コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
イー・ガーディアン株式会社のイー・ガーディアン株式会社サービス
出典:イー・ガーディアン株式会社

イー・ガーディアン株式会社|カスタマーサポート代行の実績・事例
Tabist株式会社(旧:OYO Japan株式会社)のカスタマーサポート代行

Tabist株式会社(旧:OYO Japan株式会社)様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 不動産
クライアント規模
50人〜100人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:Tabist株式会社(旧:OYO Japan株式会社)

発注による課題・解決・効果

課題
手軽に部屋を賃貸できるサービスを提供していたが、契約数が増加したことでカスターサポートやバックオフィスにまで手が回らなくなった
解決
・電話によるユーザーからの問い合わせ対応や、書類のやり取りといったコミュニケーションを代行
・契約書や請求書のダブルチェックといった事務作業も代行
効果
・これまで事務作業でミスもあったが、委託してからは人的ミスが無くなり、営業効率も上がった
・効率のいい業務フローも提案してもらえ、新しい業務も依頼しやすかった

実績情報

クライアント
Tabist株式会社(旧:OYO Japan株式会社)
URL
https://corp.tabist.co.jp/
クライアント概要
「人生を豊かにする旅をすべての人へ」をビジョンとして掲げ、お手頃価格のビジネスホテルから歴史のある旅館まで、全国200以上の加盟施設へ宿泊管理システムやダイナミック・プライシングの仕組みを提供し、観光・宿泊産業のDXを推進する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 不動産