株式会社ヒト・コミュニケーションズ
- 対応可能な業務
-
- 電話代行
- 問い合わせ対応代行
条件にぴったりのコールセンターサービスを
無料で選定します
23件の愛知県のおもちゃ業界に強いコールセンターサービスをPRONIアイミツデータベースの中からご紹介致します。
このページについて
コールセンターを発注する前に
手順や費用・相場、発注のコツなどのポイントをおさえましょう!
コールセンターと一口でいっても、その種類は多岐にわたります。コールセンターには、問い合わせやクレーム処理など顧客からかかって来る電話に対応するインバウンドのコールセンターと、新規顧客の獲得など、アウトバウンドのコールセンターがあります。 日本語のほか、英語や韓国語など多言語で対応してほしい場合は、語学力のあるスタッフに対応してもらえるコールセンターを選ぶといいでしょう。また、電話対応のほかチャットサポートも対応してもらえる会社や、大手企業の対応実績が豊富な会社かどうかを基準に考えるのもいい方法です。 そこでアイミツではコールセンターの特徴別にまとめた一覧記事をご用意しています。ぜひ、参考にしてください。
効率よく顧客とコミュニケーションを取りたい場合、コールセンターの利用を検討する方は多いでしょう。しかし、依頼したことがない場合は、見積もり額についてまったく把握できなくても無理はありません。実際、コールセンターの料金プランは月額固定型や従量課金型など会社によってさまざま。詳しく価格を知りたいなら、依頼したい規模や内容を伝えて費用を調べてみるのがおすすめです。 そこで、アイミツでは料金表を載せたコールセンターの相場記事をご用意しました。ぜひ、参考にしてみてください。 「なるべく費用を抑えたい!」という方は、格安コールセンター運営会社の一覧記事もご確認ください。
上記はアイミツにお問い合わせいただいた愛知県の企業の業種別の割合をあらわした表です。コールセンターのお問い合わせ発注が多い業種は、官公庁・団体、医療・福祉、ITでした。愛知県には官公庁のほか、クリニックや介護福祉施設、IT企業などがたくさんあります。BtoB向けのコールセンターといっても、業種により得意不得意があるでしょう。ECサイトなどの運営会社であれば、通販代行に強いコールセンターに依頼するのがおすすめです。 愛知県にはたくさんのコールセンターの運営会社があります。業種によって依頼先に必要な特徴は異なるでしょう。そのため、アイミツでは業界・業種別のコールセンター運営会社の一覧記事をご用意しています。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします