コールセンター事業やAGRI事業、および飲食事業などを展開。アウトバウンドやインバウンドなど、業界・業種を問わず、さまざまなコールサービスを提供
- 対応可能な業務
- 問い合わせ対応代行
株式会社OPENは、コールセンター事業やAGRI事業、および飲食事業などを手掛ける会社です。アウトバウンドやインバウンドなど、クライアントの業界・業種を問わず、さまざまなコールサービスを提供。コール業務の品質管理を徹底し、結果を重視したサービスの提供を行っています。また各種受付をはじめ、さまざまな専門性の高い業務から得られた多くの知見から、データの集約・蓄積、および分析も行ないながら、マーケティング戦略を提案。単にコール業務を受託するだけではなく、業務改善の提案も可能です。さらに、中国語に対応したコールセンターも開設。観光旅行者向けや通販商品の問い合わせ受付など、さまざまなサービスに対応可能です。