楽天コミュニケーションズ株式会社
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1件の二子玉川駅(世田谷区)のコールセンターサービスをPRONIアイミツデータベースの中からご紹介致します。
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コールセンターを発注する前に
手順や費用・相場、発注のコツなどのポイントをおさえましょう!
コールセンター選びに迷ったときは、得意分野を見極めて依頼先を選ぶのもいい方法です。たとえば、受電メインのインバウンドなのか、発信メインのアウトバウンドなのかについて分けることができます。インバウンドのなかでも、問い合わせがメインになるのか、クレーム対応がメインになるのかによって依頼先は変わるでしょう。 電話対応だけでなくチャットサポートなど他のサービスもあわせて依頼できる会社もあります。英語や中国語での対応を希望するなら多言語対応ができるコールセンターがいいでしょうし、サービスの質を重視したいなら大手企業の対応実績が豊富な会社に依頼するのがおすすめです。
電話営業はいつの時代も有効なアプローチ手法の一つです。しかし、どうしても時間がかかってしまうため、より効率よく営業したい場合はコールセンターに依頼するのもいい方法でしょう。 コールセンターと一口で言っても、その種類は様々。インバウンドなのかアウトバウンドなのか、クレーム対応専門のコールセンターなのか、多言語に対応しているコールセンターなのかによって見積もり額は変わります。 そこで、アイミツでは料金表を載せたコールセンターの相場記事をご用意しました。ぜひ、参考にしてみてください。 「なるべく費用を抑えたい!」という方は、格安コールセンター運営会社の一覧記事もご確認ください。
上記はアイミツにお問い合わせいただいた東京都の企業の業種別の割合をあらわした表です。コールセンターのお問い合わせ発注が多い業種は、IT、コンサルティング・士業、医療・福祉でした。東京都にはECサイト運営会社やコンサルティング会社、クリニックや介護福祉施設があります。ECサイトをはじめとした物販にかかわる会社であれば、通販代行に強いコールセンターの運営会社に依頼するといいでしょう。 また、コンサルティング会社やクリニックなどでは、BtoB向けの営業に強いコールセンターに依頼するのがおすすめです。 しかし、東京都にはたくさんのコールセンターの運営会社があります。業種によって依頼先に必要な特徴は異なるでしょう。そのため、アイミツでは業界・業種別のコールセンター運営会社の一覧記事をご用意しています。
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