インバウンド業務範囲:電話受付代行、予約受付、受注対応(EC/通販向け)、ヘルプデスク代行、クレーム対応、テクニカル(技術)サポート 営業代行 企業のニーズ分析をもとに、最適な人材がコールセンター・営業業務を代行いたします
インバウンド業務範囲:電話受付代行、予約受付、受注対応(EC/通販向け)、ヘルプデスク代行、クレーム対応、テクニカル(技術)サポート コールセンター 企業のニーズ分析をもとに、最適な人材がコールセンター・営業業務を代行いたします
必要な時に必要な人材を必要な期間、派遣いたします。稼働後のフォローを大切にしており、長期的に働ける人材の派遣が可能です 人材派遣 派遣社員として受け入れたい職種、条件をお聞かせください。条件に合った人材を派遣致します
インバウンド業務範囲:電話受付代行、予約受付、受注対応(EC/通販向け)、ヘルプデスク代行、クレーム対応、テクニカル(技術)サポート コールセンター・営業代行 企業のニーズ分析をもとに、最適な人材がコールセンター・営業業務を代行いたします