アウトバウンド業務やインバウンド業務で蓄積されたノウハウを活用して、関東と九州の国内2拠点において、コールセンターを運営
UFジャパンは東京都渋谷区に本社を置くITソリューション企業です。主な業務内容としてシステム開発を主体としたITソリューションやシステムエンジニアリング、人材派遣、コールセンターサービスなどを行っています。ハードウェア、ソフトウェア、ノウハウ、人員など自社の持つ各種のリソースや技術を活用し、クライアントの課題を解決します。またシステムエンジニア事業として、アプリケーションやインフラなど領域を問わず幅広い業務に対応しています。プロジェクトの工程ごとに最適なサポートを行うなど、きめ細かな対応が特徴です。「大手Sier・メーカーのNO.1ビジネスパートナー」をモットーに、売上げアップ、経費の削減、CSの向上、業務効率化などクライアントの課題に応じた最適なソリューションを提案します。
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル36階
コミュニケーションスキルを必要とする業務を中心とした人材アウトソーシングサービス (人材派遣、人材紹介、BPO)を提供しています。
東京都渋谷区代々木4丁目30−3新宿MIDWESTビル 5,10,11,12F
コールセンターでは24時間365日の対応が可能。顧客対応で培ったノウハウと最新のテクノロジーを融合したソリューションを提供
ディー・キュービック株式会社は、コールセンターやデジタルマーケティングサービス、コンサルティングなどの事業を展開している会社です。
コールセンターでは24時間対応が可能。顧客対応で培ったノウハウと最新のテクノロジーを融合したソリューションを提供します。対応可能業務はインバウンドとアウトバウンドがあり、予約や注文の受付、お問い合わせ対応やプリセールなどクライアントの要望に応じて柔軟に対応。年中無休での対応が可能なので、顧客の満足度を高めることができ業務委託のため社員の負担やコスト軽減につながります。クライアントの業種業態に応じたクオリティの高いコールセンターサービスの提供が可能です。
大小問わず、イベントに付随する事務局の立ち上げ・運営・イベント・クローズまでをトータルサポートします。イベントのブース、ステージの造作物、映像データなど制作物にも対応可能です。
最短2週間で業務開始可能!
エンジニア・マーケター人材育成/派遣、Web制作、Web集客支援(広告運用・SNS運用)を提供いたします。
企業様の商材に合わせて最適な営業代行を提供し、新規顧客開拓や休眠顧客の掘り起こしに貢献します。RPA導入もおまかせください
丁寧なヒアリングをもとに喜ばれるサービスを提供し、企業様のお困りごとを解決いたします。
東京都新宿区四谷2-12-5四谷ISYビル(ビル名が変わりました)(受付:5階)
コールセンターの運営・設立を行っている上場企業です。自社で住生活関連(水道、電気)事業を手掛け、コールセンター事業を営み24時間365日対応を実現しています。自社サービスで蓄積したコールセンターのノウハウを活かして問い合わせの増減に応じた人員や回線の調整に柔軟に対応が可能です。また、コールセンターの人員には入社後約100時間の研修を実施しており、商品知識・サービス知識に追加してマナー研修などを実施、質の高いコールセンター事業を提供しています。
東京都千代田区岩本町2-4-1 神田岩本町プラザビル
安全、安心なインターネット社会を実現するための、インターネットサーバに関する超スポット業務からランニング業務まで、人の眼と手によるサポートサービスを提供する企業です。お客様のご要望から生まれた数多くのサービス・ラインナップをご用意するとともに、年中無休、24時間体制で新しいサービスを充実させています。Point1.業界/業種特化経験豊富な人材によるアウトソーシングだけではなく、これまで培った有害情報に関するノウハウを活用し、お客様のビジネスリスク回避やビジネス拡大のための各種プラットフォームをご提供しています。 Point2.サポート力お問い合わせやお見積り依頼に関しては最短1営業日での対応を心がけています。また24時間によるサポート体制も万全です。現在の対応可能エリアは東京、福岡の2地域となっています。
大阪市阿倍野区昭和町 5-5-29 サンコービル4F
24時間365日受電体制可能で、高機能CTIシステムの導入によってインバウンドコンタクトセンター、テレマーケティング、緊急対応サービスを提供
有限会社コーディアル・コミュニケーションズは大阪市阿倍野区に本社を置くコールセンターです。インバウンドコンタクトセンター、テレマーケティング、緊急対応サービスを提供しています。24時間365日受電体制可能で、高機能CTIシステムを導入。経験豊富なオペレーターが在籍しており、長年培ったトークノウハウで定期購入の獲得を得意としています。広告やDM後のフォローコールや顧客の掘り起こしなどの販売促進に貢献。また、緊急対応時も経験を積んだスタッフがスピーディーに対応します。災害の少ない沖縄にコールセンターがあるため、緊急対応時のバックアップセンター構築が可能です。
経験豊富な標準化、効率化力
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。さまざまな業種業態に対応できるのが特徴
株式会社プレステージ・インターナショナル秋田BPOメインキャンパスは、BPO事業やオートモーティブ事業、グローバル事業やカスタマー事業など幅広いサービスを提供している会社です。
多様な事業を展開しクライアントの企業発展をサポート。さまざまな業種業態に精通しているのが特徴です。カスタマー事業では主に、業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。製品延長保証や保険の事務センターなど多業種に対応することが可能です。クオリティの高いカスタマーコンタクト業務以外にも、購買データを用いた分析を行いクライアントの事業をサポートします。あらゆるデバイスに対応可能なコンタクトサポート業務と、データベース化した情報を解析し、企業や商品のブラッシュアップに役立てることが可能です。
インバウンドとアウトバウンドに対応したコールセンター業務を提供し、顧客とクライアントの関係を築くために精進
株式会社サンリキュールは、インターネット広告代理店事業やオフィスソリューション事業、コールセンター事業などを展開している会社です。
コールセンターサービスでは、クライアントと顧客の満足度を高めるために精進。インバウンドとアウトバウンドに対応し幅広い業務を請け負います。既存客に対してはコールセンターを通した商品の紹介や受付を行い、新規客へはアウトバウンドを用いてクライアントの商品を案内し、新旧問わず顧客との関係を築くことが可能です。コールセンターのスタッフ教育は徹底しており、顧客満足第一主義のもとに業務を遂行。クオリティが高く余分なコストを抑えたサービス提供を行っています。
24時間365日受電体制可能で、高機能CTIシステムの導入によってインバウンドコンタクトセンター、テレマーケティング、緊急対応サービスを提供
株式会社アイティ・コミュニケーションズ
は、情報処理サービス業とコンタクトセンター受託業務や関連業務などの事業を展開している会社です。
国内第1号のwebコールセンターモデルとして2000年に札幌で創業。最大8ヶ国語対応のマルチランゲージ対応やエンジニアスキルによるヘルプデスクなどを提供しています。コールセンターサービスでは、インバウンドアウトバウンドともに対応可能。顧客からの問い合わせに柔軟な対応ができるよう、クライアントの要望に応じてフレキシブルなシフト体制を用意しています。またeビジネスサポートも提供可能です。独自開発の「Web-Telephony」を用いたwebサイトの管理と運営。これに音声サポートが融合された国内初のサービスとなります。
電話代行、各種コールセンターの運営請負、バーチャルオフィスを手掛けており、コールセンター運営では「満足度を高める」ことを運営方針としています。
電話代行ドットコム株式会社は東京都新宿区に本社を構える会社です。事業内容は電話代行、各種コールセンターの運営請負、バーチャルオフィスです。コールセンター運営においては「満足度を高める」ことを運営方針としています。クライアントとユーザーの両方の満足度を高めることを目標に、高度な品質管理や案件に応じた受付体制、あらゆる規模に対応できる柔軟性を追求しています。電話代行ドットコムを利用することで業務が改善されたという資格取得スクールや健康食品会社の実績もあります。電話秘書代行サービスにおいても低価格でありながら高品質なサービスを提供しています。
24時間365日、お客様の事業内容に合わせて丁寧な電話対応サービスを提供します。日本国内であれば、転送・連絡・報告までスムーズに対応。時間帯や緊急度によって、柔軟な対応も可能です。
セントラル・アイは、東京都渋谷区代々木に本社を置き、都内3つのセンターで全国からのご依頼に対応するコールセンターの運営会社です。24時間365日対応でき、お客様の事業内容に合わせた電話対応サービスを提供。地方からのご依頼にも、転送・連絡・報告までスムーズな対応でサポートします。研修をしっかり行い、お客様の事業やサービスに関係する専門用語に慣れ親しんだオペレーターが電話取次業務を代行するのが強みです。緊急度や電話内容によって的確な対応ができ、電話対応の品質が高く信頼できるコールセンターとして定評があります。仕業向け秘書代行や代表電話代行、ビル管理電話代行、葬儀社電話代行ども行っており、電話対応のプロとしてお客様の事業の成長やイメージアップに貢献します。
業務委託でのお客様相談室といったコンタクトセンターのサービスを提供。さまざまな業種業態に対応できるのが特徴
株式会社 札幌ビジネスセンターは、本社を北海道札幌市中央区に構える、電話代行やコールセンターおよび通信機器・システムの販売を請け負う企業です。
会社に着信した電話を、オペレーターが応対。留守中や不在中だけでなく、手が離せない作業中や大事な商談中、および重要な会議中の電話番を任せることができます。
そして、受信専用や朝夕・日中のみなどの、あらゆるプランから選択。プロに任せて業務に集中でき、あとでクライアントに報告可能です。
これまでにあらゆる企業に対して事務員代わりとして、電話番サービスやオフィスサービスを導入してきた多数の実績を持っています。
最大8ヶ国語対応のマルチランゲージ対応やエンジニアスキルによるヘルプデスクなど、他社とは異なる専門性が高いサービスを提供
株式会社ニットーは、電話代行や受付サービスを提供する福岡県の会社です。
これまでクライアントが自分たちで行っていた電話応対業務をアウトソーシングすることで、本来の業務に集中できるだけでなく、経験豊富なオペレーターによる丁寧かつ正確な対応で会社の信頼度が増し、ブランド力の向上にも貢献。
電話秘書をはじめとして、通信販売の注文受付、トラブル対応、商品セールスなど幅広くサポートしているほか、入力業務や在庫管理といった事務作業も代行可能です。
24時間365日対応の電話サービスを通して、クライアントのビジネスチャンスを広げる窓口となることを目指しています。
コールセンターや通信販売事業を手がけ、「人を大切にし、上質なサービスを提供する」の理念のもと、高い採用基準で丁寧に応対ができる人材を確保しています。
フロストインターナショナルコーポレーション株式会社は、コールセンターや通信販売事業を手がける会社です。「人を大切にし、上質なサービスを提供する」の理念のもと、高い採用基準で丁寧に応対ができる人材を確保しています。また、通信販売受注のコールセンターに強く、受注対応や問い合わせ対応の業務から、売上管理や返金対応などの事務作業まで行います。人材の応対品質の向上にも余念がなく、継続した応対研修やプロの管理者による対応のモニタリングをしているため、常に質の高い応対技術が提供できるのです。さらに、長年の事業歴を活かしたマーケティングサポートも行っており、事業立ち上げ者へのサポートも手厚いです。
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
高品質な電話応対能力で事業をサポート。インバウンド業務は、夜間休日代行・テレマーケティング・ほぼすべての要望を実現可能です。細かい要望にもできる限り対応しています
電話代行サービスは、30年以上のコールセンター代行業務で7000社以上の導入実績がある会社です。実績を活かしたノウハウと、独自のオペレーター教育カリキュラムを基に、高品質の対応力をもったオペレーターによるサービス提供が自慢。企業様の業種や経営方針にとらわれない、さまざまなニーズに対応可能なオーダーメイド型プランを提供しています。料金システムはパック料金を設定せず、企業様のニーズに合わせたコストの無駄を省いた明確さが売りです。それぞれの目的別にカスタマイズした、運用プランを提案。電話転送機能の利用により、特別にダイヤルを設けずに、クライアントの今までと同じ電話番号でのサービス運用を行うことも可能です。セミナーや展示会の予約窓口代行や、キャンペーン期間中のみの事務局代行としてさまざまな業務に対応しています。
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