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イー・ガーディアン株式会社のイー・ガーディアン株式会社サービス
出典:イー・ガーディアン株式会社

イー・ガーディアン株式会社|カスタマーサポート代行の実績・事例
株式会社NTTドコモのカスタマーサポート代行

株式会社NTTドコモ様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • ITインフラ
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社NTTドコモ

発注による課題・解決・効果

課題
・農家やJAに向けて母牛の分娩や発情を監視できるシステムを提供することになり、はじめは自社だけで対応していたが、問い合わせ件数が増加したことで、自社だけでは対応しきれなくなった
・営業や他社とのやり取りにも柔軟に対応できる必要があった
解決
・システム自体や使い方、通信方法といった幅広い問い合わせに対応したカスターサポートセンターを代行
・問い合わせ内容を蓄積しFAQに反映
効果
・率先して提案を行ってくれるため、業務がスムーズに進む
・問い合わせへの対応内容を共有してくれるため、ノウハウが蓄積できた

実績情報

クライアント
株式会社NTTドコモ
URL
https://www.docomo.ne.jp/
クライアント概要
「新しいコミュニケーション文化の世界の創造」を企業理念として掲げ、インターネット通信事業や、モバイル機器の販売、そのほか決済・保険・ショッピング・投資など幅広い分野で事業を展開する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

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  • カスタマーサポート代行
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  • ITインフラ