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東京都品川区南品川二丁目2番7号 南品川Jビル4階
顧客からの電話やメール対応などの業務を代行するコールセンターとして情報を集約することで、運用や進捗の一貫管理が可能となるとともに、設備投資や作業工数の削減を実現します。
東京ソフトは東京都品川区東品川に拠点を置き、インバウンド代行やアウトバウンド代行どのコールセンター業務を行う会社です。国内の主要企業、官公庁、地方自治体向けに、コンタクトセンター業務やキャンペーン事務局運営などのワンストップオペレーションサービスを提供しています。これまでに、確定申告電話相談センター運営で約20万件、都営水道お客様コールセンター受託業務で約15万件/年など、多くの実績を誇っています。コンタクトセンター業務ではインバウンド代行業務として電話・FAX・メールなどによる顧客からの問い合わせ対応代行や資料請求受付、通販受注代行どさまざまな顧客サポート業務に対応可能です。またアウトバウンド代行業務としてはテレマーケティングから顧客・商品紹介・購入促進・顧客維持までの効果的なアウトバウンドを実施します。
提供するプランはオプションサービス料金が一切不要な「電話代行安心パック」の1つのみのため、シンプルで分かりやすく初めての利用でも安心して依頼することが可能です。
中沢商会は東京都台東区に所在し、電話代行サービスや転送サービス、レンタルオフィスサービスなどを行う会社です。電話代行サービスのプランは「電話代行安心パック」の1つのみで分かりやすくシンプルなサービスを提供します。企業や個人経営者の支援を第一に考えていることから、数あるオプションサービスの追加料金は一切請求せず、負担のないように格安で提供することを心がけています。パートタイマーではなく経験豊富な専任のコールセンタースタッフが担当することで、常に情報を共有することが可能です。受電対応の際は、お客様から伝言内容を預かった後、即座にメールなどで担当者に連絡することでスムーズな業務報告を行っています。そのため、初めての方でも安心して利用することが可能です。
低コストで顧客対応やサポート、管理などを行うための質の高い電話代行サービスを提供。事業に集中して取り組める環境を作れるので、電話対応にまで手が回らないお忙しい事業主におすすめです。
アクスイリュージョンは、東京都港区新橋に拠点を構え、最新のクラウドシステムと高品質な電話代行で事業をサポートするコールセンター運営会社です。コールセンターを活用することで、顧客からの電話対応にかかるコストと手間を削減することが可能です。業務に集中できる環境を提供し事業の成長を支援します。自社開発の最新のクラウトシステムを持つのが強みです。お客様のさまざまなニーズに対応できるように複数のプランを準備しており、ビジネスチャンスの取りこぼしをなくすことが可能。顧客や取引先などの信頼獲得や企業のイメージアップにつながるように、高いスキルを持つ専門オペレーターが丁寧に対応します。クレーム対応代行やメール対応代行、秘書代も行うほか、受付から手配まで対応する専門パッケージもあり、幅広いサポートを提供しています。
東京都千代田区神田相生町1番地 秋葉原センタープレイスビル13階
アウトバウンドコールサービスでは、年間130万リストの豊富な運用実績によるノウハウがあり、高い業務効率で数百件のリストから数万件のリストにまで、柔軟に対応しています。
東京都千代田区に本社を構えるウィラティスは、本州の各地に支店を展開し、事業の1つにコールセンターを持つ会社です。取引先とエンドユーザーの架け橋として、自社コンタクトセンターを活用した金融機関向けのアウトバウンド・インバウンド代行、ATMトータルサポートが高く評価されています。スマートフォン用アプリを導入した銀行では、口座開設や引き落とし口座の設定手続きなど、多様なお問い合わせへの対応が、行員の業務負荷を増大し課題となっていましたが、お問い合わせサポートの代行を導入したことで、行員のリソースをコア業務に割けるようになりました。また、社内にはオペレーターの教育に特化した専任チームがあり、常にセンター・オペレーターの稼働パフォーマンスを分析しています。分析結果からサービスレベルの向上を図り、代行業務のコスト削減に貢献します。
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-13-12アーバンビル6F
専用電話代行及び内線感覚取次サービスでは、横浜市のビジネス一等地にある同社内の住所、電話番号、FAX番号を問い合わせ窓口として利用できるため、ビジネスチャンスが広がります。
オフィスティアンドケイは、神奈川県横浜市でレンタルオフィス、貸し会議室(貸会議室)、コールセンター・電話代行業、タイムシェアオフィスを営む会社です。コールセンター事業では、会員企業のニーズに合わせ、専用電話、内線感覚取次サービス、転送電話、逆転送電話の4つのサービスを提供しています。専用電話代行では、オペレーターが契約者名で電話に出て、契約者にその内容を伝えます。内線感覚電話取次ぎサービスでは、オペレーターが契約者名で電話に出て問い合わせ内容を確認し、電話回線をつないだまま、契約者へ電話を取り次ぎ。逆転送電話サービスでは、同社に契約者の電話を設置し、電話が掛かってきた場合、転送サービスによってリアルタイムに指定番号まで電話が転送。これら3つのサービスにおいては、ビジネス一等地の住所、電話番号、FAX番号が割り振られます。
60年以上新聞業界で学んできた知識を活かし、通常の電話応対に加えて、新聞の新規購読があった場合には銘柄や配達開始希望日の確認まで、詳細をヒアリングして受付しています。
プレッシオは東京都港区に本社を構え、丁合機や新聞自動販売機の販売、新聞販売店を中心とするコールセンター業務など、新聞販売に関わるあらゆる業務を支援する会社です。1950年の創業以来60年以上新聞業界で学んできた知識を活かし、新聞販売店に特化した電話受付代行サービスを提供しています。新規購読申し込みがあった場合には、氏名・住所・電話番号はもちろんのこと、申込みの銘柄や配達開始希望日も確認するなど、新聞業界のことを理解しているプレッシオだからこそできるきめ細やかな応対が特徴です。普段から新聞廃売店を巡回している営業担当者がいるからことのフットワークの軽さで、電話受付代行サービスについても気になることがあれば営業担当者がすぐに出向いて相談に応じます。
エンドユーザー向けのコールセンター業務を行っています。電話だけではなく、メールなどによる商品の説明、操作方法の説明、販売店様の紹介、修理に関する説明など幅広く対応しています。
アキサカは、千葉県市川市に本社を構え、2つの支店を展開する、コールセンター業務、精密機器の修理会社です。創業以来お客様のニーズを先取りし、存在感のある創造的で信頼性の高い企業に発展してまいりました。これまで多くのお客様に支えられ、事業を継続させています。お客様に役立つ企業を目指し、お客様と共に発展するを合言葉にし、お客様と強く太い信頼関係を築いています。さまざまな精密機器の修理から、受付・集配およびコールセンター業務まで広範囲にわたるサポートを提供しています。また、お客様のニーズに合わせ、安心と満足を提供できるように心がけています。常にお客様の視点を最優先とし、従業員一人ひとりが、お客様に喜ばれ信頼されるサービスの提供を目指しています。
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-30-5 タクエー横浜西口ビル9階
受託コールセンターやコールセンター代行、代理店業務を通じて、設立当初から培われた生産的なコールセンター運営におけるオペレーションノウハウを活かし、さまざまな企業へ展開しています。
CALLFORCEは、神奈川県横浜市に本社を構え、2つの支店を展開するコールセンター事業をメインに行うサービス会社です。弊社の事業領域は、通信分野をはじめとしたインフラのフラット化と、働く人々のフラット化、ビジネスチャンスのフラット化と考えています。AIやロボットに代替できない、人でないと与えられないバリューにこだわりを持ち、よりメンバーや地域に密着したサービスを行っています。インターネット回線やインフラ全般をはじめとしたサービスを持ち、世の中の根本的な土台作りに貢献します。弊社のサービスは、グループ会社のコンセプトでもある、似ないことを大切にし、独創性を追求することにこだわっています。弊社ならではの企業努力を重ね、事業展開しております。
ITシステム開発をはじめネットワーク構築やweb制作、コールセンター業務、営業力を強化するセミナー開催など、ニーズにあわせたサービスを提供
株式会社トリニティコアシステムは、石川県金沢市にオフィスを構え、ITシステム開発をはじめネットワーク構築やweb制作のほか、コールセンター業務を手掛けている会社です。
社員教育や営業力を強化するセミナーの開催など、クライアントのニーズにあわせたサービスを提供しています。
コールセンター業務では個人・法人問わず、インバウンド、アウトバウンドのサービスを提供しており、要望に合わせ最適なセンター構築の提案が可能です。
また、通信機器やOA機器の導入支援なども手掛けるなど、総合ICT企業として、クライアントが抱えるさまざまな問題を解決する支援を行っています。
総合コンサルティングやデジタルコンテンツの企画・制作を手掛け、医療機関や複合施設、カフェでの集客サポートや広告活動支援など多数のサポート実績あり
株式会社セカンドプランニング事務所は、インターネットに関する総合コンサルティングをはじめ、デジタルコンテンツの企画・制作などを手掛けている会社です。
ITと流通ネットワークを活用した多角的な販路拡大支援と販促イベントの企画・運営を行っており、クライアントの事業拡大をサポートしています。
また、長・短期問わず、必要に応じたコールセンターの設置が可能なほか、自社でECサイトを運用し、実践に即した実験や検証を行うことで、精度の高い事業計画を作成することが可能です。
これまで、医療機関や複合施設、カフェでの集客サポートや広告活動支援を行うなど多数のサポート実績を有しています。
電話代行ニコイチのスタッフは、苦情電話のプロフェッショナルであり、顧客の悩みを解決するために最善を尽くします
株式会社ニコイチは、クレームや苦情の電話代行サービスを提供しています。生活保護の不正受給やスーパーの店員の態度、近所の騒音など、様々な問題に対応します。プロのスタッフが顧客の代わりに苦情の電話を行い、問題解決に尽力します。また、身内になりすましての電話実行も可能で、通話内容の録音や詳細な結果報告も提供しています。
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