コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社経営管理センターの株式会社経営管理センターサービス
出典:株式会社経営管理センター

株式会社経営管理センター|電話代行の実績・事例
ウォーターサーバー会員向け秘書代行業務

電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 食品
  • 生活用品
  • レンタル・リース
クライアント規模
50人〜100人未満
金額
11万円~30万円
納期
1か月

発注による課題・解決・効果

課題
元々、他社のコンタクトセンターへ業務を委託していたが、そこでは一次受付した応対内容をその都度SVがメール作成し、営業マンへ送信していた為、エスカレーションに時間がかかることが課題となっていた。
解決
CRMとメールシステムを連携させ、履歴登録と同時に営業マンへのエスカレーションが完了する仕組みを構築。リアルタイムの連携を実現した。
・法人、個人のお客様からの問合せ対応
・注文、サーバー不具合、配送日変更、クレーム等
平日9時~18時
【席数】
スーパーバイザー 兼務1席 オペレーター 兼務5席

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績60万件以上!

一括見積もりをする

(無料)