コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
秘書センター株式会社の秘書センター株式会社サービス
出典:秘書センター株式会社

秘書センター株式会社|秘書代行の実績・事例
電話代行保守サービス(24時間365日対応へ)

システム開発会社様様からご依頼いただいた秘書代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 秘書代行
業界
  • 通信
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
金額
〜10万円
納期
〜1ヶ月
出典:システム開発会社様

実績情報

クライアント
システム開発会社様
請負業務
運営
保守代行サービス

●導入前
初期費用:12,500円
月額基本料:57,000円
1コール単価:300円
平日:18時~翌9時
土日祝:9時~21時
メール報告料:0円

●導入後
初期費用:15,000円
月額基本料:30,000円
1コール単価:300円
平日:18時~翌9時
土日祝:24時間対応
メール報告料:0円

土日祝が24時間対応へ拡大し、コストは月27,000円以上の減額を達成。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 秘書代行
業界
  • 通信
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
費用
  • 〜10万円