クレーム対応の豊富なノウハウと経験を生かし、苦情クレームや金銭要求を含めた不当要求、悪質クレーム案件なども、満足のいく結果に導くクレーム対応専門の会社です
- 対応可能な業務
- クレーム対応代行 電話代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 電話受付代行 メール対応代行
インテグレスは、東京都港区に本社を構え、クレームマネジメントやサポートを行っているコールセンターです。クライアントの目的に合わせて、クレーム対応の代行やアドバイス、サポートなどのサービスを用意しています。これまで8,000件を超えるクレーム対応の実績があり、そのノウハウを生かして顧客の満足度を損なわず、質の高いクレーム対応をすることが可能です。インテグレスがクレーム対応を行うことによって、クレーム対応に時間がかかり本来の業務に支障が出ていたり、クレーマーによる過剰要求でかかっている余計な経費がかかっていたりしたクライアントの問題を解決しています。クレーム対応代行のほかにも、社内研修やセミナーの開催や対応マニュアルの作成、クレーム対応専門の部署を社内に構築などの実績も豊富にあります。クレーム対応に関することはどんな相談でも受け付けている会社です。