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株式会社シードの紹介

株式会社シードの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社シードの会社情報です。

会社名
株式会社シード
設立年
2005 年
代表者名
池田 智之
従業員数
10-29人
決算月
10 月
主要取引先
株式会社電通デジタル/株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ/株式会社ファンコミュニケーションズ/バリューコマース株式会社/株式会社アドウェイズ
住所
東京都千代田区飯田橋2-14-2 雄邦ビル3F
会社URL
https://www.seedinc.jp/
会社概要
インターネット広告・デジタルマーケティング
WEBサイト制作

提供サービス

株式会社シードの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
オープンソースEC CUBEを利用し、高機能かつ低コストでECサイトを構築。webマーケティングを活かし、売上アップに必要なサイト設計を提案します。
対応可能な業務
LP制作 ECサイト制作 Facebookページ作成 採用サイト制作 wordpress構築 コーポレートサイト制作 スマホサイト制作 ブログ制作 ポータルサイト制作
業界実績
メーカー(その他) 運輸 出版
実績・事例
出典:アイセイ株式会社
出典:JERNANOジャパン株式会社
出典:シンヨー運輸株式会社
株式会社シードは、東京都に本社を置き、ホームページ制作やECサイト構築、アフェリエイト運用代行コンサルティングを行っているwebマーケティング会社です。オープンソースEC CUBEを利用し、高機能かつ低コストでECサイトを構築。webマーケティングを活かし、売上アップに必要なサイト設計を提案します。また、自社更新を可能にするWordPressを活用したCMSによるサイト構築や、SEO対策も行うことが可能です。2010年には将来有望なベンチャー企業300社「VentureNow300」に選出され、Yahoo!プロモーション広告の正規代理店として幅広くサービスを提供しています。
ECドルフィンは商材・販売戦略に合わせた個別カスタマイズが可能な高い拡張性をもったネットショップASPです。健康食品・アパレル・家電・雑貨等々、それぞれの商材・業種にあわせてシステムをカスタマイズできる柔軟性とネットショップ運用に必要な豊富な標準機能を搭載し、 オンライン戦略を強力にサポートします。
コンシェルジュ
10年間のリスティング広告運用実績を持つため、顧客の予算やニーズに最適な提案することができる。
シードは、東京都千代田区にあるITサービス企業です。アフィリエイト広告やリスティング広告といったwebマーケティング支援サービスをはじめ、ホームページ制作やweb系システム開発などを行っています。最大の強みは、豊富な運用実績です。インターネット広告代理店として10年以上にわたりサービスを提供してきた実績があり、多くのノウハウを蓄積しています。これまでの経験とノウハウを活かし、クライアントのニーズに沿った最適な運用戦略の提案が可能です。リスティング代行サービスでは毎月必ず訪問での打ち合わせを行うので、はじめて依頼する方でも不安なくリスティング代行を任せられるでしょう。リスティング代行だけでなく、アフィリエイト広告、SEO、ランディングページ制作なども対応可能です。
シードは2005年に設立された千代田区飯田橋のWebマーケティング会社です。Webサイトの企画・制作をはじめ、ネットショップ構築、SEO対策、リスティング広告の運用代行といったサービスを提供しています。SEO対策では検索上位表示だけでなく、売り上げ、問い合わせ獲得といった具体的な成果を重視。アクセス解析とコンテンツ分析によって課題を浮き彫りにしたうえで、効果が見込めるキーワードを選び、内部対策を中心にサイトの最適化を図ります。一方で、リスティング広告の運用ではCPA(顧客獲得単価)を抑えることを念頭に置き、グループ作成から予算調整、ABテストまでトータルに請け負います。SEO対策とネット広告の運用をまとめて任せたい方には、頼れるパートナーになるはずです。
コンシェルジュ
リスティング広告では企画立案をした後に実施をし、ユーザー動向を分析した上で細かな運用と改善を繰り返し、件数アップやCPA改善に努める
対応可能な業務
seo対策代行 yahoo広告運用 meo対策代行 コンテンツseo代行 リスティング広告運用 facebook広告運用 sns広告運用 google広告運用
株式会社シードは、Web制作やデジタルマーケティングを幅広く提供している会社です。リスティング広告では企画立案をした後に実施をし、ユーザー動向を分析した上で細かな運用と改善を繰り返し、件数アップやCPA改善に努めています。SNS広告では企業とユーザーの交流の場として活用するだけでなく、ターゲットの情報を細かく絞った上での広告配信が可能です。そのため目的に合ったSNS広告を選択することで高い効果を実感できます。認知目的であればTwitter、動画を活用するならYouTubeなど、クライアントの求める訴求やターゲットに基づいた広告運用を行っています。

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