大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエスト 10F
システムやIT機器の導入・運用、障害復旧に関する技術サービスやサポートを提供。電話サポートでは、IT機器関連に関するさまざまな問い合わせに対応
ディーアイエスサービス&サポート株式会社は、システムやIT機器の導入・運用、および障害復旧に関する技術サービスやサポートの提供などを手掛ける会社です。電話サポートサービスでは、エンドユーザーからのIT機器関連に関するさまざまな問い合わせに対応。研修を受けた高いスキルを持つスタッフにより、スピーディーかつ丁寧に対応することで、満足度の高いサービスを提供しています。またそれぞれのメーカーから技術的なノウハウやアドバイスを受け、マルチベンダーで最適な対応を実現。緻密な顧客管理と多様なチャネルの提供を通して、効率的かつ質の高いサポートの提供が可能です。
大阪府大阪市北区中津1-12-11メロディーハイム中津2番館309号
アウトバウンドコールサービスを提供しており、成約に繋げるために、トークスクリプトを作成して、高品質なアポを提供
合同会社AITAIDは、本社を大阪府大阪市北区に置く、アウトバウンドコールやアウトソーシングおよびweb制作を行う企業です。アウトバウンドコールサービスを提供。成約に繋げるため、ヒアリングによって適したトークスクリプトを作成し、高品質なアポを提供しています。それに加えて、新規事業の立ち上げの際に、受注獲得に向けて、あらゆる営業活動を代行。現在稼働する事業の課題を提起して、解決策を提案可能です。その一方で、web技術のノウハウを活かして、制作チームがwebサイトを作成。それ以外にも、検索上位を実現するため、SEOを最適化できるノウハウを提供しています。
大阪府大阪市中央区南本町2-2-9辰野南本町ビル7F
コールセンター事業、web開発事業、営業コンサルティング事業、データベースマーケティング事業を展開しており、コールセンター事業では高度な顧客分析が強みです。
株式会社シナジーは、大阪府に本社を構え、コールセンター事業、web開発事業、営業コンサルティング事業、データベースマーケティング事業を展開している会社です。コールセンター事業では、高度な顧客分析が強みです。長年の事業経験によるノウハウを用いて顧客サービスを実施、インバウンドとアウトバウンドの双方をカバーしています。また、コールセンターシステムの開発・運用にも取り組み、コールセンターの環境構築にも力を入れています。他の事業領域との相乗効果を最大限に発揮することで、業界トップレベルの競争力を身につけおり、顧客満足度の向上と企業価値の向上に大きく貢献しています。
大阪府大阪市中央区淡路町4-7-5 本町ハイエストビル5F
システムやソフトウェア開発の他に、コールセンター事業も手がけており、センターの構築や運営代行など、サービス自体のフォローも行います。
株式会社Good Relationsは、PBX、CTIなどをクラウド化し、電話業務のソリューションを行う会社です。システムやソフトウェア開発の他に、コールセンター事業も手がけており、センターの構築や運営代行など、サービス自体のフォローも行います。また、システム面では電話機周辺機器をクラウド化することで、オフィスやコールセンターの管理や工事のコストを削減します。例えば、クラウドPBXは、これまでPBXに電話線を直接つないでいましたが、配線なしで通話や情報の管理が可能です。他にもCTI設備もクラウド化しているため、企業内どこでも通話や業務の履歴、データ管理を行えます。
大阪府大阪市中央区上本町西1丁目1番5号 聖恵ビル8F
クローズドキャンペーンやオープンキャンペーンに関係なく、多種多様なキャンペーン事務局を代行してきた豊富な経験あり
株式会社ミトラスは、本社を大阪府大阪市中央区に置く、DM発送作業代行やデータ入力およびキャンペーン事務局代行やテレマーケティングを行う企業です。クローズドキャンペーンやオープンキャンペーンに関係なく、キャンペーン事務局を代行。これまでに、多種多様なキャンペーン事務局を代行してきた、豊富な経験を有しています。それに加えて、経験豊富なスタッフによって、テレマーケティング業務に対応。80人以上のスタッフが、機械では困難な作業を請け負うことが可能です。その一方で、効果的なDMの発送を代行。それ以外にも、長年積み上げてきたノウハウに基づいて、短納期で大量のデータを、精度高く入力しています。
大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル7F
コールセンターの立ち上げから運営代行、インバウンド・アウトバウンド、業務改善のためのコンサルティングまで幅広くサポート
関西ビジネスインフォメーション株式会社は、各種代行サービスやコールセンターの受託運営、販促支援などを行う大阪市の会社です。 コールセンターの立ち上げから運営、インバウンド・アウトバウンド、業務改善のためのコンサルティングまで、幅広いサポートを行っています。 大阪ガスのグループ企業として、長年にわたり問い合わせ対応に取り組んできた実績を活かし、クライアントが抱えるさまざまな課題を解決。 業務の規模や期間を問わず柔軟で迅速なサービスを提供すると共に、顧客との長期的な関係を構築する応対品質により高い満足度を維持し、CSの向上や収益の拡大に貢献しています。
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル2F-35号
300時間もの営業トレーニングを重ねたプロのスタッフが在籍しており、粘り強い交渉でアポイントを獲得します。質の高いアポイントを多く提供することが可能。
グローバルステージは東京都品川区に本社を構え、全国各地に15支店、海外に2支店をもつ、新規事業開拓や営業コールセンター業務を行う会社です。大手通信事業社や人材関連、不動産事業やアニメ・ゲーム業界など、さまざまな業種の幅広い業務内容の実績があります。コールセンター業務では、営業コストのかかる新規顧客開拓、既存顧客へのフォローなどを代行します。300時間もの営業トレーニングを重ねてきたプロの営業パーソンが、粘り強く交渉しアポイントを獲得。質の高いアポイントを多く提供することが可能です。また、心理学をベースとしているので、業種は問いません。サービス内容について丁寧にヒアリングし、内容に合わせたメンバーの選抜、マニュアル制作等を行います。業務実施中はPDCAサイクルを常に行い、終了後にはフィードバックや営業フローの最適化などにも対応します。
大阪府大阪市中央区難波2-3-7 南海難波御堂筋ウエスト11F
専門知識を持つスタッフが多数在籍し、幅広いニーズに対応
株式会社APコレクトは、東京都港区に本社を置くコールセンター事業者です。専門知識を持つスタッフが多数在籍し、インバウンド・アウトバウンド両方のサービスを提供。特に、0円支援サービスを通じて企業の集客やコスト削減を実現し、多くの導入事例を持つことで信頼性を確保しています。顧客のニーズに応じた柔軟な対応が評価されています。
大阪府大阪市北区芝田2-8-11 梅田共栄ビル メインタワー3F
完全成果報酬型で初期投資ゼロ、リスクを抑えたサービス
株式会社リノアークは、大阪市に本社を置く完全成果報酬型のテレアポ代行会社です。初期投資が不要で、アポ取得に特化したサービスを提供しており、顧客の成約に繋がる質の高いアポイントを獲得します。個人事業主から大手企業まで幅広く対応し、リソースが限られた企業でも安心して利用できる点が強みです。
大阪府大阪市北区天神橋二丁目北1-21 八千代ビル東館7F
イン・アウトバウンド共に自社運営し、自社開発電話要員向け研修ツールを使用、高品質なサービスを提供。
3拠点のコールセンターを運営し、企画・設計・運用を通じて、顧客戦略の実践を担っております。各セクションのプロフェッショナルが連携し、顧客満足度を高め、売上アップを力強くバックアップしていただけます。確かな運営力で、最適なサービス品質と効率化を実現していただけます。ぜひご利用ください。
1万円〜の月額プランに加えて1日単位のサービスや2週間の無料体験があり、初めてでも利用しやすい。
エヌティディは大阪府大阪市に拠点を置き、コールセンター代行業務を行う企業です。コールセンター業務と合わせて、秘書代行サービスも提供しています。明快な料金体系が魅力で、転送プラン・回線レンタルプランのいずれも3種類のコースから利用ができます。転送プランは最低1万500円から、回線レンタルプランは1万2,600円から利用が可能です。アウトバウンドコールセンター業務も行っており、アンケート発信、販売促進、顧客フォローの3種類を依頼することができます。1日限りの電話代行サービスも行っているので「事務員さんが急にお休みしてしまい、電話対応ができるスタッフがいなくなってしまった」という時にスポットで利用してもいいでしょう。こちらは基本料金1,000円+受信件数(1件100円〜)で依頼できます。
大阪府大阪市中央区城見2-2-6 富士通関西システムラボラトリ
世界的なICT企業として高度な技術とノウハウを持ち、業務を効率化する様々なサービスを展開している。
大阪府門真市大字門真1006 パナソニック株式会社本社構内 第4別館
AIと音声認識を活用したコールセンターのDX化を実現
パナソニックインフォメーションシステムズ株式会社は、東京都に本社を置くコールセンターシステムのプロバイダーです。特に、AIや音声認識を活用したeSmileCallは、業務効率化を実現し、迅速な導入が可能です。顧客のニーズに応じたカスタマイズ提案を行い、幅広い業界での導入実績を誇ります。
大阪府大阪市北区鶴野町1番9号 梅田ゲートタワー9階
企業のニーズに応える人材派遣サービスでミスマッチを低減
ギミット株式会社は、大阪府に本社を置く、5G事業や人材派遣サービスを展開する企業です。特に人材派遣事業では、企業のニーズに応じた人材を的確に紹介し、ミスマッチを低減することに成功しています。また、世界最高水準のCLOUD SIMサービスを通じて、高品質な通信インフラを提供し、業務効率化を実現。多様な事業展開により、顧客の多様なニーズに応える姿勢が評価されています。
コールセンターや事務局の運営などマネジメント・労務管理にかかるコストを抑えます。コールセンターの派遣もおまかせください
企業様の伴走型パートナーとして、DX支援と人材事業を提供し、豊かな未来に貢献いたします。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番13号 若杉大阪駅前ビル304
実績と得意分野:営業代行15年。関東、中部、関西、中四国を中心に全国のIT、通信、美容、広告業界で数多くの実績があります
「戦略」「営業力」「スピード」で一貫した営業代行、ケーブルテレビ営業をサポート
企業・商品のプロモーション、展示会、博覧会、地域行事、お祭り、講演会などイベントに関わることは何でもお任せください
イベント・プロモーション事業において、企画から制作・運営管理までトータルにサポートします
ご希望の業務内容に最も適したスキルを持つ人材を派遣致します。急な人材募集、特定の時間帯業務、専門知識やスキルが求められる業務などにご活用下さい
豊富な実績およびスキルを持った人材がコールセンター業務、営業をサポートいたします
大阪府大阪市中央区南本町2丁目1-1 本町サザンビル606
インバウンド業務範囲:電話受付代行、予約受付、受注対応(EC/通販向け)、ヘルプデスク代行、クレーム対応、テクニカル(技術)サポート
企業のニーズ分析をもとに、最適な人材がコールセンター・営業業務を代行いたします
大阪府大阪市中央区石町1-1-1天満橋千代田ビル2号館8F
新規営業先を抽出し、効果の高い営業リスト作成を行います。コストを抑えながら今ある経営資源を最大限に活用することが可能です
「0から1に、お客様と協創する」をモットーにコンサルティングの3つの柱で中小企業様を支援いたします。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします