を構え、設立から20年以上の経歴と1,000社以上の導入実績があるコールセンター会社です。電話や接客対応のプロとして、充実したサービスを届ける事業内容には秘書代行もあります。高品質を提供するため、企業の顔でもある電話対応は経験豊富なオペレーターのみが業務にあたり、土曜日にも対応しています。代行サービスを利用することでクライアントが業務に集中できるのはもちろんのこと、安価な月額制度であるため経費削減も可能。事務所を構えずに働きたいけど専用の連絡先が欲しい場合には、電話番号付きの秘書プランをご用意しています。多様な働き方がある昨今、サイドビジネスを展開する人にもおすすめのプランです。FAXも用意しているため、さまざまなツールを駆使し要望に沿った形に対応できます。