サンプル購入者の正規品への引き上げや、休眠顧客に対する購入復活テレマ、既存顧客に対する利用促進テレマに対応。商品に関する問い合わせやクレームにも対応可能です。
- 対応可能な業務
- クレーム対応代行 電話代行 問い合わせ対応代行
ベルメディア株式会社は、東京都新宿区に拠点をおくテレマーケティング事業会社です。業務内容として、サンプルの購入者から本品引き上げ、休眠顧客に対する購入復活テレマ、既存の顧客に対して利用促進テレマを行っています。商品に関する問い合わせ、クレーム対応、注文受付などの電話対応の各種受付業務も対応してくれます。営業代行テレマは、販売代理店の募集などのアポ取り代行も可能。セミナー開催のお知らせなどの告知コールや、開催日時を確認するためのフォローコール、開催後の反応を知るためのアンケートコールなどを行うことが可能です。通販以外の販売経路もある商品や、イベントなどを行う企業の増加に伴い、そのサポートも行っています。