あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

ツチノコテクノロジー
出典:株式会社ツチノコテクノロジー https://tutinoko.tech/

株式会社ツチノコテクノロジーの依頼主専用の注文管理システムの制作

株式会社ツチノコテクノロジーの実績をご紹介します。


依頼主専用の注文管理システムの制作

制作物ジャンル
受発注システム開発
目安費用
2,000,000円
納期
制作(プロフェッショナルプラン)2ヶ月/人+調整(ベーシックプラン)4ヶ月
取引先名
非公開
業界
広告・出版・マスコミ
請負業務
制作
お客様は印刷会社様でした。
ある1つの大企業様からの封筒や広告の依頼を大量にご依頼いただいていて、各事業所ごとに依頼のあった商品を印刷してお届けされていました。

今までその大企業のご担当者様は、注文フォームを利用して発注いただいていたそうです。しかし、どうもこの注文フォームだとやりたいことができていない、どうにかならないかと弊社にお声がけいただきました。

システムは Web サービスとして、大企業のご担当者様に公開いたします。当然ログインをするなどの管理が必要です。

発注側は印刷物の予算の都合があるため、現在いくら発注して、各事業所に何部印刷物が配送されているか、受注側に何部在庫があるかが公開されます。

受注側では、
- 何の商品を何部どこにお届けするかのチェック
- 自社で配送しているので、配送の管理
- 注文金額のチェック
がおこなえます。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

このように、よくあるサービスを利用していらっしゃっても、大量の発注をうまくさばけなくなった場合があります。独自のシステムをご検討いただくことで、ミスが減り、発注者様も安心して依頼がしやすくなりました。

また同じ仕組みで別の会社様へシステムを展開できることも、 Web システムの強みでもあります。

同じような悩みを抱える事業主様、ぜひご相談ください!^_^
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休