一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社スタイリストの紹介

株式会社スタイリストの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社スタイリストの会社情報です。

会社名
株式会社スタイリスト
設立年
2016 年
従業員数
10-29人
住所
東京都渋谷区神泉町11-7 セロンビル6F
会社URL
http://www.stylist-inc.com/
会社概要
営業コンサルティング
ネイルサロン運営

提供サービス

株式会社スタイリストの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
大手モールで実績を残してきたメンバーと、実際に運営を行ってきた元EC店長がコンサルティングを行っています。また、コンサルティングだけでなく運営代行も承っております。
対応可能な業務
LP制作 ECサイト制作 Facebookページ作成 採用サイト制作 コーポレートサイト制作 オウンドメディア制作 スマホサイト制作 ブログ制作
業界実績
総合商社 通販・ネット販売 ジュエリーショップ メーカー(その他) 流通・小売(その他) アパレル
実績・事例
出典:株式会社ユーグレナ
出典:株式会社VOX international
出典:株式会社ベルタ
スタイリストは、東京都渋谷区に拠点を構え、ホームページ制作やEC運営代行、コンサルティングなどを行うECサイト運営の会社です。スタッフ全員がEC現場経験者であり、楽天、Yahoo、Amazonをはじめとする元モールのトップコンサルタントや立ち上げから月商数千万円クラスまで売上を伸ばした元店長達、ECサイト専属デザイナーのみで構成されています。そのため全ての業務を自社内で完結することが可能です。自社内で業務を完結することによって一つ一つのプロジェクトに対して高い熱量で取り組み、売上に責任を持って仕事をする体制を作り上げることができました。また、結果に自信があるからこそ売上や事業成長率に応じた成果報酬型のプランもご用意しています。
スタイリストは、東京都渋谷区でECサイトの運営代行やコンサルティングをおこなっている会社です。特筆すべきは料金体系を成果報酬型にすることによって、不要な固定費をなくし、リーズナブルさを実現している点です。さらに、スタッフが全員現場経験の豊富な正社員であることも強みのひとつです。元モールのトップコンサルタントや、月商数千万規模のECサイトの元店長など、EC経験者が多数在籍しているからこそできる「攻めの戦略、守備のバックヤード」により、ユーザーに伝わるECサイトがつくりあげられています。楽天市場、Yahooショッピング、Amazon、Qoo10やポンパレモールなどでの豊富な実績を持つほか、SNSマーケティングやモール内SEO対策、企業の長期的財産をつくるためにEC担当者の育成や、スポットコンサルティングなどもおこなっています。
コンシェルジュ
ECやネットショップのプロのみで構成されたスタッフによる運営代行のため、攻めの戦略立案や伝わる商品ページなどを提案し、売り上げ拡大に貢献してくれます。
対応可能な業務
seo対策代行 yahoo広告運用 コンテンツseo代行 facebook広告運用 sns広告運用 google広告運用
東京都に本社を置くスタイリストは、web広告やコンサルティング、ECサイト運営代行どを行う会社です。ECコンサルティングでは、ECやネットショップのプロのみで構成されたスタッフによる運営代行のため、攻めの戦略立案や伝わる商品ページなどを提案し、売り上げ拡大に貢献してくれます。そのほかにも、オウンドメディアの構築やコンサルティング、webサイト制作やネイルサロンへのweb集客コンサルティングも手がけています。商品開発から全体設計、広告戦略、CRM施策までトータルでの提案が強みです。さらに、大手集客媒体に依存しないweb集客方法やSNSを運用した集客方法、LINEでのリピーター育成方法なども提案。クライアントのニーズに応えるサービスとなっています。
コンシェルジュ
現場経験が豊富な従業員が実経験を元にアドバイスを行うため、売上につながる施策からバックヤード側まで、質の高いコンサルティングが一気通貫で受けれる会社と定評があります。
対応可能な業務
経営コンサルティング itコンサルティング 人事コンサルティング マーケティングコンサルティング 戦略コンサルティング
スタイリストは、東京都渋谷区に本社を構えるコンサルティング会社です。現場経験が豊富なスタッフを多数採用し、結果の出る施策を提案しています。述べ1,000社以上のサポート実績をもとに多角的なヒアリングを実施し、結果を重視して企業にとって最適なサポートを行います。販売拡大につながる能動的なコンサルティングは企業からも好評です。サイト運営にまつわる顧客対応や在庫管理といった物流の面でも、提携のコールセンターや倉庫があるため、柔軟に対応できるサポート体制が整っています。また、スタイリストでは売上や事業成長率に応じた「成果報酬モデル」を採用し、契約継続率95%(2020年1月時点)という実績を誇っています。サービスに自信のあるスタイリストにとって、実績はサービスに対する自信の裏付けであり、事実魅力的なサービスになっています。

株式会社スタイリストのホームページ制作に関連する記事

株式会社スタイリストのホームページ制作に関連する記事の一覧です。

株式会社スタイリストのECサイト構築に関連する記事

株式会社スタイリストのECサイト構築に関連する記事の一覧です。

株式会社スタイリストのWeb広告に関連する記事

株式会社スタイリストのWeb広告に関連する記事の一覧です。