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費用51万円~100万円|ホームページ制作実績・事例一覧(1,544件)

費用51万円~100万円|ホームページ制作実績・事例一覧

費用51万円~100万円のホームページ制作実績1,544件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果1,544 6ページ目(101〜120件)

【51万円~100万円】 フォトスタジオ業界のホームページ制作

フォトスタジオ業界のホームページ制作
業界
  • 写真撮影
  • ブライダル
発注元規模
25人〜50人未満
納期
1~2ヶ月
オプション業務
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • アクセス解析
実績企業
株式会社だんきち
課題
・現状、Instagram広告からホームページへの流入はあるものの、予約件数が少なくコンバージョン率が低いことが課題。
・Web予約を主要目的としており、月5件の予約獲得を目標にしているが、現状は0~3件/月と目標未達成の状況。
・予約フォームの使い勝手や導線設計に課題があり、訪問者がスムーズに予約に至る仕組みが必要。
解決
・「フォトウェディング」や「ブライダル前撮り」などのキーワードを最適化し、検索エンジンからの流入を強化しました。
・高級感と柔らかさを兼ね備えた和モダンなデザインを採用し、ユーザーが直感的に操作できるUI/UXを提供しました。
・予約フォームへの導線を明確化し、視線誘導を工夫することで、予約件数の増加を促進しました。
効果
・リニューアル後のWebサイトにより閲覧数やアクセス数が増加し、Instagram広告からの流入効果が高まりました。
・予約フォームや導線設計の改善により、クライアントの予約対応や運用管理が効率化し、生産性が向上しました。

【51万円~100万円】 システム業界のホームページ制作

システム業界のホームページ制作
業界
  • システム開発
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • コンサルティング・調査
発注元規模
25人〜50人未満
納期
1~2ヶ月
オプション業務
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • アクセス解析
実績企業
株式会社だんきち
課題
・現状のサイトではIT企業としての信頼感や安心感が十分に伝わらないため、採用活動の強化を目的としてリニューアルが必要。
・求人応募時の入力項目が多いため、応募者が気軽に問い合わせできる簡易なフォームを設置したい。
・デザインが古く、事業内容や企業イメージを的確に伝えられていないため、今風のデザインに刷新し、ネットワークエンジニアや人材派遣サービスを求める企業にも好印象を与えたい。
解決
・SEO対策を考慮し、事業内容や採用情報が検索結果で上位に表示される構造を設計しました。
・UI/UXを改善し、訪問者がストレスなく情報にアクセスできる導線設計を実現しました。
・採用ページを簡潔で応募しやすいフォームに刷新し、候補者の離脱率を低減しました。また、進行中の要望変更にも柔軟に対応しました。
効果
・Webサイトの閲覧数やアクセス数が向上し、ターゲット層への情報発信力が強化されました。
・直感的なUI/UX設計により、訪問者が目的の情報に迅速にアクセスできるようになり、利用者の満足度が向上しました。
・また、情報更新が簡単に行える構造により、クライアントの運用面での生産性が向上し、業務負担が軽減されました。

【51万円~100万円】 採用コンサルティング業界のコーポレートサイト

採用コンサルティング業界のコーポレートサイト
出典:某採用コンサルティング会社
業界
  • コンサルティング・調査
発注元規模
10人未満
納期
1~2ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社だんきち
課題
・現行サイトが手作り感が強く、アクセスが増加した現状にそぐわないため、デザインとコンテンツの刷新が必要。
・外部リンクからの流入が多いが、ターゲットとなる中小企業への訴求力を強化するサイト構成が求められている。
・導入事例やサービス内容を充実させ、企業の実績や魅力を効果的に伝える必要がある。
解決
・業界やターゲット層に特化したSEO対策を実施し、中小企業からのアクセス数と問い合わせ数を強化しました。
・ミントグリーンを基調に洗練されたデザインを採用し、手作り感を排除したプロフェッショナルなUI/UXを構築しました。
・導線設計に視線誘導を活用し、サービス内容や導入事例へのアクセスをスムーズにし、訪問者の目的達成を促進しました。
効果
・新たなWebサイトにより、ターゲットに合わせたSEO対策が功を奏し、閲覧数やアクセス数が大幅に向上しました。
・CMSの導入と更新性の高い設計により、クライアントの運用効率が向上し、情報発信や管理の生産性が大きく改善されました。

【51万円~100万円】 Re☆Diamond

Re☆Diamond
出典:Re☆Diamond
業界
  • 美容
発注元規模
10人未満
納期
2ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 写真撮影
  • seo対策
  • セキュリティ対策
実績企業
株式会社グラフィティー
課題
新たにオープンするエステサロンでは、予約の受付をhotpepperだけに頼らず自店舗でも受け付けたいが、定休日や営業時間外でもユーザーが予約できるようにしたいというご要望をいただきました。
内装にこだわった店舗やサービス情報の紹介だけでなく、予約受付ができるシステムを導入する事になりました。
解決
弊社の拠点となる大阪から離れた千葉のお客様でしたが、オンライン会議を繰り返し、ヒアリングや提案、デザインやシステムの確認をいただき制作を進めました。
自社開発の予約管理システムでは、事前決済機能を搭載させ、予約確定時にクレジットカード決済ができるようにしました。
カメラマンを派遣し撮影を行い、お客様の魅力が詰まったWebサイトが完成しました。
効果
公開後、hotpepperからの新規顧客に対して自店舗の予約システムを案内いただき、順調に自店舗予約を利用される顧客を増やされています。
将来的にはhotpepperを解約し、固定費を抑えながら経営を安定させられるようになると思います。
公開後の運用をサポートしており、SEOの順位も向上しております。

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【51万円~100万円】 SOMPOケアフーズ株式会社様 R65 ちょい足しレシピサイト 企画・デザイン・構築

SOMPOケアフーズ株式会社様 R65 ちょい足しレシピサイト 企画・デザイン・構築
業界
  • 食品・農林・水産商社
  • サービス(その他)
発注元規模
500人〜1,000人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社HIRASAWA
課題
冷凍惣菜 食楽膳・食楽膳プラスの商品特性である高齢者に向けた高栄養商品である。
それは高齢者が知らずに低栄養状態であり認知度が低い。

それを伝えていくことで食楽膳の商品力が高まっていくと感じた。
解決
ユーザーが商品購入の他に接点が生まれにくことから、栄養を楽しく学ぶサービスサイト
R65 ゑいよう學園 を提案。

65歳以上になると栄養について学び、心も体も健やかになることを目的にしています。
学園は国語算数理科社会体育の5教科を軸に、SOMPOケアの栄養士チームと協力し
サイトを構築。
効果
社内外から大変な好評を得る。
ユーザー接点も商品購入前に構築することができ、ゑいよう學園の学生(ファン)になり
栄養の必要性を学んだというお声もいただく。

栄養士チームからもコンテンツの企画力をお褒めいただく。

SEO対策としても公開を発揮し、「栄養」キーワードでの検索順位は公開後1ヶ月で
2〜6位を維持。ECサイトへの遷移も多くありました。

【51万円~100万円】 株式会社川上建築

株式会社川上建築
出典:株式会社川上建築
業界
  • 建設・工事
  • 不動産
発注元規模
25人〜50人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 写真撮影
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社Acsport
課題
① 現在のブランドイメージが古くなり、若年層の関心を引きにくい。
新しいコンセプトやビジョンを持つブランドを立ち上げることで、市場での差別化を図りたい。
② 現在の来場予約数が目標を下回っており、売上に直結する課題となっている。
顧客体験を向上させ、予約を促進するための新たなアプローチを検討中。
デジタルマーケティングやSNSを活用し、来場予約の促進を図る施策を展開予定。
解決
①新しいコンセプトやビジョンを持つブランドを立ち上げ、市場での差別化を図りました。

②マーケティング施策やプロモーション活動を全面的に見直し、デジタルマーケティングやSNSを活用した新たな施策を導入しました。顧客体験を向上させるためのオンライン予約システムの改善や、魅力的なプロモーションを展開し、来場予約数の増加を達成しました。
効果
①トレンドを取り入れたブランドアイデンティティを確立し、新しい顧客層を開拓するためのキャンペーンを展開しました。
②顧客体験を向上させるためのオンライン予約システムの改善や、魅力的なプロモーションを展開し、来場予約数の増加を達成しました。

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