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出典:株式会社経営管理センター

株式会社経営管理センター|注文受付代行の実績・事例
健康茶の通販事業支援で、コールセンターの立ち上げから円滑な運営までを実現

注文受付代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 注文受付代行
  • 受注代行
  • その他
業界
  • 通販・ネット販売
  • 食品店
  • 食品
クライアント規模
250人〜500人未満
金額
51万円~100万円
納期
6カ月
オプション業務
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 録音対応

発注による課題・解決・効果

課題
クライアントが通販事業の立ち上げに伴い、お客様対応の仕組みが必要になったが、何から始めれば良いのか分からないということで、支援の依頼を受ける。
解決
コンタクトセンター構築支援(要件定義、業務設計、インフラ環境構築、業務マニュアル整備)を実施した。
・業務要件を元に運用プロセス、業務フロー、組織体制等を設計
・フリーダイヤル、電話回線、CRM等の選定並びに設定代行
・業務に必要なドキュメント類の作成(業務仕様書、トークスクリプト、FAQ、システム操作マニュアル等)

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