コールセンターの運営・設立を行っている上場企業です。自社で住生活関連(水道、電気)事業を手掛け、コールセンター事業を営み24時間365日対応を実現しています。自社サービスで蓄積したコールセンターのノウハウを活かして問い合わせの増減に応じた人員や回線の調整に柔軟に対応が可能です。また、コールセンターの人員には入社後約100時間の研修を実施しており、商品知識・サービス知識に追加してマナー研修などを実施、質の高いコールセンター事業を提供しています。
株式会社アクトコールの紹介
株式会社アクトコールの会社情報と提供サービスをご紹介します。
会社概要
株式会社アクトコールの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社アクトコール
- 設立年
- 2005 年
- 従業員数
- 100-499人
- 住所
- 東京都新宿区四谷2-12-5四谷ISYビル(ビル名が変わりました)(受付:5階)
- 会社URL
- http://www.actcall.jp/
- 会社概要
- アクトコールは2005年1月の創業以来、住生活関連総合アウトソージング企業としてさまざまな事業を展開しています。
当社の事業基盤は、お客様の目線に立ったサービスを第一とする24時間365日対応の「コールセンター」と、
全国対応の「かけつけ業者ネットワーク(ACT-NET)」、そしてグループ会社が提供するコンテンツです。
これらの基盤と、培ってきた営業力とコンサルティング力、社員一人ひとりのノウハウ(人財力)を活かして、
法人のお客様の営業、業務負担軽減、リスク軽減を支援し、個人のお客様には毎日の暮らしに「安心・安全・快適・便利」をお届けしていきます。
提供サービス
株式会社アクトコールの提供しているサービスの一覧です。
フレキシブルな運用が可能
コールセンターのインバウンド・アウトバウンドは、運用面の柔軟性が大きなメリットです。 キャンペーン期間や営業時間外に限って窓口を設置したり、問い合わせの増減に応じて、人員や回線を調整することができます。
お客様の目線に立ったコールセンターサービスを提供
東京と鹿児島の拠点には、電話対応のスキルを習得したコミュニケーターが
24時間365日体制で常駐しています。専門知識が必要な住宅設備、飲食関連、コンシェルジュデスクなどさまざまな分野の企業様にご利用いただいています。
フレキシブルな運用が可能
コールセンターのインバウンド・アウトバウンドは、運用面の柔軟性が大きなメリットです。 キャンペーン期間や営業時間外に限って窓口を設置したり、問い合わせの増減に応じて、人員や回線を調整することができます。
お客様の目線に立ったコールセンターサービスを提供
東京と鹿児島の拠点には、電話対応のスキルを習得したコミュニケーターが24時間365日体制で常駐しています。専門知識が必要な住宅設備、飲食関連、コンシェルジュデスクなどさまざまな分野の企業様にご利用いただいています。