大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル2F-35号
300時間もの営業トレーニングを重ねたプロのスタッフが在籍しており、粘り強い交渉でアポイントを獲得します。質の高いアポイントを多く提供することが可能。
グローバルステージは東京都品川区に本社を構え、全国各地に15支店、海外に2支店をもつ、新規事業開拓や営業コールセンター業務を行う会社です。大手通信事業社や人材関連、不動産事業やアニメ・ゲーム業界など、さまざまな業種の幅広い業務内容の実績があります。コールセンター業務では、営業コストのかかる新規顧客開拓、既存顧客へのフォローなどを代行します。300時間もの営業トレーニングを重ねてきたプロの営業パーソンが、粘り強く交渉しアポイントを獲得。質の高いアポイントを多く提供することが可能です。また、心理学をベースとしているので、業種は問いません。サービス内容について丁寧にヒアリングし、内容に合わせたメンバーの選抜、マニュアル制作等を行います。業務実施中はPDCAサイクルを常に行い、終了後にはフィードバックや営業フローの最適化などにも対応します。
大阪府大阪市北区天神橋二丁目北1-21 八千代ビル東館7F
イン・アウトバウンド共に自社運営し、自社開発電話要員向け研修ツールを使用、高品質なサービスを提供。
3拠点のコールセンターを運営し、企画・設計・運用を通じて、顧客戦略の実践を担っております。各セクションのプロフェッショナルが連携し、顧客満足度を高め、売上アップを力強くバックアップしていただけます。確かな運営力で、最適なサービス品質と効率化を実現していただけます。ぜひご利用ください。
1万円〜の月額プランに加えて1日単位のサービスや2週間の無料体験があり、初めてでも利用しやすい。
エヌティディは大阪府大阪市に拠点を置き、コールセンター代行業務を行う企業です。コールセンター業務と合わせて、秘書代行サービスも提供しています。明快な料金体系が魅力で、転送プラン・回線レンタルプランのいずれも3種類のコースから利用ができます。転送プランは最低1万500円から、回線レンタルプランは1万2,600円から利用が可能です。アウトバウンドコールセンター業務も行っており、アンケート発信、販売促進、顧客フォローの3種類を依頼することができます。1日限りの電話代行サービスも行っているので「事務員さんが急にお休みしてしまい、電話対応ができるスタッフがいなくなってしまった」という時にスポットで利用してもいいでしょう。こちらは基本料金1,000円+受信件数(1件100円〜)で依頼できます。
大阪府大阪市中央区城見2-2-6 富士通関西システムラボラトリ
世界的なICT企業として高度な技術とノウハウを持ち、業務を効率化する様々なサービスを展開している。
コールセンターや事務局の運営などマネジメント・労務管理にかかるコストを抑えます。コールセンターの派遣もおまかせください
企業様の伴走型パートナーとして、DX支援と人材事業を提供し、豊かな未来に貢献いたします。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番13号 若杉大阪駅前ビル304
実績と得意分野:営業代行15年。関東、中部、関西、中四国を中心に全国のIT、通信、美容、広告業界で数多くの実績があります
「戦略」「営業力」「スピード」で一貫した営業代行、ケーブルテレビ営業をサポート
企業・商品のプロモーション、展示会、博覧会、地域行事、お祭り、講演会などイベントに関わることは何でもお任せください
イベント・プロモーション事業において、企画から制作・運営管理までトータルにサポートします
ご希望の業務内容に最も適したスキルを持つ人材を派遣致します。急な人材募集、特定の時間帯業務、専門知識やスキルが求められる業務などにご活用下さい
豊富な実績およびスキルを持った人材がコールセンター業務、営業をサポートいたします
大阪府大阪市中央区南本町2丁目1-1 本町サザンビル606
インバウンド業務範囲:電話受付代行、予約受付、受注対応(EC/通販向け)、ヘルプデスク代行、クレーム対応、テクニカル(技術)サポート
企業のニーズ分析をもとに、最適な人材がコールセンター・営業業務を代行いたします
大阪府大阪市中央区石町1-1-1天満橋千代田ビル2号館8F
新規営業先を抽出し、効果の高い営業リスト作成を行います。コストを抑えながら今ある経営資源を最大限に活用することが可能です
「0から1に、お客様と協創する」をモットーにコンサルティングの3つの柱で中小企業様を支援いたします。
顧客のターゲット層を分析し、最適な営業戦略の立案とサポートを行います。見込み客の開拓もおまかせください
営業ストーリ戦略、セールストーク、ターゲット作成、営業資料作成、営業代行をワンストップで提供します
大阪府大阪市福島区福島1-4-40 JBSL梅田ビル9F
金融や医療など、人の生命と財産にかかわる重要な分野における運用を多く手掛け、決して「止めない・止まらない」品質にこだわったシステム運用をご提供
品質にこだわるITシステム運用管理・設計の強みを活かし、ITILエキスパートにより事業をサポート
最低1名~数十名まで、お客様の規模に合わせたコールセンターをご提供可能です。
1か月だけ、1名だけ等、柔軟に対応できます。まずはご相談ください。
IT機器を中心に経験豊富なスタッフが常駐し、貴社に代わり質の高いコールセンターをご提供致します。
長年の事業で培った運営ノウハウと、先端技術を駆使したITソリューション、高い専門性を持った人材で、多様化する顧客チャネルに対応いたします
高品質なコンタクトセンターサービスを提供し、お客様企業のCX(顧客体験)の向上に貢献します
大阪府大阪市北区曾根崎2-8-5 お初天神EASTBLDG3階
大阪府大阪市北区梅田2丁目4番13号 阪神産経桜橋ビル6F
大阪府に本社を構えるシプロスは、電話代行・コールセンター代行サービス「イーテル」を運営する会社です。特長は、ニーズに合わせてプランが選べることでしょう。電話の取り次ぎ、4アドレスまでのメール連絡を基本にした電話代行サービスは3つのプランから用意。月30コールの「ライトプラン(5,800円)」50コールまでの「ベーシックプラン(9,500円)」80コールまでの「プレミアムプラン(1万5,000円)」とリーズナブルでわかりやすい料金設定が魅力です。くわえて、セールス拒否・コレクトコール拒否も含まれています。「プレミアムプラン」なら住所・用件の聞き取りのほか、追加ヒアリング項目や時間外アナウンスにも対応。また、1か月間「ライトプラン」が無料で利用できる電話代行サービスモニターなど、キャンペーンが行われる場合もあるため、お得に利用開始したいという方にぴったりでしょう。
大阪府大阪市中央区難波2-3-7 南海難波御堂筋ウエスト11F
APコレクトは東京都港区に拠点を置き、コールセンター、BPO、人材派遣などの事業を行う会社です。10年のコールセンター経験を持つ代表をはじめ、豊富な実務経験とノウハウを持つスタッフがクライアントに寄り添うサポートを提供します。コンタクトセンターの立ち上げに関するすべての業務を代行できるほか、電話だけでなくWeb・メール・SNS・チャットなど様々なチャネルからの顧客対応が可能です。また短期運用から長期運用まで期間についてもクライアントのニーズに応じてプランニングできます。コールセンター・コンタクトセンターを主軸に顧客とのコミュニケーション全般をサポートすることが可能であり、業務効率化から営業効果の向上まで幅広い課題に対応することができます。きめ細かく対応できる会社を探している場合におすすめです。
パーソルテンプスタッフは、東京都渋谷区に本社オフィスを構え、北海道を始め全国各地に複数の拠点を構えている派遣サービス会社です。函館では、五稜郭町にオフィスを置いています。アウトソーシングサービスに関しては、企業内にコールセンターを置き運営するオンサイト型と、コールセンターシステムもすべて委託するオフサイト型のどちらも選択できる点が魅力。コールセンター(テレマーケティング)業務はもちろん、翻訳・通訳、営業、販売・接客など、さまざまな業務に関するスタッフ派遣を依頼することが可能です。
大阪府大阪市北区芝田2-8-11 梅田共栄ビル メインタワー3F
大阪府大阪市淀川区西中島 7-4-17 新大阪上野東洋ビル3F
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