サービス紹介
Hmcomm株式会社は、東京都を拠点に人工知能による音の可視化に関する研究・開発を行う企業です。AIと音を組み合わせたシステム開発により、医療福祉業界や製造、農業や畜産などさまざまな業界のサポートに尽力しています。AIによる「異音検知」と「音声認識」の2つの観点から幅広いソリューションを取り扱い、品質や安全面における正確な業務を実現。サブスクリプション型のプラットフォームの開発にも尽力し、最先端のテクノロジーの特性とメリットを活かしたDX化に貢献しています。その他受託開発や共同開発なども積極的に行いながら、オーダーメイドなカスタマイズに努めます。
PRポイント
-
コールセンター業務に向けた自社プロダクトに求められる堅牢なシステム要件の経験を活かし、セキュリティ・性能面を対応
-
お客様の顧問として AI/DX領域のコンサルティング対応も可能
-
最新ツールの開発実装、アップデートまでサポート
実績・事例(8件)
Hmcomm株式会社の実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
Hmcomm株式会社の得意な領域をご紹介致します。
“日本発”の高度技術者集団として次世代ビジネスを切り拓く!
音声人工知能で世の中を便利で面白いものに変えていく産総研発ベンチャー
【得意な領域】
・音声解析/データ解析
・AIを活用した最新技術の提供
・「できたらいいな」を提案可能な柔軟な提案力
・プロダクト化可能な幅広いアプリ開発/システム開発力
このサービスの詳細
Hmcomm株式会社のサービス詳細をご紹介します。
Hmcommの強みである「言語処理技術」や「データ処理技術」、「非構造データの処理技術」、
「AIアルゴリズムの開発技術やノウハウ」を活用して、お客様にあわせた最適なDX支援/推進戦力をご提案いたします。
プロダクト開発で培ってきたAI(人工知能)技術や、プロダクトの導入サポートにより蓄えられたBI(ビジネスインテリジェンス)技術、CI(カスタマーインテリジェンス)技術、これらの技術をより効率的に活用するためのDI(データインテグレーション)の知見を活用し、企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進をトータルにサポート。
データ分析やAIを利用したい企業様はお気軽にご相談ください。
サービス紹介
Hmcomm株式会社は、東京都に本社を置き、AIと音声を組み合わせたテクノロジー分野の開発を行う企業です。自社独自開発の音声認識技術を活用し、さまざまなビジネスシーンにおけるアプリ開発に尽力しています。製造や医療福祉、畜産などの現場にて異音検知ソリューションを活用したカスタマイズ設計を取り入れ、スムーズな業務環境を構築。正確かつスピーディーで高い精度を誇るアプリを開発することで、安心・安全や品質向上にも貢献しています。また、受託開発や共同開発なども積極的に行いながら、最先端のITテクノロジーの特性とメリットを反映させたDX化を推進しています。
PRポイント
-
コールセンター業務に向けた自社プロダクトに求められる堅牢なシステム要件の経験を活かし、セキュリティ・性能面を対応
-
お客様の顧問として AI/DX領域のコンサルティング対応も可能
-
最新ツールの開発実装、アップデートまでサポート
得意な領域
Hmcomm株式会社の得意な領域をご紹介致します。
“日本発”の高度技術者集団として次世代ビジネスを切り拓く!
音声人工知能で世の中を便利で面白いものに変えていく産総研発ベンチャー
【得意な領域】
・音声解析/データ解析
・AIを活用した最新技術の提供
・「できたらいいな」を提案可能な柔軟な提案力
・プロダクト化可能な幅広いアプリ開発/システム開発力
このサービスの詳細
Hmcomm株式会社のサービス詳細をご紹介します。
Hmcommの強みである「言語処理技術」や「データ処理技術」、「非構造データの処理技術」、
「AIアルゴリズムの開発技術やノウハウ」を活用して、お客様にあわせた最適なDX支援/推進戦力をご提案いたします。
プロダクト開発で培ってきたAI(人工知能)技術や、プロダクトの導入サポートにより蓄えられたBI(ビジネスインテリジェンス)技術、CI(カスタマーインテリジェンス)技術、これらの技術をより効率的に活用するためのDI(データインテグレーション)の知見を活用し、企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進をトータルにサポート。
データ分析やAIを利用したい企業様はお気軽にご相談ください。
PRポイント
-
AI音声自動応答システムとオペレーターの融合で効率的なセンター運営を実施
-
業界屈指の品質管理体制
-
豊富な運営ノウハウを保有
得意な領域
Hmcomm株式会社の得意な領域をご紹介致します。
Hmcomm株式会社の得意な領域をご紹介致します。
“日本発”の高度技術者集団として次世代ビジネスを切り拓く!
音声人工知能で世の中を便利で面白いものに変えていく産総研発ベンチャー
このサービスの詳細
Hmcomm株式会社のサービス詳細をご紹介します。
コールセンター業界におけるオペレータの採用難などによる人材不足が深刻化する中、Hmcommでは、AI音声自動応答システム(https://www.terry-hmcomm.com/ 以下、Terry)のソリューション提供を行ってまいりました。
「Terry」とは音声認識と音声合成、自然言語処理を駆使しAIがお客様の電話に音声で自動対応するAIオペレータであり、「Terry++」はこの「Terry」と「人間のオペレータ」によって実現するハイブリッド型コールセンターとなります。
Hmcommでは、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、コールセンターのBCP(Business Continuity Plan:事業継続計画)対策の一環として機能を限定してサービスを提供しておりましたが、この度Terry++としてコールセンターサービスを提供いたします。