一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

アワーズ株式会社の紹介

アワーズ株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

アワーズ株式会社の会社情報です。

会社名
アワーズ株式会社
設立年
2014 年
住所
大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-7-41
会社URL
https://a-ours.com/
会社概要
WEB制作全般
AI企画
RPAコンサルティング
システム・アプリ開発
デザイン全般

提供サービス

アワーズ株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
クライアントのIT領域全般を幅広くサポートしており、webサイトにおいてはコーポレートサイトやECサイトなど多くの制作実績あり
対応可能な業務
ECサイト制作 採用サイト制作 コーポレートサイト制作 スマホサイト制作 ブログ制作
アワーズ株式会社は、大阪府大阪市を拠点にweb制作やシステム開発などを行う企業です。 クライアントのIT領域全般を幅広くサポートしており、webサイトにおいてはコーポレートサイトやECサイトなど多くの制作実績があります。 特にトレンドを意識したデザインや表現にこだわり、丁寧なコーディング作業による質の高い仕上がりが強みです。 またブランディング面にも尽力し、クライアント企業全体のイメージアップにつながるホームページが制作可能です。 デザイン・設計双方を追求したwebサイトを通じて、訴求力のあるコミュニケーションツールを実現しています。
コンシェルジュ
人件費の削減や、RPA・AIなどによる業務効率化をサポートするため、コストを抑えた小規模開発を中心に提供
アワーズ株式会社は、システム開発や各種コンテンツ制作を通じて、ビジネスに変化をもたらすことを目指す大阪市の会社です。 人件費の削減や、RPA・AIなどによる自動化を目指し、コストを抑えた小規模開発によって、クライアントの業務効率化をサポート。開発の積み重ねによる大規模システムへの移行も可能です。 自治体の観光データベースや学校の同窓会管理システム、セミナー申込システムなどを手掛けてきた実績があり、ビジネススタイルに即したソリューションを提供してきました。 各種補助金を活用した開発も行っており、クライアントに合った補助金の提案を行うことで、開発費の削減にも貢献しています。