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費用601万円~1000万円|アプリ開発実績・事例一覧(149件)

費用601万円~1000万円|アプリ開発実績・事例一覧

費用601万円~1000万円のアプリ開発実績149件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果149 1ページ目(1〜20件)

【601万円~1000万円】 親友専用SNSアプリ

親友専用SNSアプリ
出典:株式会社viviON
業界
  • システム開発
  • Webサービス・アプリ
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • ゲーム
発注元規模
100人〜250人未満
納期
6ヵ月
オプション業務
  • AI活用
  • DB構築
  • ITコンサル
  • クラウド構築
  • サーバー設計構築
  • スクラッチ開発
  • デザイン制作
  • 最新技術
実績企業
株式会社CET
課題
従来のSNSはオープンでプライバシーが守られず、高校生・大学生が安心して本音を共有できる環境に課題がありました。さらに、実際の「声」を反映する場が乏しく、深い交流や信頼関係の構築が難しい点が問題視され、限定的かつ安全なコミュニケーションツールの必要性が高まりました。
解決
koetoの開発により、QRコードや招待リンクで限定グループを作成する仕組みを実装。安心して写真やチャットで交流できる環境を提供し、実際の「声」を反映する機能(UpNow、コメント、写真共有、ちょいプリ)を搭載することで、信頼性と参加者間の絆を強化。利用者のリアルな意見をもとに改善を重ね、安心・安全なSNSを実現しました。
効果
発注により、利用者はプライバシーが保たれた安心の環境で、リアルな意見交換や深い交流が可能となりました。限定グループ機能と多彩なコミュニケーション機能により、利用者間の絆が強まり、満足度が向上。さらに、月1回の無料プリントなど独自の付加価値が、ユーザーのエンゲージメントや継続利用を促進する効果が見られます。

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【601万円~1000万円】 建築工事見積アプリの開発

建築工事見積アプリの開発
業界
  • 建設・工事
発注元規模
10人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • DB構築
  • ITコンサル
  • UI改善
  • WEBマーケティング
  • クラウド構築
  • サーバー設計構築
  • スクラッチ開発
  • デザイン制作
  • ニアショア開発
  • 業務改善
  • 生産性向上
  • 戦略立案
  • 保守運用サービス
実績企業
株式会社Innate Sunny Sea
課題
建築工事では現場に赴き、工事対象を計測した後に会社に戻って見積りを作成するという流れがあります。
当時、お客様はこの一連の流れのどこかを改善したいという漠然とした思いをお持ちで、まず機能を一緒に決めるところから開発がスタートしました。
解決
弊社は建築に対する知見がないため、建築の勉強をしながら、予算とお客様のニーズに合う機能を何度も提案を繰り返しました。遠方のお客様でしたが、時にはお客様先に伺い、打ち合わせを重ねることで、3ヶ月後にようやく機能が決定しました。
効果
現場に行って、その場で見積もりが可能なアプリをお客様と弊社が導き出し、これをiOS/Androidアプリとして実現しました。これにより、見積時間の大幅の短縮に成功しました。また、このような見積アプリ(PCのアプリ)は月々の料金や初期費用が大変に高額になりますが、大変に安価なサブスクアプリを誕生させたことで、業界関係者から喜んでいただいているようです。

【601万円~1000万円】 日本語勉強アプリ

日本語勉強アプリ
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 教育
  • 翻訳・通訳
発注元規模
50人〜100人未満
納期
8ヶ月
オプション業務
  • DB構築
  • アジャイル開発
  • オフショア開発
  • クラウド構築
  • サーバー設計構築
  • スクラッチ開発
  • デザイン制作
  • 多言語対応
実績企業
株式会社WanoSoft
課題
お客様は、外国の学生と言語学習者向けに日本語を教えるプラットフォームの提供に課題を抱えていました。彼らは効果的な教育ツールとリソースの不足を感じ、学習者の興味を引きつけ、進歩をサポートする手段を探していました。
解決
私たちは、日本語勉強アプリの開発を発注し、お客様の課題を解決しました。新しいアプリは、インタラクティブな日本語学習コンテンツ、カスタマイズされたレッスンプラン、進捗トラッキング機能を提供しました。また、ユーザーフィードバックを活用してコンテンツを最適化し、学習体験を向上させました。
効果
新しい日本語勉強アプリの導入により、お客様は以下のような効果を実感しました。まず第一に、学習者の興味を引きつけ、継続的な学習を促進しました。カスタマイズされたレッスンプランと進捗トラッキング機能は、学習者の進歩を支援しました。ユーザーフィードバックに基づく改善は、アプリの品質を向上させ、ユーザー満足度を高めました。

【601万円~1000万円】 フリマアプリの新規開発

フリマアプリの新規開発
業界
  • 通販・ネット販売
  • クレジット・信販・その他金融
発注元規模
10人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • アジャイル開発
  • オフショア開発
  • クラウド構築
  • サーバー設計構築
  • スクラッチ開発
  • 保守運用サービス
  • 多言語対応
実績企業
株式会社WanoSoft
課題
スタートアップのお客様は、中古品のオンラインプラットフォームを立ち上げたいという野心を持っていましたが、多くの課題に直面していました。競争が激化しているフリマアプリ市場への参入、セキュリティ、ユーザー体験の向上、およびプラットフォームの運用・成長戦略の策定が主な課題でした。
解決
当社は、スタートアップのお客様の要件に合わせて、高度なカスタマイズが可能なフリマアプリを開発しました。セキュリティ対策、評価システム、トラブル解決メカニズムを組み込み、信頼性の高いプラットフォームを提供しました。また、ユーザーインターフェース(UI)/ユーザーエクスペリエンス(UX)デザインにも重点を置き、使いやすさと魅力を追求しました。
効果
フリマアプリの開発により、スタートアップは競争の激しい市場に参入し、ユーザーからの信頼を獲得しました。セキュリティ対策の徹底と効果的な評価システムにより、ユーザーは安心して取引を行い、プラットフォームは信用を築きました。さらに、魅力的なUI/UXデザインにより、ユーザー体験が向上し、ユーザー数が増加しました。スタートアップは、成長戦略を展開し、新たなビジネス機会を追求する準備が整いました。

【601万円~1000万円】 顧客に最適な補助金を提案するバーチャルAI営業マンの開発

顧客に最適な補助金を提案するバーチャルAI営業マンの開発
出典:株式会社ariGaT
業界
  • サービス(その他)
発注元規模
10人未満
納期
約15週間
オプション業務
  • AI活用
実績企業
株式会社Automagica
課題
・お問い合わせの中には採択通過のポテンシャルが低いものが多かったので、商談工数が逼迫していた。
・中小企業の慢性的な人手不足と当時のコロナ渦によって、補助金を必要とする中小企業が増えており、当時の属人的な業務プロセスではリソースが足りていなかった。
解決
・クライアント様が音声で話しかけることができるバーチャル営業マンの開発。ITに慣れていない経営者や経理担当者でも直感的に利用できるように設計されており、中小企業の補助金・助成金に関する相談や情報収集が可能。
・顧客の会社情報や企画している実施事業に応じて、最適な補助金をピックアップして情報提供するために、最新の補助金/助成金情報を学習させたAIキャラ接客システム。
効果
・直観的でわかりやすいUI・UXになり、ユーザー様にとって、補助金の申請方法などを簡単に得られるようになった。
・ユーザーヒアリングを自動で実施し、最適な補助金とその採択可能性を見積もることのできるAIキャラ接客システムにより、クライアント様はヒアリング工数を減らすことができ、大幅な業務効率化を実現した。

【601万円~1000万円】 大手キャリア向けスマホゲーム開発

業界
  • インターネット広告代理店
  • 携帯・通信回線販売
発注元規模
100人〜250人未満
納期
7ヶ月
オプション業務
  • DB構築
  • サーバー設計構築
  • スクラッチ開発
  • デザイン制作
実績企業
株式会社ANGEWORK
課題
大手ゲームプラットフォーム向けで、Andoird/iOSの両方をターゲットとするスマホゲーム開発のタイトルが必要となり、弊社にお声がけ頂きました。
かなり古い機種でも動作し、片方は事情によりUnityが使用できずHTMLのみで、アクションゲームをご希望との事で、かなり難しいご要求でした。
解決
Unityと同じものをHTMLで、2つ同時開発という前例のない案件でした。
1点透視法などを勉強し、理論的なシステムをゼロから考え上げ、ゲームデザインと一緒に構築する点が非常に困難でした。
速度と動作スペックを確保するため、リソース画像は8bitレベルまで圧縮し、可能な限りギリギリまで削った仕組みを設計する点も大変でした。
効果
無事にリリースされ、ブランド初のUnityとHTMLで同一内容となるデュアルタイトルとしてお披露目されました。
結果として、弊社以降のアプリは全て同じデュアルタイトルで販売する必要がある、というルールが制定され、次からのスタンダードとなりました。

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