新潟県新潟市中央区東大通一丁目7番10号 新潟セントラルビル4階
20年以上人材ビジネスで培った 独自メソッドを活かした戦略的なサービスで、 人材不足解消にとどまらず、企業成長をリードします。
効率化と生産性向上を実現
BPOサービスで持続的なビジネス成長をサポートします
当社のBPOサービスは、コールセンター代行をはじめ、ご要望やニーズ、潜在的な課題に合わせてカスタマイズした様々なサービスを展開しています。
自社で運営するBPOセンターは合計380席、直雇用率100%と高い定着率を誇るウィルオブのサービスは、全国500社以上のクライアント企業さまに支持されてきました。これまでの実績で培った人材力や課題解決力のメソッドにより、単なる人材や業務を代行するのはなく、パートナーとして売上の拡大・コスト削減へ導き、クライアント企業さまのビジネス成長を支援いたします。
どんなことでも誠実に責任を持って対応し、
お客様をフルサポートいたします!
エフザタッチは静岡県静岡市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、アウトソーシング、人材派遣、プロモーション、BPO等に関するサービスを提供しています。大きな強みはインバウンドとアウトバウンドの両方に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンドでは、官公庁をはじめ公共機関のコールセンターなど一般企業だけでなく様々な分野に対応することができます。アウトバウンドはBtoBをメインにしつつ、要望に応じてBtoCにも対応でき、大手企業から中小企業まで様々な規模や商材の取り扱いを行っています。また「常駐型営業代行サービス」として、クライアントの業務現場にコールセンター営業のノウハウを提供するサービスも行っており、仕組みづくりについてもサポートを提供することができます。
費用目安
官公庁
101万円~300万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
新潟県新潟市中央区万代1-1-1朝日生命新潟ビル7F
日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも積極的に推進
アデコ株式会社は、スイスに本部がある国際的な人材サービス会社で、人材派遣やアウトソーシング事業を手がける会社です。日本でも人材サービスを手広く手がけており、コールセンター事業の人材派遣やアウトソーシングも行っています。
一般事務に必要となってくるコールセンター業務やイベントに対応する人材、営業も可能なテレマーケティングのアウトソーシングを提案。大企業ならではの人材サービスで、クライアントのコールセンターのニーズに対応します。
営業部門では、営業に関する人員不足の問題を解決し、ふだんであればフォローできない顧客への訪問や営業の実現が可能です。
主な事業内容は営業代行で、その一環として営業コールセンター支援サービスを展開。営業プロセスにおいて心理学をベースにしており、幅広い業種に対応しています。
株式会社canteristaは大阪府に本社を構え、日本各地にオフィスを置く会社です。主な事業内容は営業代行で、その一環として営業コールセンター支援サービスを展開しています。営業コールセンター支援サービスでは営業トレーニングを積み重ね訓練されたスタッフが業務を担当し、粘り強さが必要とされる場合でも新規顧客開拓にも対応しています。営業プロセスにおいて心理学をベースにしており、幅広い業種に対応することが可能です。幅広い業務に様々な支援を提供することを可能としています。実績として、年間20?30を超える大小コールセンターサービスを展開しています。
新潟県新潟市中央区東大通2-3-23 道頓堀ビル3階
訪問販売営業から営業コールセンター、テストマーケティング業務を手がけおり、営業部門がない企業にとって、新たな部門立ち上げやノウハウの構築を提供します。
株式会社ESTATEは、成果報酬型の営業代行サービスを全国展開している会社です。訪問販売営業から営業コールセンター、テストマーケティング業務を、企業に変わり手がけています。営業部門がない企業にとって、新たな部門立ち上げやノウハウの構築は非常に大きいコストが必要です。そこで、長い営業経験でつちかったノウハウを、成果報酬型という初期費用を抑えた仕組みで多くの企業に提供しています。これまでに、生活用品の宅配企業やグルメサイト制作会社など、幅広い業界から依頼を受け付けています。また、営業コールセンターの構築やマネジメント業務も行っており、安定した席数の確保や成約率やアポイント獲得率の高いサービスを提供が可能です。
新潟県新潟市中央区東大通2-5-1 KDX新潟ビル3F
データ入力やテレマーケティングのほか、通信販売からキャンペーン受付、カスタマーサポートなど多様な業界のコールセンター業務を手掛けています。
株式会社シーエスエムは、データ入力やコールセンター、テレマーケティングなど、幅広い事業を展開する会社です。通信販売からキャンペーン受付、カスタマーサポートなど、さまざまな業界のコールセンター業務を行っています。また、BtoB向けのテレマーケティングにも力を入れており、勤続年数が長く専門のスタッフによる少数精鋭で取り組むため、成果につながりやすいです。テレマーケティング分野もIT業界にしぼっていますので、専門知識が付きやすく、商材の内容を即座に把握できます。データ入力部門では、99.999%以上の正確さで業務を行うため、クライアントからの安心と信頼を勝ち取っています。
新潟県新潟市中央区東大通1-2-23 北陸ビル9F
本社にコールセンター施設を設置し、インバウンドからアウトバウンドまでのサービスを、法人向け、個人向けそれぞれに提供しています。
株式会社ヒト・コミュニケーションズは東京・豊島区にオフィスを置き、人材サービス・アウトソーシングを提供している企業です。営業支援サービスとして多数のサービスを手掛けており、その中でコールセンター業務も提供します。本社にコールセンター施設を設置し、問い合わせ対応やカスタマーサポートなどのインバウンドから、新規顧客開拓などの営業活動をさせるアウトバウンドを、法人向け、個人向けに提供しています。また、通信販売業者向けとして受注や問い合わせの受付などをサポートするほか、保証業務などのアフターフォローも手掛けています。さらに、中国語、英語、韓国語、タイ語などの多言語サポートも提供し、小売・流通業者の販売通訳業務や免税サービスの問い合わせなどの受付業務にも対応可能で、遠隔地からの通訳も可能です。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします