コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社イーステムコミュニケーションズの株式会社イーステムコミュニケーションズサービス
出典:株式会社イーステムコミュニケーションズ

株式会社イーステムコミュニケーションズ|受注代行の実績・事例
弊社をあふれ呼センターとして配置

健康食品通販会社様様からご依頼いただいた受注代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 受注代行
業界
  • 流通・小売(その他)
金額
301万円~600万円
納期
〜1ヶ月
出典:健康食品通販会社様

実績情報

クライアント
健康食品通販会社様
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
●課題
自社対応をしているが突発的な瞬間呼及び想定外呼量に対応出来ない。

●解決案
弊社をあふれ呼センターとして配置する事で大量呼に対応可能となる。自社製IVRも併用する事で折返し発信のスピーディ化とオペレーターの能力別自動振り分け機能を使用することで、受注率と引上げ率の同時改善が実現。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 受注代行
業界
  • 流通・小売(その他)
費用
  • 301万円~600万円