福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル
創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績を持ち、国内大手の総合IT企業として、豊富な知識とノウハウを横展開させる
TIS株式会社は、ITを活用した200以上のサービスを提供する企業です。
インフラ分野から産業・公共事業まで幅広い職種のクライアントで活用できるITサービスを提供し、業務効率化ならびに利便性の追求を行っています。
創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績があり、国内大手の総合IT企業として豊富なノウハウを横展開しています。
またコールセンター業務においても、複数のサービスを提供しており、クライアントの現状や課題解決に最適なプランを提案可能。
例えば、コンタクトセンター業務全般をSaaSでワンストップで行えるシステムや問い合わせ管理システムなど、多種多様なソリューションが魅力です。
福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5-1 アーバンネット博多ビル4F
レンタルオフィスやバーチャルオフィス運営、人材派遣などを展開。 福岡市に拠点とレンタルオフィスを設置し、24時間対応でオフィスを提供
株式会社アーバンオフィスは、レンタルオフィスやバーチャルオフィス運営、人材教育育成事業や人材派遣などを行っている企業です。福岡市に拠点とレンタルオフィスを設置し、24時間対応でオフィスを提供しています。転送電話や電話代行サービスも行っており、福岡市をビジネス・テレワークの拠点オフィスにするためのサポートが可能。電話代行においては、月曜から土曜まで対応しており、住所や商談室の貸し出し、郵便物の受付・転送などもトータルで対応。また、オプションサービスとしてメール連絡やFAXの受信、文書作成やコピーなども請け負っており、クライアントのビジネスを幅広く支援します。
家庭用電化製品や住宅設備機器に特化したテクニカルコール事業を展開しており、各種問い合わせや修理診断に対して即時の対応が可能
株式会社TechCall(テックコール)福岡は、福岡市博多区に拠点を置く企業です。「礼儀、信義、道義」を理念に、フェアプレイの精神を大切にする会社。事業内容としては、テクニカルコール、テクニカルサービスを主に手掛けています。テクニカルコール事業では、家庭用電化製品や住宅設備機器に特化しており、各種問い合わせや修理診断に対して即時の対応が可能。また、テクニカルサービス事業では、電化メーカーや不動産管理会社に対して修理や設備工事を行っており、工事から保守、メンテナンスまでワンストップで対応します。その他、コンシェルジュサービスも手掛け、買い物代行やハウスクリーニングなどの便利屋サービスも展開。
福岡県福岡市博多区博多駅前3-7-35 博多ハイテックビル4F 403
BtoB専門のコールセンターとして、営業経験者だからこその「攻め」のコールセンターで、法人営業・新規顧客開拓に圧倒的な強みがあります。
株式会社セレブリックスは東京・江東区に拠点を置く、営業代行・テレマーケティングを手掛けているコンサルティング会社です。主にBtoB専門としてコールセンター業務を手掛けています。営業経験者だからこその攻めのコールセンターとして、法人営業・新規顧客開拓に圧倒的な強みを持っています。一般的なコールセンターでは真似できないBtoB向けのテレマーケティングは、これまで1000社以上1万2000サービスの営業支援を行い、特にwebやECサービスにおいて、テストマーケティング、アカウントの獲得を得意としています。担当するセールスプレーヤーは全員がBtoBセールス経験者であり、営業活動においてあらゆるソリューションの提案が可能です。
福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目26-29九勧博多ビル3F
コールセンター事業やAGRI事業、および飲食事業などを展開。アウトバウンドやインバウンドなど、業界・業種を問わず、さまざまなコールサービスを提供
株式会社OPENは、コールセンター事業やAGRI事業、および飲食事業などを手掛ける会社です。アウトバウンドやインバウンドなど、クライアントの業界・業種を問わず、さまざまなコールサービスを提供。コール業務の品質管理を徹底し、結果を重視したサービスの提供を行っています。また各種受付をはじめ、さまざまな専門性の高い業務から得られた多くの知見から、データの集約・蓄積、および分析も行ないながら、マーケティング戦略を提案。単にコール業務を受託するだけではなく、業務改善の提案も可能です。さらに、中国語に対応したコールセンターも開設。観光旅行者向けや通販商品の問い合わせ受付など、さまざまなサービスに対応可能です。
福岡県福岡市中央区天神2-8-30 天神西通りビジネスセンター2階
本社にコールセンター施設を設置し、インバウンドからアウトバウンドまでのサービスを、法人向け、個人向けそれぞれに提供しています。
株式会社ヒト・コミュニケーションズは東京・豊島区にオフィスを置き、人材サービス・アウトソーシングを提供している企業です。営業支援サービスとして多数のサービスを手掛けており、その中でコールセンター業務も提供します。本社にコールセンター施設を設置し、問い合わせ対応やカスタマーサポートなどのインバウンドから、新規顧客開拓などの営業活動をさせるアウトバウンドを、法人向け、個人向けに提供しています。また、通信販売業者向けとして受注や問い合わせの受付などをサポートするほか、保証業務などのアフターフォローも手掛けています。さらに、中国語、英語、韓国語、タイ語などの多言語サポートも提供し、小売・流通業者の販売通訳業務や免税サービスの問い合わせなどの受付業務にも対応可能で、遠隔地からの通訳も可能です。
福岡県福岡市中央区今泉1-2-30 天神プレイス4F
テレマーケティングやコールセンターを手掛けており、インバウンドやアウトバウンド、電話応対基礎研修などの「最高のおもてなし」を提案しています。
株式会社ワイズ・ヒューマンは、福岡市にあるテレマーケティングやコールセンターを行う会社です。インバウンドやアウトバウンド、電話応対基礎研修などの「最高のおもてなし」を提案しています。コミュニケーターのお客さま対応のセミナーや研修を開催し、運営のノウハウなども提供しています。また、人材育成プログラムでは、コミュニケーションの基礎やクレーム対応なども学習可能です。その他「フロアマップシステム」では、コールセンターの状況を見える化し、品質向上や売り上げへの貢献、コスト削減などを実現することができる現場管理ソフトの決定版となっています。
福岡県福岡市中央区天神3-11-1 天神武藤ビル2F
架電・受電業務の代行から新規獲得の為のテレマーケティング業務、販売促進的サポート業務、休眠顧客の掘り起こしなど全てのコールセンター業務を網羅
株式会社ダーウィンズは、2007年に設立、東京に本社を置き、コールセンター等を行っている会社です。主にコンタクトセンター事業、広告代理店、通信販売等の総合支援などを行っています。コールセンター事業においては、一般的な架電・受電業務代行から顧客の新規獲得に向けてのテレマーケティング業務、販売促進的サポート業務、休眠顧客の掘り起こしなど全てのコールセンター業務を網羅していることが強みです。また、チャネルについても、メールやボットを活用してのチャットやLINEまで幅広く対応しています。そのほか、独自のコールセンター受注システムを持っており、コールセンターの利益率改善もできることが特徴です。
24時間対応とリーズナブルな料金設定で、清掃から家具の取り付け、引越し、会場などの場所取り、電話代行まで幅広いサービスを展開
有限会社マスネットは、会社業務や日常生活におけるさまざまな作業の代行サービスを提供する福岡市の会社です。 便利屋業として、清掃から家具の取り付け、引越し、会場などの場所取り、電話代行まで幅広いサービスを展開。24時間対応可能でリーズナブルな料金設定が魅力です。 本業が忙しく電話が取れない場合や、交渉や謝罪といった自身ではかけにくいような内容の電話など、各種受発信の代行サービスを実施。 クライアントのニーズや置かれている状況を細かくヒアリングすることで、あらゆるシチュエーションに対応できるよう取り組んでいます。 地域密着型の企業ならではの責任感と信頼性のあるサービスを提供し、顧客満足度の向上を目指しています。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします