一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社メクマの紹介

株式会社メクマの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社メクマの会社情報です。

会社名
株式会社メクマ
設立年
2017 年
住所
沖縄県宮古島市平良東仲宗根20-2F
会社URL
https://mekuma.jp/
会社概要
マッチングサイト構築・運営Webサービス「mekuma」の運営
CS-Cart日本語版の開発・販売・サポート

提供サービス

株式会社メクマの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
専門知識・スキルを持ったスペシャリストから、サービスを受けることが可能なマッチングサイトを構築できるプラットフォーム
対応可能な業務
ブログ制作
株式会社メクマは、マッチングサイトの構築・運営を支援する沖縄県の会社です。 独自に開発したマッチングサイト構築プラットフォーム「mekuma」を提供しており、ユーザーが求める専門知識・スキルを持ったスペシャリストとのマッチングできるサイトを制作することが可能。 例えば、予約日にビデオツールを通じて、専門家から相談・コンサルティング・レッスンを受けることができるようになります。 どのサービスを受けるかという点よりも、誰からサービスを受けるかに重点を置いたUX設計を行い、さらに検索ページで絞り込むことによって、専門家を一覧で表示可能。クラウドサービスながらもカスタマイズ可能な点が魅力です。
メクマは、沖縄県宮古島市に本社を構えるアプリ開発会社です。フリマなどのシェアリングエコノミープラットフォームの運営、ソフトウェア開発、コンサルティング事業などを行っています。大きな魅力は、パッケージを利用した月額プランを用意しており、低価格でスピーディにアプリの運用を開始できることです。スタンダードプランは月額4万9,800円。プレミアムプランは月額7万9,800円。どちらも全ての機能が利用できますが、プレミアムプランにすることで、決済手数料が1%安く、無料での本人確認も100件増加します。また、地方創生プランとして、プレミアムプランと同じ条件のものを用意。30日間は無料でお試し運用をできるため、実際に使ってみての使用感や運用コストなどのシミュレーションも簡単にできます。素早くリスクを抑えてフリマサービスを展開したい方におすすめの会社です。

株式会社メクマのアプリ開発に関連する記事

株式会社メクマのアプリ開発に関連する記事の一覧です。